ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特ダネ探し!?

  1. 2009/09/30(水) 07:59:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。



今日は晴れの予報ですが、今はどんよりしてます。




bu-32910001.jpg




昨夜、だら~っとしていたら。




bu-32920001.jpg




お父さんからの指令がきました。




bu-32930001.jpg




はい。  頑張って! 




bu-32940001.jpg




ボク、頑張ります。 



       。。。  真剣だ   目が燃えている     。。。



bu-32950001.jpg




こら!  にやけるんじゃない。 




bu-32960001.jpg




すみません。 




bu-32970001.jpg




宜しい。  では、特ダネを撮ってこい! 




bu-32980001.jpg




特ダネって、お母さんがこっそりオヤツ食べてるとか? 



クビです。 





難しいね。 




bu-32990001.jpg




本日は、随分淡白な記事です。 



昨夜は、天ぷらだったのであっさりと 。。。 って、関係ないじゃん!




ちなみにカメラは使用しているものではありません。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






だんご?

  1. 2009/09/29(火) 08:48:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

おはようございます。      &  です。


昨夜遅く、大雨が降ってました。  





さて、昨日の続きをもう少し。




広い場所にくると、ついついあっちをウロウロ・こっちをウロウロ忙しいボクです。



bu-32770001.jpg






bu-32780001.jpg



こら!  落ち着きなさい。 



きゃっ。 



bu-32790001.jpg



怒られましたぁ。



bu-32800001.jpg



でも楽しい。 



bu-32810001.jpg



公園を後にしての帰りに、もう一箇所。



マックス家近くの、またまた河原へ。




これ、なーんだ。



bu-32820001.jpg



ん?   これは ・・・ ?









だんご3兄弟 



bu-32830001.jpg



だんご3兄弟 



bu-32840001.jpg



だんご3兄弟    ジャンジャン    ですか?  




違います。 



現在ボクの市でやっている、水と土の芸術祭 なるものです。




世界13ヶ国アーティストが 「 水 」 と 「 土 」 にまつわる市内のさまざまな地点に
71作品を制作し設置します。


だそうです。



このだんご ・・ いやこの作品は、赤い 「 種子ヘッド 」 をつけた竹が500本
いつも通り過ぎていた河川敷を特別な場所に変えていく。


と言う、コンセプトらしい。



bu-32850001.jpg



特別過ぎるだろ。  驚くわ。 




やっぱりどう見ても。。。




だんごだね!

 。。。 作者さん失礼! アート心がないマックス家には分かりません    。。。



bu-32860001.jpg



お腹空いたね~、帰ろっか。 



了解です。  





秋ですねぇ。



bu-32870001.jpg



おまけ。



この顔おかしくね?



bu-32880001.jpg



別に何もなかったけど、何か怒ってる~?? 



bu-32900001.jpg



そんなことないよ!



bu-32890001.jpg



百面相・マックス!?









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







見るより食べる?

