• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節限定ですからね- その1。

  1. 2014/04/20(日) 23:30:38|
  2. お友達
  3. | コメント:5



こんばんわ。


お友達のラピスままさんに、『 ブログにスポンサー入ってますよ~ 』 と言われ。


え~!? と、ビックリ。  そんなに日が経ってたなんて。。 



さて、我が地方も桜満開になり、そして終盤を迎えています。


先週。そして今日もお友達とお花見しました!



まずは先週の様子から。



いつものランも4月から今シーズンの営業が始まり、待ち合わせ場所に。



bu-103470001.jpg



お馴染みのゴル姉妹、ラピちゃん、る~たん。


アメコカのアンディくん。


サルーキのキュンちゃん、ルーくん。


てか、みんな後姿で、超大味な紹介でスミマセ~~ン。  



bu-103480001.jpg



大はしゃぎのリュウトさん。 



bu-103500001.jpg



丘を、上へ下へと走る走る。



bu-103510001.jpg



この日、遊びに来ていたチョコラブちゃんとも仲良しに。 良かったね~。 



bu-103520001.jpg



ランでパワー発散の後は、近くの公園へお花見に行きました。



bu-103530001.jpg



少し肌寒かったけど、綺麗な桜を見れました。



bu-103540001.jpg



写真ありませんが、各自持参のお弁当を広げたり。



bu-103550001.jpg



のんびり散歩したり。



           bu-103560001.jpg



あははは。  リュウト、お父さんに抱っこされてます。 



           bu-103570001.jpg



なんか、ほんわり~な時間もいいものですね。 



bu-103580001.jpg





           bu-103590001.jpg



そして今日もまた、お花見へ。。 季節限定ですからね。 



その様子は、また次回に。







続・ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 20:45:43|
  2. お友達
  3. | コメント:12


はい! 今回は間延びしない内に後編です!



bu-102990001.jpg



ワンコ達は、それぞれ思い思いに遊びにふけります。 



bu-103000001.jpg



ジョリー君のオモチャが気になるリュウト。 



bu-103010001.jpg



そうこうしている内に、人間のお楽しみ。  ランチタイムです~♪



ジョリー家特製ローストチキン。 ウマウマでした!



bu-103020001.jpg



ラピス家・ハナ家のお雑煮。  お餅はラピぱぱさん実家特製! 


鮭の塩味も丁度良く、美味しかった~。 



bu-103030001.jpg



デザートは、ワタクシの拙い手作りレアチーズケーキ。


そして、ハナ家のニンジンロールケーキ。



            bu-103040001.jpg



お腹がいっぱいになったところで - 。


今年も、これに乗りましたよ。



bu-103050001.jpg



みんな自分チのワンコを抱きかかえながらの、ご搭乗。



bu-103060001.jpg



雪原の中、小山を上ったり下ったり。


スリルもあって、ほんと楽しかった~~ 


ワンコ達は結構、固まってる子が多かったかな。  あはは。 



bu-103070001a.jpg



でも地に足をつければ、またワラワラと動きまわる。



bu-103080001.jpg



ほんと楽しい楽しい雪上デイキャンプの一日でした。 


皆様お世話になりました~。 


また遊んで下さいませ。 



bu-103090001.jpg



しかし。。


最後の最後まで。。



bu-103100001.jpg



このフタリって。。 







ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 02:00:54|
  2. お友達
  3. | コメント:4
こんばんわ。


関東・関西方面、大雪になっているようですが皆様大丈夫ですか。



我が地方、今年は殆ど積雪もなく少雪の年になっています。


でも!

山沿いでは、それなりに積もっているので昨年に続きゴルゴル雪祭り開催しました~。 



bu-102860001a.jpg



遊んでもらったメンバーは。



お馴染み、ラピスちゃん・ルビィちゃん。

bu-102870001.jpg



お久しぶりのジョリー君。

bu-102880001.jpg



一年ぶり、関東から遠征の、ゆきち君・ジャズ君・ハーティー君。

bu-102890001.jpg



同じく関東遠征組。 はじめましての、サリー君。

bu-102900001.jpg



こちらも一年ぶり、ラピ家のキャンプ友達、ハナちゃん。

bu-102910001.jpg



この日、我が家のお父さんは仕事で不参加。


少し寂しそうだったリュウトだけど、みんなに会ったらテンションあがる~。     



bu-102920001a.jpg






bu-102930001.jpg






bu-102940001.jpg



じっとしてないご一行様達。 



bu-102950001.jpg



はじめて遊んだサリー君。


ちょうど2歳になったばかりで体重は28キロ。


1歳8ヶ月で26キロのリュウトとは年齢も体格も、ほぼ同じ。


ゆえか、気が合っちゃったようで。。



   bu-102960001.jpg



終始、ワンプロ三昧。 



   bu-102970001.jpg



結構エキサイトしても、どちらかがフッと気を抜くと離れて、身体をプルプル~ってして解散。



bu-102980001.jpg



そして気付くと、また始まるワンプロ。


ずっと、この繰り返しでした。 


とっても嬉しかったリュウトなのでした~。


サリー君、ありがとね。




さてさて、この後も続きます。。






初・ご対面。

  1. 2013/08/19(月) 23:30:26|
  2. お友達


こんばんわ。


ブログ初めて以来の、超・超ロングおさぼりしてしまいました。 


↓ 記事の返コメもしないままで本当にすみません。 



リュウトは元気にしています。


先月末にはランのお友達30頭近くが集まっての納涼会で、いっぱい楽しんできました。 



そして今月初めにはマックス時代からのブログのお友達が、栃木から遊びにきてくれました~!



