• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎ったらしい~。

  1. 2010/11/29(月) 09:45:43|
  2. モラタメ
  3. | コメント:18


おはようございます。



現在、大雨&雷の我が地方です。


時々みぞれまじりです~。



さっき、もの凄い雷がドーンと鳴ったので、大丈夫か?と、マックスを見たら。。


優雅に!? 毛づくろいしてました。  彼に雷の心配は無用です。 




さて、昨日 ― 。




        bu-62130001.jpg




はいはい。  またモラタメ当たりました~!



商品はこちら。




bu-62140001.jpg




デビフペット です。  今年2回目当選の、デビフさん。



↑ サイトに、手作りおやつのレシピコーナーもありました。




bu-62150001.jpg




視線が恐い。  




snap_kosugimon_201011022537.jpg


少し長めのスティックですが、波型が簡単に千切れてお好みの大きさにカットできます。




bu-62160001.jpg






bu-62170001.jpg




かくかく、しかじか。。     あっ!




bu-62180001.jpg




一瞬の隙にやられました!      こら!!




bu-62190001.jpg




ドロボー犬が逃げていきます。 




bu-62200001.jpg




お母さんが恐いです~。。 




bu-62210001.jpg




更に、ズンズンと。




bu-62220001.jpg






      bu-62230001.jpg




く~っっ!  憎ったらしい~。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




デリシャスな予感。

  1. 2010/07/10(土) 15:25:00|
  2. モラタメ
  3. | コメント:8



 bu-51990001.jpg




昨夜から今朝にかけ、結構な雨が降りました。




朝はちょっと涼しげだったので、のんびり散歩に~。




bu-5200a0001.jpg




公園の紫陽花を撮っていたら、突然影からライオンさんが!




bu-52010001.jpg




景色を撮っていたら、突然振り向く子が。。




bu-52020001.jpg




思い切りボケてます~。  




散歩の様子は次回へ続きます。




久しぶりにモラタメが当たったので先にそちらを!




bu-52030001.jpg




シニア用のおやつです♪



大袋の中に、小袋が5個。




bu-52040001.jpg




早く来ないかな~。  ボク、いい子で [ マテ ]  してますけど。。




bu-52050001.jpg




う~ん。  デリシャスな予感。 




bu-52060001.jpg




じーっ。     この後、お父さんの手までパクッしました。 




bu-52070001.jpg




あっ、テーブルの上に。 




bu-52080001.jpg




おっと!  やられました。  




※ 耳の後ろが濡れてるのは、シャンプー後だからですよ。

bu-52090001.jpg




残りはまたね。 




bu-52100001.jpg




そうはいくか!!   






いつも応援ありがとうございます。


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




モラタメ。

  1. 2009/10/21(水) 08:59:49|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おはようございます。



なかなかスッキリ晴れないマックス地方です。


一応今日は晴れの予報ですが、夜は雨が降るとか ・・ 。


結局、流星群は見れないかも。 





久々、モラタメ当たりました~。



こちらです。



bu-35120001.jpg



こいまろ茶。



黄金比ブレンド茶葉のお茶と、美味しく入れる専用急須のセットです。



こいまろ茶って?   こちらどうぞ  →  こいまろ茶 



さっそく入れてみました。



bu-35130001.jpg



ちょっと色が濃くなりましたが、全然渋みはありませんよ。



とっても美味しかったです!   モラタメさんありがとうございました。





寒くなって熱いお茶が美味しい季節。



くるみ餅と一緒に楽しみました。  



bu-35140001.jpg



bu-35140001_1.jpg



bu-35150001.jpg



bu-35160001.jpg



bu-35180001.jpg



bu-3517.jpg



無いよ。 



bu-35190001.jpg



bu-35200001.jpg





モラタメって何? と、言う方はこちらから登録できます。


     ↓       ↓       ↓  







貰うと試せる、コツコツ応募してると時々当たりますよ~。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






モタラメ。

  1. 2008/11/17(月) 10:30:16|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
今週はずっとお天気悪そうです。

先週のキラキラした毎日が恋しいですー。



モラタメさんで、コーヒーが当たりました。

キーコーヒーのドリップコーヒー。
1箱6杯分 × 2箱頂きました。

bu-737

トラジャブレンド。

トアルコトラジャとは?
[ インドネシア・スラウェシ島のトラジャ地方でのみ産出される、トラジャコーヒー。その中でもキーコーヒーが厳しい品質管理を行い、厳選した豆だけに冠するのが「トアルコ」の称号です。それは高品質な豆の証なのです。]           - キーコーヒーさんより -


お味の特徴はこちらです。

bu-738

入れてみよう。

bu-739

熱そうに見えませんが、もちろん熱いコーヒーですよ。

bu-740

お母さんは酸味の強い味はあまり好みませんが、これは丁度いい加減でおいしいかったです。

コーヒータイムって、ホッと一息ですね。



?   

ちょっと!そこのおじさん!! 


ボクですか~。

bu-741

ボクは、固形物にしか興味ありませんので・・。

bu-742

さいなら~。

bu-743


あ~あ。

そこはこたつじゃありませんよ。
こたつにしても、頭突っ込むのは変だし・・。

まっいいかっ。
固形物が登場しても、そのまま静かにしていてね~。

お願い。 






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

モラタメ

  1. 2008/06/30(月) 21:46:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
         登録後、応募2回目でモラタメ当選しました!

            本日、届けられたのはこちらです。


                   



                             



             「 CALPIS / Natuluce 」

< すこやか果実シリーズ > ( 栽培方法や製法にこだわった果実を使用 )

           「 カルピス 」 ワイルドブルーベリー


サプリメントとしても近年人気の健康的な果実である、ワイルドベリーとビルベリーを
丸ごと搾った果汁を、「カルピス」と組み合わせました。通常の「カルピス」フルーツに
比べて果汁率を増量し、果実由来の自然な素材感を味わっていただける仕立てとしました。

                     - カルピスさん商品説明より拝借 -


        bu-f


             さて、早速頂いてみることにしましょう。
               まずはグラスと氷を用意して。

     bu-g.jpg


                 できあがり。
               もちろん簡単です!

     bu-h.jpg


                色も綺麗です。

            丁度良い酸味と風味です。

              自然なベリーの味!
        
         これから暑くなると甘みの強いものより、
        さっぱり系のこの味が飲みやすいですよ!

        カルピスさん、ありがとうございました。
         とってもおいしくいただきました!!


ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