  1. 2009/09/28(月) 08:23:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

おはようございます。




天気下り坂のようです。


今日は雨かなぁ。




昨日は晴れていて、ちょっと近場まで。



bu-32670001.jpg



こんなとこです。



去年も紹介したのですが、稲架木 ( はさぎ ) 並木と言います。




去年、ボクは留守番だったので今年は一緒に見に来ました。 



bu-32680001.jpg



茶色いのは刈り取った稲を干しているんですよ。



bu-3269_0001.jpg



緑の葉が見えますが、並木に棒をかけ稲を干します。



今はみんな機械乾燥しているのですが、昔はこうして天日干しだったんですね~。



bu-32700001.jpg



ここは市の文化財になっているようです。



ボクは見るより食べるですかね。 





帰りに河川敷の公園によりました。



マックス家の近くにはこういう公園がたくさんあります。



bu-32710001.jpg



ここは春に、お友達とチューリップを見に来た場所です。



その時の様子は  →  こちら



bu-32720001.jpg



フフ。  探検探検 



bu-32730001.jpg



向こうから、小学生の女の子とお母さんがニコニコしながらやってきました。



bu-32740001.jpg



そして、「 触ってもいいですか?」 と。



聞くと、お宅でも13歳のラブラドールを飼っているそうです。



いっぱいナデナデしてもらって嬉しかったボクは、ひっくり返ってお腹まで見せて~。 



母子さんに 「 わ~、可愛い 」 って言ってもらいました 



bu-32750001.jpg



ラブちゃん一家は、同じ区内の方でした。



お散歩で会えたらいいな。



bu-32760001.jpg



穏やかな午後でした。 



もう少しの残りはまた明日に。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





衝撃のプライス。

  1. 2009/09/27(日) 08:32:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。



雲っていて涼しい朝です。



bu-32550001.jpg


   
昨日の午後、散歩に行こうしたら家の外で 「 ワォーンワォーン」 と吠えてる子が!



えっ! 



その声は間違いなくビーグル。



ビーグルと言えば、近所のビーグルおじさん宅のビーグルしかいません。

              。。。  過去記事見つからなくて   。。。


bu-32560001.jpg



まさか、脱走か!? 



え~~っ、じゃあボク達散歩に出れないじゃん!



襲ってくるようなビーグルじゃありませんけど、いきなり来られたらイヤだし。



bu-32570001.jpg



しかし、おじさんは何してるの? 



その後、トラクターに乗ったおじさんが家の前を通って行き、後ろからビーグルが

猛ダッシュで走って行きました。



もちろん、ノーリードでね。 



bu-32590001.jpg



わざとなのか何なのか不明ですが、野っぱらじゃあるまいし、人も車もいるのにね。



やめて欲しいわ~。 



結局、ボク達の散歩は遅くなりました。



お天気良かったのにねぇ。   あ~ぁ。



bu-32580001.jpg



さてさて、衝撃のプライスとは何か?



これです。



bu-32600001.jpg



あははは。    昨日、スーパーで見つけた [ おつとめ品 ] 。



びっくり!     バナナ6本、46円。



少し日が立ったものですが、まだ全然イケそうなので買いましたよ。 



さっそくボクのおやつです。 



bu-32620001.jpg



手でちぎってるのが、さすがお母さんの性格。 



説明はいいから、早く下さい。 



bu-32610001.jpg



一気食い!



bu-32630001.jpg



終わったら、お父さんのバナナミルクを狙ってみる。



bu-32640001.jpg



でも、これはダメ。 



bu-32650001.jpg



バナナ、ブラボー。 



bu-32660001.jpg








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





返す言葉もございません。

  1. 2009/09/26(土) 08:10:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25



おはようございます。


今日は晴れの予報ですが、今のところは少しどんより~。




夕べは何だか蒸し暑く感じ、窓を少し開けて扇風機までつけて寝ました。
        


bu-32470001.jpg



現在、お顔の白さ進行中なので、何だかマダラ!?で汚く見えますね。 





昨日も風が気持ちよくて、いい散歩でした~。



bu-32480001.jpg



フワフワですよ。   触ってみる? 



bu-32490001.jpg



ボクはいつも、散歩から帰ると玄関先で身体を拭き拭きしてもらいます。



洗浄成分の入ったウエットのボディータオルです。




気に入って使っているものがあるのですが、昨日は新しい袋を開封しました。
               
                        ( 前日で終わっていたので )



使って、「 あれ? 何だか小さく薄くなってる気が ・・・ 」 と感じたお母さんです。



bu-32510001.jpg



こんなところにも [ 不況の波!? ]   。。  「 え~っっ 」 ショック! 




あっ   まさか、小型犬用と間違えた ・・ ? と思い、一応袋を確認。 




するとそこには 。。。





小型犬どころか、ネコの写真がありましたわ~~~。  





ネコ用を買ってきたんですね。  買うときに全然パッケージを見てなかってこと?


