• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

褒められました。

  1. 2009/06/17(水) 14:39:54|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
こんにちは。


夕べは涼しいと言うより、寒いと言う夜でした。




今日は曇りながらも晴れ間があります。


気温もちょうどいいくらいです。



bu-23300001.jpg



お友達の蘭くんの事は悲しいですが、いつまでも悲しんでいると安心して旅立てませんよね。



いつかボクが蘭くんと会える日まで、また元気に進んでいこうと思います。



そして、りんごさんがゆっくりと少しずつお元気になられる日を待っています。



bu-23310001.jpg



さて、今年のフィラリア予防も始まりました。



ボクは6月から11月までが予防期間です。



bu-23330001.jpg



病院に行ったとき先生から、先日の尿検査の結果がとってもいいと言われました。



GRはだいたい13歳くらいをさかいに機能の急激な低下が見られるそうですが、ボクは7歳なので

現在折り返し地点。



年齢的に少しずつ機能低下もしてくる頃だそうですが、数値がすごく良いそうです。 




ボク、褒められました。 




頭の数値は分からないけど、身体が健康ならよしとしますか~。 




えっ!?


bu-23340001.jpg


まぁまぁ ・・・ 。  



お母さんのケチケチで、おやつもあまりくれないからそれが功を奏したのかなかぁ。 


bu-23350001.jpg


この調子で今後も管理お願いしますね。 


bu-23360001.jpg


お散歩中の拾い食いはやめてね! 







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

今年も半年間・・。

  1. 2008/06/15(日) 09:25:20|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
大きな地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか・・。


さて今日から半年間の、ボクのフィラリア予防が始まりました。
イベルメックさん、お世話になります。
イベルメックは骨型をしたお肉タイプの薬です。
腸内寄生虫も一緒に駆除してもらいます。 これでボクも安心

ブ・027

                           まず、テーブル前で待て!

          ブ・030


            「まだだよ。」 辛いから目をそらす・・。

ブロ


          ブロ2


        この後やっともらえましたよ。 全くボクの両親は何をしてるんだか・・。


                               
 

             昨日シャンプーしました

DSCF0052.jpg


             綺麗になりましたかぁー??  ふむふむ。 変わらない。

             そうですよね

             でもさっぱり~。気持ちいい~。ボクでした




ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

狂犬病予防終了

  1. 2008/05/18(日) 10:07:34|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
病院に行って来ました。
ボクはいつものごとく助手のお姉さんといちゃいちゃ


待合室にあるフードのサンプルに目が釘付け・・。

DSCF0001_convert_20080518095110.jpg


          こら!朝ごはん食べたでしょ!と鬼の声・・

          DSCF0002_convert_20080518095140.jpg


                    何か欲しいよ~。

                    先生がおやつを持ってきてくれました。神様だ

                    DSCF0006_convert_20080518095211.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

FC2 Blog Ranking




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