bu-102650001.jpg



ショコラちゃんです♪


マックスと誕生日が一日違いの女の子。


パパさん、ママさん、ずっとマックスに会いたいと言ってくれてましたが叶わず。


今回マックスのお参りとリュウトに会いに、はるばる遠征してくれました。



まずはさっそくマックスの元へ。



bu-102660001.jpg



素敵なお花、おもちゃ、おやつ。 たくさんのお供えありがとうございました。



しばしお話しをした後、日本海を見てみたいというリクエストにお応えして。



bu-102670001.jpg



海へ行きました~。



bu-102680001.jpg



堪能するショコちゃん。 



bu-102690001.jpg



こちらは何故かホリホリ隊。



bu-102700001.jpg



ショコちゃんの後ばかり追いかけてたリュウト。 



bu-102710001.jpg



後姿が可愛いフタリ。



            bu-102720001.jpg



ワンコOKの、いい感じの海の家で、一休み。



bu-102730001.jpg





            bu-102740001.jpg



きっと、マックスも一緒にいたね。 



bu-102750001.jpg



シニアさんになって、夏前には大きな手術をしたけど元気に復活したショコちゃん。


始めましてのリュウトと遊んでくれてありがとう。



bu-102760001.jpg



ショコちゃんが大好きになったリュウトです。


また来て下さいね。



            bu-102770001.jpg



私達にも、たくさんのお土産を本当にありがとうございました。



また、お待ちしていますね。





コメ欄閉じてます。 








詰め込み。。

  1. 2013/07/02(火) 16:00:15|
  2. お友達
  3. | コメント:6



こんにちわ。


梅雨の最中の我が地方ですが、さっぱり雨が降りません。


雨はイヤだけど、必要でもありますよね。



さて。 少し記事が溜まってしまいまして。。


強引に3記事詰め込みです。


記事、長いですがスミマセン。 



まずは6月16日、日曜日。 お友達参加の運動会より。



bu-102480001.jpg



この日、我が家は見学組。


いつもランで遊んでもらうお友達の皆さんの応援でした~。



bu-102490001.jpg



お馴染み、ラピス家は応援のつもりが参加に変更。 



bu-102500001.jpg



グレードデーンのアルバちゃん、ミニチュアダックスのベッキィちゃんも参加~。



bu-102510001.jpg



サルーキのキュンティアちゃん、ルーク君も参加組~。



bu-102520001.jpg



まだ他にもお友達がいたのですが、

この日は暑くて、ラピ家が設営したタープの中で過ごしていたリュウト家。


応援となると気が緩み?ダラ~っとして写真も無く。。


運動会はこんな感じで過ぎていったのでした。 


あっ、みんな頑張って楽しんでましたよ♪


次回は我が家も~~。 




そして翌週23日の日曜日はプール遊び。 



bu-102530001.jpg



前回、初泳ぎには少し戸惑ってたリュウトですが、この日は自分からプールIN!



bu-102540001.jpg



お誕生日プレゼントのオモチャを上手にレトリーブしました。 



bu-102550001.jpg



そして半潜水?? で、背後から る~たんを追う。。



bu-102560001.jpg





bu-102570001.jpg



こんな風に、チビっ子チームは何度も入水して遊んでました。



bu-102580001.jpg



熟女ラピ姉さんは、水際でくつろぐ。 



bu-102590001.jpg



早々に丘にあがり? 体もすっかり乾いた頃に近寄るチビっ子チーム。


わざわざ傍でブルブル~ってするので、その度に水浸しになるラピ姉さんでしたぁ。


ごめんね~。 



bu-102600001.jpg



ランには、スタンプーちゃんがいました。 こうして比べると大きい!



bu-102610001.jpg



そんな楽しいプール日和なのでした。



はい。 そしてラストは先日の日曜日の事。



マックスのお友達だった、ねねちゃんのママ。


カナさんがハンドメイドのフリマに出店するとのことで、お邪魔しに~。


ジーンズのリメイクバッグや、可愛い小物、アロマオイルなどがたくさん並んでました♪



bu-102620001.jpg



会場はカートに乗せればワンコOKのホームセンターだったので、お友達もお誘いしましたよ。



bu-102630001.jpg



あはっ、ラピちゃん、いつもありがとう。 


ラピ家がよくこのお店でカートに乗せて買い物してるので、家も挑戦してみました!


騒ぐと思ったリュウトですが、以外に大人しくしててビックリ。 



bu-102640001.jpg



そうなんです。


ラピちゃんの言うとおり、カートの車輪のガタガタにビビッてたリュウト。 


カナさんのお店を後にして、ホームセンター店内を買い物して帰りました。


また一つ、デビューが増えました。 はは。



あっ、この日ラピ家の る~たんは病院で会えず。


また遊んでね!





長々と詰め込み記事で失礼致しました。



最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました。 








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