ホント、情けないお母さんですよ。 ハァ。 



bu-32500001.jpg



しばらく、ボクはネコちゃんに変身しますかぁ。



フン。 






夕べのボクです。



カウンターの上が気になって、クンクン。



bu-32520001.jpg



クンクン。         ↑ ↓  反射してるのはテーブルです。



bu-32530001.jpg



夕べはお魚だったからね~。 って、コラコラ! 



bu-32540001.jpg



見てただけのボクと、間違って買ってくるお母さんとはどちらが悪いんだろう? 





返す言葉もございません。  






15時半追記。

右側のリンク集の下、 [ 写ペット ] のバナーをクリックしてみてね!


ペット写真サイトに投稿してボクの写真も載せてもらいました 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




ワラとサツマイモ。

  1. 2009/09/25(金) 09:00:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21


おはようございます。 



少し気温が上がった昨日ですが、今日も同じような感じみたいです。





昨日の朝、ボクはちょっと体調不良!?でした 。。。



bu-32380001.jpg



朝ごはんも食べず、元気もなく。


その後、少し 「ゲーッ」 も。 




まだご飯を食べてなかったので、たいした事にはなりませんでしたけどね。


一応お母さんはチェック  しましたよ。




すると、何故か5センチくらいのワラが1本と、黄色のかけら?が数個。




うーん。 謎。 




幸い、その後すぐに復活したボクですけどね。



bu-32390001.jpg



早い、早すぎる。  もちろんそれに越したことはありませんが。 



黄色のかけら。  お母さんに心当たりあり。



サツマイモです。



最近おやつにしてますが、前日あげた物は少しかたかったんです。

        。。。  若干 [ 生 ] だったとも言う。   。。。



bu-32400001.jpg



原因は消化不良ですかねぇ。



bu-32460001.jpg



ごめんごめん。   以後気をつけます。  




夕方はご覧の通り。



bu-32410001.jpg



bu-32420001.jpg



bu-32430001.jpg



ほとんどの田んぼで稲刈りが終わってます。



bu-32440001.jpg



あっ   ワラ!!   



こうしてカミカミしてるから、きっと稲刈りで落ちていたワラが口に入ったんですね。



bu-32450001.jpg



バレたか。 







ところで、マックス家は毎年、お父さんの知り合いの方から新米を買っています。



去年は玄米で30キロ入り袋4つ、120キロでした。



玄米なので、精米すればいつでも新鮮に食べられます。




もし新米を購入したい方がいらしたら、お分け致しますが。

   ( あっ、我が家からお分けするのではなく、その生産者さんからですよ )


山あいの水も空気も綺麗な中で作った、新潟県産こしひかり100%です。



美味、安心は間違いありませんよ。



興味ある方はコメントでも、メールフォームからでもお問い合わせ下さい。











      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








本音は?

  1. 2009/09/24(木) 09:26:45|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


連休が終わったら、晴れてます。 



しかも何だか、ちょっと暑い。 



bu-32310001.jpg



マックス家、連休はこんなところに行ってきました~!





。。。 なんて、報告は全くありません。 



bu-32320001.jpg



まぁ、こんな風に変わらず過ごしてたワケです。



bu-32330001.jpg



ここでちょっと、ボクの不満を。



bu-32360001.jpg



あ~、スッキリした。 



bu-32350001.jpg



皆さんの記事で、お出かけの様子拝見しました。



行ったつもりで楽しかったです。 





この連休、秋に毎年あるのかと思いきや今年は祝日との絡みだったんですね~。



知らぬ間に、突然連休が出現!?するから驚きます。



bu-32340001.jpg



まぁ、ボクは家族3人で一緒にいられたらそれでいいんですが 。。。  





本音は? 



bu-32370001.jpg



言っちゃいました。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





おバカな勘違い & 親バカの部屋。

  1. 2009/09/23(水) 09:06:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。 



秋分の日、明日からは夕方がどんどん早くなりますね。。



bu-32280001.jpg



マックス地方では今月末に国体が開催されます。




先日お母さんが出かけた時、近くの小学校前の通りに [ マラソン大会 折り返し地点 ]

なる看板がありました。




あれ~?  マラソンやってるの?  国体の?

