• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になったよ♪

  1. 2014/06/01(日) 20:40:18|
  2. 記念日
  3. | コメント:8



こんばんわ。



本日 6月1日は、リュウトの誕生日です。



        bu-103660001.jpg



色々なイタズラで、ハラハラ・ドキドキの日々ですが、

お蔭様で病気・怪我なく、ここまで元気に育ってくれてます。



プレゼントは、アルファアイコンのサマークールタンクにしました。



        bu-103670001.jpg



サイズもバッチリ。 



           bu-103680001.jpg



今日も暑い一日でしたが、さっそくこれを着てお散歩~。



        bu-103690001.jpg



そういえば、4月のお花見記事が途中から飛んでしまいました。  



桜、チューリップ、菜の花。。   季節遅れですが、見て下さい。



           bu-103700001.jpg






           bu-103710001.jpg





           bu-103720001.jpg





bu-103730001.jpg





           bu-103740001.jpg






bu-103750001.jpg



先月 5月11日で、ブログ開設6周年も迎えました。


相変わらず、ぼちぼち更新から抜け出せずにおりますが。。 


これからも宜しくお願い致します。 






始まったばかりです。

  1. 2013/06/15(土) 22:10:58|
  2. 記念日
  3. | コメント:9



こんばんわ。


少しバタバタしてました。 


今更やっとですが、リュウトの続・誕生日記事を。 



bu-102320001.jpg



スミマセン。 



さて。  プレゼントにはオモチャを。



bu-102330001.jpg



先日のプール遊びで、ラピ・る~たんのオモチャを横取りしてたので買いました。 



ご馳走は、ワンコ用素材を使って手作りで~。

 ( フルーツ以外は全てワンコショップで購入です )



bu-102340001.jpg



さっそく食べてみるリュウトさん♪



bu-102350001.jpg



こういうのはイベント日のみですから。 



        bu-102360001.jpg



去年の8月5日に我が家に来たリュウト。



初めて家の中に降ろした時、こんな風に固まってたね。



bu-102370001.jpg



知らない場所にきて、不安でいっぱいだったんでしょうね。



でも、そこは楽天家のゴル。 すぐに馴染みましたけどね~。



いっぱい遊んで疲れ果てて寝る。 



bu-102380001.jpg



最初は自分で上がれなかったソファも、いつの間にか上がれるようになって。 



bu-102390001.jpg



お散歩デビューして。 



bu-102400001.jpg



ごくごくチビっ子パピーの時に買った服はいつの間にか。。 



bu-102410001.jpg



家の子になって、まだ10ヶ月。



リュウトとの歴史は始まったばかりです。



これからも一緒に楽しく暮らそうね。



       bu-102420001.jpg



リュウちゃん、ありがとう。



健康でずっとずっと長生きして下さい。






大人なっても子供です。

  1. 2013/06/01(土) 21:45:55|
  2. 記念日
  3. | コメント:19



こんばんわ。




今日6月1日、リュウト1歳を迎えました~~♪









我が家に来て10ヶ月。



あっと言う間に大きくなったけど、ゴマちゃんリュウトの感触は今でも覚えています。




bu-102310001.jpg




大人になっても、私達にはいつまでもずっと子供のままです。 




リュウちゃん、これからもヨロシクね!








任命式の日。

  1. 2013/05/11(土) 07:15:57|
  2. 記念日
  3. | コメント:7



5月11日。  



ボクは宝もの。ブログ開設5周年目を迎えました。



bu-10116a0001.jpg



マックス6歳半の時に始めた、このブログ。



周りの風景写真にもハマったり。



bu-101170001.jpg


 
時には、こんな珍場面もあったり。



bu-101180001.jpg



四季折々の花も楽しんできました。



bu-101190001.jpg



そしてマックスと出かけた公園や。



            bu-101200001.jpg



一緒に見あげた空。



bu-101210001.jpg



遊んだ記憶。



bu-101220001.jpg



色々なものを残してきたけれど、去年は主人公無きブログになり

悲しくて寂しくて、止めようかな。。と思ったのも事実。



            bu-101230001.jpg



そんな時、我が家にやってきた救世主。



ぽんぽこりん。



bu-10124b0001.jpg



今度はリュウトとの記憶を残さなきゃ!って思っています。



リュウちゃん、今日はキミの二代目看板犬任命式の日だよ。



bu-101250001.jpg



気がつけば20万アクセスを超えていました。



いつも見守って下さる皆様。 本当に本当にありがとうございます。



これからも、ボクは宝もの。を、宜しくお願いします。



bu-101260001.jpg







2001/12/16

  1. 2012/12/16(日) 21:06:57|
  2. 記念日



2001/12/16



11年前の今日、マックスがこの世に生を受けました。


マックスが我が家に来て以来、初めての主人公無き誕生日。


寂しさが増します。。



毎年、私のおかしな手作りケーキを喜んで食べてくれたよね。


ごめん、今年は作らなかったんだ。


クリスマスにリュウトと一緒に食べてね。



今年は早い雪になった我が地方。


雪遊びが大好きだったマックスです。


ワンプロ相手がいなかったマックスだけど、実は大好きな大好きな人と、いつも楽しそうでした。



bu-99150001.jpg



今年はリュウトと、お父さんの奪い合いになるかな。


いや、きっとリュウトには負けないね。



bu-99160001.jpg



マックスのパパ・ママ、この世にマックスを送り出してくれてありがとう。


マックスとめぐり合わせてくれて、ありがとう。


マックスの7頭の兄弟達が、元気にこの日を迎えてくれていると信じ、願います。



bu-99170001.jpg






いつも気にかけてくれている皆様。


なんだかごめんなさい。


リュウトは元気に育っています。



復活できたと思いましたが、やっぱりまだ気持が。。


でも、少しずつ前向きにいきますね。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




