• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役代理。

  1. 2010/07/05(月) 14:25:47|
  2. | コメント:14



bu-51770001.jpg




何だか、今にも降り出しそうな暗い空です。




昨日は早朝に散歩しました。




お父さんと、いつもの戯れ~。 




bu-51780001.jpg




何だか、予感が。。 




     bu-51790001.jpg




はい。 正解です。   




昨日は、お母さんの実家で法事があったので、ボクは留守番でした。




今日は主役代理の登場ですよ。 




bu-51800001.jpg




ジジ、こんにちは。 




     bu-51810001.jpg




あのデカイ奴はいないようだニャン。 




bu-51820001.jpg




忘れました。  




     bu-51830001.jpg




お許しを~~~。 




     bu-51840001.jpg




今度は買っていこうか。 




bu-51850001.jpg




何でやねん。  




昨日実家で、仕舞い込んでいた古~い写真を発掘!?


私達子供の小さい頃の写真や、思いのほか父の写真がたくさん出てきました。


そういう事ってありますよね。


まさに故人を偲ぶってやつでしょうか。




みんなで盛り上がりました~。 ( 偲びながら盛り上がる家族  )


あと一ヶ月もしたら、お盆ですね。


父も、また帰ってくるでしょう。





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




締めは?

  1. 2009/08/14(金) 08:57:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

おはようございます。



昨日は、皆様のナイスなご挨拶返しありがとうございました。 



楽しませて頂きましたぁ  






昨日まですっごく蒸したマックス地方でしたが、今朝は涼しいです。



bu-28370001.jpg



昨日、ボクは留守番でした。



お母さんの実家にはついて行けません。 



何故なら ・・・ この子がいるからです!



bu-28360001.jpg



久しぶりの、ジジ登場。



とってもシャイで臆病な子。




残念ながら、ボクとジジは仲良くできません。 

  。。。 実は以前マックス家に来たとき、ボクの 「 ワン! 」 の声に震えちゃって、
        
                            以来ダメなんです   。。。 





でも昨日の留守番、ボクはのんび~りお昼寝三昧できてよかったですよ~。 






さて、今朝は雲ってますがとっても涼しい朝。



探索にも力が入ります。 



bu-28420001.jpg



そして走って - 。



bu-28410001.jpg



更に走って。



bu-28430001.jpg



締めはやっぱりこれですね!



bu-28380001.jpg



お父さーん。



スリスリのクールダウン!?





顔、汚ったなぁ~~~。  






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





残りの10点下さい。

  1. 2008/08/14(木) 09:15:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18
今朝は6時過ぎから、久しぶりにゴロゴロが・・
降らないうちにと、早くに散歩を済ませてきたのでボクも安心です!

その後雷雨がやってきて今も雨が降ってます。
暫くはこんな天気が続くそうですが、どうかなぁ~。

でも最近また暑さがぶり返していたので、涼しくなりそうで丁度いい雨かも!

散歩中は日もさしてましたよー。

bu-175

夕べ、お父さん・お母さんのお帰りが遅かったので、ボクは長くお留守番でした。
はい。 何も悪さはしてませんよ! 

お母さんは90点かな~!と。
後の10点は? 
家の近くにはお寺がありお墓参りの人達がたくさん通るので、たぶん吠えていたのでは・・。
だそうです。 後で近所の証言??の元、最終判断!だって~ 

お母さんのケチッ!!
頑張ったんだから、残りの10点頂戴よ! 



今日は久々、黒猫のジジ登場です。
ジジは人見知りが激しく、お客さんがくると2階に立てこもり?出てきません。

慣れた頃ようやく出てきたのでパチリ 
最初の2枚ボケました。 ごめんなさい。

bu-176

おじさんにやらされて!? クリオネねこ??

bu-177

お母さんの姪っ子、高校生のリーちゃんと。

bu-178

いつかボクとのツーショットが欲しいものです!! 

みなさんは、馬刺しなんて食べるのかな・・?
お母さんの実家方面は結構おいしいのがあり、昨日もお父さんのリクエストがありました。
でも、お母さんは一生口にはしない一品ですが・・。

珍しくもないでしょうが、食卓に出たのでちょっと1枚。

bu-179

これは普通のものですが、ロース・霜降りなどもあるそうで、そちらは更にチョー美味い!! 
のだそうです。



最後に。
昨日の夜、何故かボクはこんな凄いエビゾリ~!に。

bu-180

宙を舞っているようです・・。
オリンピックの夢でも見てたのかな・・? 








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


運命の出会い。

  1. 2008/07/02(水) 10:30:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
              以前に紹介した、猫のジジです。
            お母さんの実家にいるニャンコです。
          写真がこれしかないので、前回の使いまわし・・
             お母さん、今度仕入れましょう!!

           ジジ


ジジは推定2歳。
ある時叔父さん ( お母さんの弟 ) が仕事中に立ち寄った場所で、生まれたてのニャンコを
見つけました。 
叔父さんの足元にすりすり・・ニャンコ派の叔父さんは 「 おおっ! 」 って感じだったみたい。
でも仕事中に連れ帰ることもできず、その場に置き去りに・・。

その夜、家族にそれを話してた時、外は激しい雷雨・・みんなその子が気になって
で、探しに行こう!と現場に行ったんだって。
びしょ濡れかもってタオルと懐中電灯を持って。
でも探しても探してもニャンコはいない・・。

しょうがないよ。って帰りの車の中はシーン・・。

どうしても諦めがつかず、翌日もう1度救出作戦決行!!

今日ダメなら縁の無い子だったと思う事にしようと決めたんだって。

捜索開始。 ねこちゃーん!ねこちゃーん!! 呼んでも呼んでもいない・・。

結局諦めようと車を出した時!ライトの中にニャンコが!!

みんなの喜びは言うまでもありません
こうしてジジと名前も決まり、今は過保護のお嬢様~


運命の出会いだね
まだまだボクとの相性は悪いけど

bu-16.jpg


ちなみに、[ ジジ] と聞いてみなさんはすぐお気付きですよね!

そう 、ジブリ映画 [ 魔女の宅急便 ] のジジです。

お母さんは最初聞いた時、何~?? おじさんみたいだから? ♂なの? って・・。
あ~あ、どこまでもファンタジーのかけらも無い人






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ごきげんです!

  1. 2008/05/21(水) 14:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
    お天気回復。
    楽しいお散歩、笑顔ですぅ~キラキラハート
    でもお母さんと二人はつまらない
    何でもダメ!ダメ!!
    休日が待ち遠しい・・。お父さんと遊びたいボクです。

    20071014162645_convert_20080521150357.jpg


                 いとこのジジ♀を紹介します。
                 何故いとこ?お母さんの実家の猫だから・・
                 ジジとは仲良くしたいのに、ボクの姿、ワンワン!の声、
                 全てにびびりまくリ。
                 食いしん坊だけど、食べたりしないのに・・。
                     ジジです
 


ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