などと思いながら近づいていくと、国体にしてはショボイ看板。




たっているのは女性一人。




小学校のマラソン大会だったんですね~。




笑えるー。 と言うか、おバカな勘違い!? 




ちなみに、国体にマラソンはないよ。 



bu-32240001.jpg



昨日のお散歩です。



例によって、よそ様のコスモス。 



bu-32250001.jpg



そう言えば、以前 [ じゃがいも畑 ] と話した気がする畑。



大豆でした。 



bu-32260001.jpg



ごめんなさい。  



こちらも、おバカな勘違いでした。 



bu-32290001.jpg



お母さんのおバカはいつになったら治るの?



bu-32270001.jpg



本日は、続きに    親バカの部屋    ございます。



なんでしたら、猛スピートで通り過ぎて下さいませ。 



bu-32300001.jpg



今日は、バカバカづくしだね。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





続きを読む

16位。

  1. 2009/09/22(火) 10:02:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。


連休後半、雨になりました~。 





今週は動物愛護週間ですね。


朝、TVで犬の人気ランキングなるもの言ってました。


1位 チワワ

2位 トイプードル

3位 M.ダックス


不動の小型犬ですね~。




GRは16位だそうです。 



bu-32110001.jpg



別に、何位でもいいんですけどね。 



bu-3212-a0001.jpg



皆さん、家の子一番ですもんね~! 



bu-3213-a0001.jpg



写真は昨日のお散歩です。



稲刈り後、こんな光景も。

                   ※ 逆光で見えにくいですね。 

bu-3214-a0001.jpg



使途はわかりませんが、藁を乾燥させて家畜のエサにでもするのでしょうか?


あちこちで、こういうのありました。




さてさて。


お母さん、夕べボクのおやつにこんなものを作ってみました。



bu-3215-a0001.jpg



この、顆粒状のものと冷水を混ぜ合わせてアイス ( もどき ) ができる!?



bu-3216-a0001.jpg
 


やってみました。



まぜまぜ ・・・ こねこね ・・・ 。



う~ん。  何か写真と全然違うー!!



bu-3217-a0001.jpg



この感触、山芋 ( 自然薯や大和芋のように粘りの強いもの ) の感じです。



パッケージを良く見たら、下の方に [ 写真はイメージです ]  だってぇ。 


そんなもんですよね。



凍らせてシャーベット状にしてもいいと書いてあったので、凍らせてみました。



で、こんな感じ。   サツマイモはお母さんのサービス?ですよ。 



bu-3218-a0001.jpg



それ!!   。。。  アイス de わん!  ならぬ、アイス de GO! かな  。。。



bu-3219-a0001.jpg


bu-3220-a0001.jpg



もう終わり?



bu-3221-a0001.jpg



おいちかったですよぉ。 



bu-3222-a0001.jpg



満足。 



bu-3223-a0001.jpg








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






崩れる瞬間。

  1. 2009/09/21(月) 07:28:54|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22



おはようございま~す。 



最近、朝は雲が多いです。   日中は晴れてくるんですけどね。





皆様、いかがお過ごしですか~。


                             ※  合成じゃないよ。 

bu-3201-a.jpg



あっ ・・・ ガラガラガラガラ ・・・・・ 。



何かが音を立てて崩れていきます。



bu-32020001.jpg



せっかくキメてみたのに、崩れる瞬間でした。



bu-32030001.jpg



何やってるのか、家の人間達    。     フン!  





さてさて、お父さんもお休みで、いつものお散歩もパワーアップのボクです。 



昨日のお散歩です。



bu-32040001.jpg



きゃ~。 



bu-32050001.jpg



こっちも!



bu-32060001.jpg



えいっ!



bu-32070001.jpg



ウフフフフ。 



bu-32080001.jpg



穏やかな午後のひと時でした。



bu-32090001.jpg



空が綺麗。 



bu-32100001.jpg



昨日のシルバーウィークについてですが、調べて下の続きに載せました。



今更~。   最初からそうせずに、すみませーん。  








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







続きを読む

収穫祝い・おイモの舞い!?

