ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真相はボクだけが知る。

  1. 2008/05/31(土) 08:40:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
     昨日からすごい強風がビュービュー嵐
     昨日のお散歩は冷え冷え~!ボクにはちょうどいい涼しさだけど。

     何故か半そでTシャツで出かけた母は 「おーっっ!」 「寒いー」 とブルブル・・
     突風が吹いて 「キャーッッ助けて~」 と叫んだとき!
     ボクが風上に立ちはだかった!! まぁボクの高さじゃ風はよけられないけどね。

     でも母は ** なんて母思いな子。かわいいー と感激 **
     それを聞いたマー父 「そんな事あるわけない。偶然偶然 」

     「それを 親ばかと言うんです!!!」 だってー。

     さて真相は??ボクだけの秘密です。 うふふ・・。

    



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




おやじ犬

  1. 2008/05/30(金) 08:59:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
                   今日もお気楽な一日のはじまり~
    
       さて、朝の一眠り・・。アッ!これはお母さんじゃなくてボクの写真ですので
         
              ** そんなこと、見ればわかります!母。 **

      これからの季節 玄関タイルの上はひんやりで気持ちいい~!!ボクは爆睡

          お母さんはいつも、ボクの手の格好を見て、[ でっちどん ] と呼ぶ。

                



                       起きたら次は朝風呂かぁ~??

           ブログ用3


                         ああ、おやじな生活だ・・。



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




お手伝いはできません。

  1. 2008/05/29(木) 16:22:54|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
お父さんはボクを、新聞をくわえて持ってきてくれるようなお手伝い犬に。と試みた。
でもこのとおり、くわえた物は渡しませーん!!

「それ返せ!」 「いやです!!」 ・・ 
「後で食べよーっと」  「おまえはヤギかっっ
今日もバトルは続く・・。





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

無表情。

  1. 2008/05/28(水) 09:19:21|
  2. 健康食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
何故こんな顔か?お母さんに、あきれているからです。
母はとにかく飽き性の3日坊主!!
何をやっても続かない・・。
今度は健康ドリンク作りに挑戦!と思い立っているようだ
それは何故か?と言うと、先日 [ 酢 ] を買った時に付いていたラベルに、
サワードリンク作りが載っていたから・・。
そんな単純な発想でいいんかい? 「いいんです!」 母。
こんな人に、ボクとお父さんはいつも振り回されている・・。

何かおいしいドリンク知っている方、母に教えてあげて下さい。

画像 005



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


物思いにふける犬

  1. 2008/05/27(火) 20:56:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
            日中は暑かったけど、夕方になるとひんやり涼しい風が・・。
            たまにはボクも考え事。
            「帰るよー」と母の声。

            ブログ用


            はいはい、わかりました。
            明日は晴れるかなー?

            ブログ用2



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

覗き見・・。

  1. 2008/05/26(月) 09:54:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
あっ!帰って来た!!誰が?
隣のおばさんです。

画像 012


           おばさんは小柄な人だけど、ワン・ニャンが大好きでボクに会うと
           いつも体当たりで遊んでくれる。
           そしてボクの鼻にチューッ&カプッとくわえたり・・。
           そんなおばさんの帰りをいつもここから覗いています。

           画像 014



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

リニューアル。

  1. 2008/05/25(日) 21:01:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マイナー?フルモデル??チェンジしました。



いじける。

  1. 2008/05/25(日) 16:55:03|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  今日のお昼はたこ焼きでした!
  我が家の休日にはよくやります。
  それはお父さんが関西の人だから!
  お母さんはコレを食べるとお店のものは買いません。
  - お父さんに、ごまスリスリ・・??又ヨロシク~ -

  画像 048


                    画像 052


      一回になんと!!60個位作りま~す
      全部ソースだと飽きるので、お醤油味やおろしポン酢も美味です。

            画像 049



         二人でおいしそうに。ずるいよ!!
         ボクはいじける&泣く 
         ねぎ・タコはボク達はNGだから仕方ないけど。

         ブログ2



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
続きを読む

違いのわかる男。

  1. 2008/05/24(土) 08:48:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
     お父さんに呼ばれると
      「はい!何ですか~?」 と、すぐにお返事のボクラブ

     DSCF0041_convert_20080523234134.jpg


                   お母さんに呼ばれた時は・・。
                   めんどくさい!!寝たふり寝たふり。zzz

                   DSCF0037_convert_20080523234024.jpg


         再びお父さん。
         「何・何?遊ぶ?ニッコリ」 きゃはっ

        DSCF0047_convert_20080523234228.jpg


       この違いはいったい・・。



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

もう夏ですか~?

  1. 2008/05/23(金) 16:30:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
        暑いです。
        ボクには辛い季節が到来
        こんな扇風機でもないよりマシ!オモチャじゃありませんよ!!
        でもやっぱりクーラーのきいた部屋がサイコーSMILE
        そしてある日突然、ひつじのように毛を刈られるボクです。
        このコートは厚いよね~。

        DSCF0062_convert_20080523165446.jpg


        暑いので、なぜか雪景色を一枚・・。

        DSCF0010_convert_20080523164542.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

閉じ込められた・・。

  1. 2008/05/22(木) 16:00:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
リビングに誰もいなくなる時、ボクはこの狭いサークルに隔離ニーコー
以前、父・母が留守のときにリビングで一人はりきりパーティーたは!
クッション・リモコン各種・キッチンの品々・・etc・・。全て破壊しまくった!
リモコンは買い替え、その他はごみの山。
お母さんの、もの凄いかみなりが落ちました!ヒャー
以来、信用無しのボクです。






ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ごきげんです!