  1. 2009/09/20(日) 07:55:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。   やや曇り気味の晴れです。


今日はお彼岸の入りですね。   皆さん、どう過ごされてますか。





後ろに気配を感じて、振り向いたらヤツがいた。 


ど~も~、ヤツです。 



bu-31900001-a.jpg



朝から何ですか!  シャキッとしなさい。 



だってシルバーウイークなのにねぇ 。。。 我が家、こんな風にダラ~ンですから。 



シルバーウイークって、去年からあったんですか?


最近までこの存在を知らなかったお母さんです。




敬老の日をはさむからシルバーかと思いきや、GWより少し短いことでシルバーなんだぁ。


その下ななんだろう?  ブロンズウィーク!?  ないない。 




さて、夕べは秋の味覚のおイモをデザートにゲットしたボクです。 



bu-31910001-a.jpg



bu-31920001-a.jpg



bu-31930001-a.jpg



 が邪魔です。  



bu-31940001-a.jpg



bu-31950001-a.jpg



あっ! 戻ってきた。 



bu-31980001-a.jpg



bu-31970001-a.jpg



bu-31990001-a.jpg



ノッてきたぞ、ボク!



bu-31960001-a.jpg



さぁ、皆さん!  これが収穫祝い・おイモの舞いでございます~。


   ※  後半になると、突如踊り始めます!?       
                                           - 音声なし -






大先生の動きが早くて、ブレてます。 





あ~、アホらしい。 



ゆっくり食べようっと。








     ※ 手で押さえて二つに折った??  





こうして秋の夜は更けていったのでし ・・ た。




ん?




アンタまさか、それってデザートのデザートかい?  



bu-32000001-a.jpg



マックス家は、連休中も更新よっ!








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





紛らわしいわっ!

  1. 2009/09/19(土) 10:55:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。


今朝は少し曇ってます。




昨日も、まったりといつものコースでお散歩でした。 



bu-31810001.jpg



家に帰ると、お父さんが帰宅してました。



駐車場に古いクーラーボックスが置いてあり、その中に袋が入ってました。



時々会社の方から何か頂いてくるときがあるので、あれ?魚でも貰ってきたのかな?

なんて思ったお母さん。




お父さんに 「 あの袋、外に出したままだとネコにやられるけど 」 と言ったら

「 何が? マックスのじゃん 」 って。




我が家、駐車場の隅にボクのお散歩お持ち帰り品を置いてあるのですが

        ( ゴミの日に出してます )


使わないクーラーボックスをゴミ箱代わりにしてたんですね~。




よかった、家に持って入らなくて 。。。 って、紛らわしいわっ!





お母さんは勝手に思い込みが激しいので!?



ボクは冷静です。     。。。  単に遠くを見てるだけです  。。。



bu-31820001.jpg



フン!



bu-31830001.jpg



 このお方、散歩中に 「 そろそろ帰るよ 」 と言うとこんな顔します。




えっ?



bu-31840001.jpg



もう帰るんだ ・・・ 。 



bu-31850001.jpg



やだぁ~~。



bu-31860001.jpg



まだ帰らないーー。



bu-31870001.jpg



ってね。  こんな顔するなんて、実にズルイ男です。  




ふふ♪  お散歩を伸ばす方法知ってるよ。 



bu-31880001.jpg



やったね。 



bu-31890001.jpg






  先日の、りんごさん宅のももちゃんのお話。


りんごさんより、

 「 みなさまからも 優しいお言葉をいただきまして ありがとうございます。。。

との伝言です。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




疑似体験!?

  1. 2009/09/18(金) 10:15:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


今日も秋晴れですよ~。 



bu-31730001.jpg



今日はボクと一緒に散歩してみませんか?





ついて来て下さい! 



あっ、リードを持って下さいね。 



bu-31780001.jpg



bu-31740001.jpg



bu-31790001.jpg





ちょっと休憩しま~す。  ( 早すぎっ。 )


一押し (一息) ついてね。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






bu-31750001.jpg



bu-31760001.jpg



稲がワサワサ~~。



bu-31770001.jpg



bu-31800001.jpg



思いっきりいつもの散歩道ですが、皆さんとのお散歩気分を疑似体験!?   



強引だったかな。   ハハハ。 







今朝早くに電話がきました。


「 ○○さんのお宅ですか? (マックス家の苗字でした) 

  こちら○○クリニックと言う産婦人科ですが、○○さんいらっしゃいますか?

     。。。  その名前はお母さんの名前じゃありません  。。。

  
  そういう名前の者はおりません。と言うと。


  番号間違いでした。」  だって。



新手の詐欺?   そんな訳はないですかね~。






今日は下の 続きを読む に、ボクの頭の中ご紹介です。


見て行って下さい。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





続きを読む

ボクもゲットだよ。

  1. 2009/09/17(木) 12:35:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


こんにちは。



bu-31650001.jpg



今日も秋晴れです。 




過ごし易く、気持ちいい気候。     でも、何か秋って寂しくありませんか?



bu-31660001.jpg



さみしげマックス。




昨日の夕方もこんな空でした。



bu-31670001.jpg



bu-31680001.jpg



あっ!   缶コーヒー見つけた!!


          。。。  先日の 当たりコーヒー ですね  。。。



bu-3169_0001.jpg



頂きます 



bu-31700001.jpg



ボクもゲットだよ。 



bu-31710001.jpg



返さな~~い。




でも、もちろん飲んでないよ。 



bu-31720001.jpg




本日、下にももう1つ記事があります。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ももちゃん。

  1. 2009/09/17(木) 12:30:01|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



お友達のりんごさん宅の、ももちゃんが亡くなりました。




12歳、とっても穏やかな女の子でした。




最近体調を崩して、食べ物を受け付けなくなっていたそうです。





でも、つい先日にはお庭でこんな笑顔。



ももちゃん


りんごさん、写真お借りしました。


ももちゃん



また元気を回復されること願っていたのに残念です。





ももちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





りんごさんがお元気になって下さいますように。






救出劇。

  1. 2009/09/16(水) 09:57:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


おはようございます。


今朝は晴れ。 


秋空は、お天気変わりやすいですね。




そう言えばTVで見たんですけど、 [ 王様 ]  って人いますよね。  知ってます?


洋楽の曲を直訳で歌う人。



あの人の新曲?   [ 万の土になった ]  だってぇ。 


[ 千の風になって ]  のパロディ!?かなんか知らないけど、風になるのじゃなく


お墓参り推奨みたいな意味だとか。  おかしい~! 笑いました。



折りしも、秋のお彼岸がきますね。





ん?





すみませーーん。





そこ、眩しくないですか? 



bu-31580001.jpg



眩しいよね。 



bu-31590001.jpg



あっち行きなよ。    ねーねーってば~~。 



bu-31600001.jpg



あれ?



bu-31610001.jpg





bu-31620001.jpg



ここだよ。    



bu-31630001.jpg



バード君である。   



ソファの下敷きになっているようだ。  ( 下に入ってるだけで、下敷きとは言わない )



よしっ! 救出だっ。

                             - 毎度の音声なしですよ -







いきなりの救出劇で、序章がありません。 





せっかく助けたのに悪いけど、バード君はどっちがよかったのかなぁ。 



静かに寝てた方がよかったかもね!



bu-31640001.jpg



いつも嫌味なお母さんである。 










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





台無し。

  1. 2009/09/15(火) 12:30:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

こんにちは。


昨日は気持ちいいお天気だったのに、今日はまた雨です。 




昨日の空はこんなでした。



bu-31530001.jpg



お日様が沈むね。



bu-31540001.jpg



ボク達ワンコは、年をとると顔が白くなっていきますよね。



ボクも最近少しずつ白くなってきました。



bu-31550001.jpg



あの顔がどうにも可愛くって仕方ないお母さんですが、それは年をとっている証拠。


寂しさも感じます。




でも、お友達のミキランスーママさんから教えてもらいました。




「 お顔が白くなるのは、ゴルの勲章 」 だと。




素敵な言葉ですね。 


寂しさが、優しい気持ちに変わります。 




 キミにも勲章だよ。 





えっ!?  何してるの?