  1. 2008/05/21(水) 14:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
    お天気回復。
    楽しいお散歩、笑顔ですぅ~キラキラハート
    でもお母さんと二人はつまらない
    何でもダメ!ダメ!!
    休日が待ち遠しい・・。お父さんと遊びたいボクです。

    20071014162645_convert_20080521150357.jpg


                 いとこのジジ♀を紹介します。
                 何故いとこ?お母さんの実家の猫だから・・
                 ジジとは仲良くしたいのに、ボクの姿、ワンワン!の声、
                 全てにびびりまくリ。
                 食いしん坊だけど、食べたりしないのに・・。
                     ジジです
 


ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

雨降りだから寝てよう!

  1. 2008/05/20(火) 22:31:29|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は朝から
昨日に比べて涼しい一日。
こんな日は、まったりと寝て過ごすボクです。
時々、走ってる夢でも見てしまうのか、両手・両足をバタバタ・・。顔もピクピク・・。
おやつ追いかける夢見てたかも
もう少しまったりすることにします





ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

反省・・・。

  1. 2008/05/19(月) 22:05:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ボクは又、お散歩中リードを壊してしまいました・・。
これで何個目になるか?お母さんはご機嫌ななめ。
お散歩用はもちろん、公園で遊ぶときの長~いリードやワイヤーのものまで!
「ありえない・・」とお父さん。
ボクの破壊王はこれからも続くことでしょう

DSCF0034_convert_20080519215402.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

狂犬病予防終了

  1. 2008/05/18(日) 10:07:34|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
病院に行って来ました。
ボクはいつものごとく助手のお姉さんといちゃいちゃ


待合室にあるフードのサンプルに目が釘付け・・。

DSCF0001_convert_20080518095110.jpg


          こら!朝ごはん食べたでしょ!と鬼の声・・

          DSCF0002_convert_20080518095140.jpg


                    何か欲しいよ~。

                    先生がおやつを持ってきてくれました。神様だ

                    DSCF0006_convert_20080518095211.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

FC2 Blog Ranking




ちゃっかり・・。

  1. 2008/05/17(土) 09:56:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
水仙がきれいでした。(当然ながら、もう花は終わりましたが)
去年秋、町内会で道路脇に花畑を作ることになり、休日の早朝に球根植えをしました。
しか~し!ボクの父、母はおサボり・・してしまった。そのくせ真っ先に花を見に行って・・。
200メートル位の花壇にチューリップや水仙がきれいでした!!
皆さんありがとう。そしてお疲れ様でしたぁ!(ちゃっかりしてるぜ

DSCF0022_convert_20080516002015.jpg

ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

日曜は注射!

  1. 2008/05/16(金) 08:17:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
やっと狂犬病予防接種です
先月伝染病の混合ワクチンを打ったので、一ヶ月たたないと効果が相殺される為待ってました。
ボクは病院は平気です!むしろ好きなほう!!
おさえてくれてる助手のお姉さんに抱きつき、お顔をペロペロ・・注射を打たれてる事にも気付かない。
このハシャギよう、ふざけた態度にお母さんからは大ヒンシュクかってま~す

DSCF0045_convert_20080515210616.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気取ってます!

  1. 2008/05/15(木) 09:13:25|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
桜の下でお見合い写真って相手がいませんよー
全くモテないボク求む彼女
ドッグランデートの後はおやつ食べて、又遊んで・・
[遊ぶ・食べる]だけじゃ、やっぱりモテませんね。納得


DSCF0025_convert_20080514204731.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

夕べの出来事・・。

  1. 2008/05/14(水) 10:32:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩ブログを更新しようとしたら、ちょっとしたトラブル!!
その間もしも訪問して下さった方がいたら、奇妙な光景に出くわしたかもしれません・・。
お見苦しい点がありました事をお詫び致します・・。
ボクの笑顔に免じてお許し下さい

DSCF0005_convert_20080513233822.jpg



ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ボクは宝もの

  1. 2008/05/12(月) 21:40:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ボクは生後4ヶ月でこの家に来ました。
わんこと暮らしたかったのはお父さんで、お母さんはNOだった・・。
でも、わんこのイベントで出会ってしまったのです。
他の子と遊んでたお母さんにボクは猛ダッシュ!
その子をけちらしてお母さんにスリスリ・・。
ボクのキラキラの目と千切れそうにプリプリな尻尾に即・落ちました
こうしてボクはお父さんとお母さんの宝ものになりました。

DSCF0034_convert_20080513233405.jpg


ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



はじめまして

  1. 2008/05/11(日) 15:05:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
我が家はボクとお父さんお母さんの3人家族です。
のんびり田舎ライフを、ぼちぼちご紹介します。
宜しくお願いします

DSCF0051_convert_20080513232209.jpg


ここをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