                                   - 音声なし -







素敵な話しが台無しだ。   勲章は授与できませんね。  




お耳がかゆかったんですぅ~~。 



bu-31560001.jpg



ちなみに、かつてお母さんは、あの白い顔は別の種類かと思ってました。




どんな種類だよ。 



bu-31570001.jpg



お母さんも素敵な話を台無しにしてるよね。 



一勝一敗という事で宜しく。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





思いっきりハリキリ小僧。

  1. 2009/09/14(月) 11:12:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


今日は晴れてます。 


セミの声が聞こえました。  暑くはないんですけどねぇ。




こんにちは 



bu-31420001.jpg



朝からおふざけ顔を載せてます。 




すみません。 



bu-31430001.jpg



昨日、近くの河川敷公園で、わんこイベントがありました。

      。。。  正確には、あったのか無かったのか不明ですが  。。。



  ( この前行ったここ ↓ です。)



bu-30910001.jpg



ここでは、シーズンになるとフリスビー大会やら何やら色々行われています。

      ( 開催するのは、ずーっと向こうの方ですけどね。)


昨日は一般のわんこ達が参加できる、言わば運動会みたいなものらしいです。



マックス家も行ってみたかったんですけどね~。



朝から雨が降ったり止んだりだったので、中止かもね。

と勝手に判断して行きませんでした。 




ざんねーん。




でも夕方には晴れ間が出てきたので、いつもの散歩。



&行ったつもり運動会ですよ。 



bu-31440001.jpg



それーっっ!



bu-31450001.jpg



お父さんと競争だよ。 



bu-31460001.jpg



楽しい~。



bu-31470001.jpg



どっちが勝ったの?



bu-31480001.jpg



ボクの勝ち!   



bu-31500001.jpg



きゃ~、お父さんにいじめられてます。



bu-31490001.jpg



行けなくて残念だったけど、こっちで思いっきりハリキリ小僧になりました。 



bu-31510001.jpg






こんなに稲が倒れてる田んぼも。 



bu-31520001.jpg



でも、向こう側はもう稲刈り終わってますね。



たくさんの田んぼがあるお宅は、若手の休日を利用して一家総出みたいです。



今は農家の跡継ぎが少ないようで、色々大変なんですね。





あっ!  みゆきさーん、動画明日になっちゃった。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





言い張りたい人達。

  1. 2009/09/13(日) 09:53:33|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27


おはよう♪



今朝は雨で目覚めました。    夕べ遅くに雷もなってましたよ。


今日もパッとしない天気かなぁ。 





さてさて、昨日宅配のお兄さんがやってきましたぁ♪



届いたよ♪



何?



何?何?



缶コーヒー30本入り1箱、当たりましたぁ。 



bu-31350001.jpg



マックス家、お父さん・お母さん、それぞれ色々なもの応募してます。 



忘れてる事が多くて、何か届くと 「 どっちの? 」 となります。

        。。。  別に、どっちのでも構わないんですけどね~  。。。



一応、自分が当てた!ってことを、言い張りたい人達。  




ハハハ。  おバカです。 




ちなみに今回はお父さんの当たりでした。。。





まぁ、どうでもいいんですけどね。



な~んだ。



フン!



くやしい~!



寝よ。



散歩にて - 。



結構大雨も降るので、稲が倒れてるところが多いです。



bu-31360001.jpg



分かりますか?



bu-31370001.jpg


bu-31400001.jpg



こんな風に倒れて濡れている状態だと、稲刈りができないそうですよ。



刈り取り機の問題らしいですけど。



色々大変なんですね。


↑ 補足追記です。   乾けば刈り取りします。 





右上に、先日載せた [ ペットとお出かけ全国MAP ]  のリンク貼りました。


宜しければ閲覧&投稿などご利用下さいね。





本日 続きを読む ↓ もあります。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





続きを読む

はい、しゅーりょー!

  1. 2009/09/12(土) 14:10:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16


ここのところ、天気がぐずついているマックス地方です。


夜もさむ~い。


なのに夕べお母さんが寝室に行くと、またまた窓全開!!




窓を閉めようとしたら、大きな重い窓なので 「 キュー 」 って音が鳴りました。




その瞬間、寝ていたボクが飛び起きて部屋をウロウロ。    寝ぼけた?


そして何故か、寝ていたお父さんの足をクンクン ・・・ 一人笑ったお母さんでした。




bu-31160001.jpg



雨模様で、遊びにも行けません。



bu-31170001.jpg



bu-31180001.jpg



bu-31190001.jpg



bu-31200001.jpg



それじゃあねぇ 。。 



bu-31210001.jpg






bu-31220001.jpg



bu-31230001.jpg



bu-31240001.jpg



bu-31250001.jpg



bu-31260001.jpg



bu-31270001.jpg



はい、しゅーりょー。 



今日はそこまでね。 



bu-31280001.jpg



また、ヒマになりました。 



bu-31290001.jpg



しっかし、表情ありますよねぇ。  






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




やっぱり、耳より鼻だよね。

  1. 2009/09/11(金) 14:52:02|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

こんにちは。



晴れてると思えば急に雨が ・・ そしてまた晴れ間が。



何だか変な天気です。



bu-31070001.jpg



昨日ボクが昼寝をしてる時、お母さんはこっそりフードボールにおやつを入れました。



実験です。 



bu-31080001.jpg



 「 おやつあるよ。 食べておいで 」 これで行ったら天才だ!



しかし、行くわけもなく。 



ボクはまた昼寝に戻りました。



   だよね。 



bu-31090001.jpg



しばらくして、ふと匂いに気付いたボク。



クンクン ・・ とたどって、おやつにありついたのでした~。 



やっぱり、耳より鼻だよね。   お母さんの実験、失敗に終わる。



bu-31100001.jpg



昨日、嬉しいお届け物がありました。 



お友達の みゆきさん からです。



bu-31130001.jpg



ボクの写真入りのマット。




そしてエコバッグ。



bu-31140001.jpg



凄いです。  嬉しい~~。 



bu-31120001.jpg



みゆきさんからは、これまでにもたくさんの手作り品を頂きました。



その数々がこちらです。



bu-31150001.jpg



とってもお上手で、素敵なものばかり。



みゆきさん、本当にありがとうございます。 



大切にしますね。 



bu-31110001.jpg



みゆきさんは可愛い3ワンちゃんのブログの他にも、素敵な写真ブログもやってます。



北の大地を楽しみたい方は  →  こちらです



応援宜しくです~。






本日のおまけ ( 続きを読む ) 



昨日のインターネットニュースから、星の最後の姿ですって!



興味ない方はスルーして下さいね。 






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



続きを読む

書き込んでみませんか。

  1. 2009/09/10(木) 10:33:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26



おはようございます。



bu-30980001.jpg



何だか偉そうですね。 



すみません。 



bu-30990001.jpg



雨が降ってきました。  今日は不安定な天気みたいです。


昨日散歩に行ったら、前日の雨で稲が倒れてるところありました。


そんなにひどくはなかったですけどね。




そうそう! 散歩と言えば ・・・ 。




ねぇねぇ、ちょっと奥さ~ん 聞いてくれます~? ( お姉さん・お兄さん・お父さんもね! )



bu-31000001.jpg



昨日の散歩で、ボクとお母さんは不思議なものを目撃しました。



少し前に話した、近所にできた携帯電話の基地局。



そのアンテナのところでね。



snap_kosugimon_2009949535.jpg

下手な絵? ( 絵とは言えないかも ) こんな風に銀色の物体が。



面白い飛行機~!

と、お母さんがカメラを出そうとしたほんの一瞬で、振り向いたらいなかった。




あれ? どこどこ? って見たけどどこにも 。。。




まぁ、見間違いかもですし、アンテナが夕陽に反射したとかそんなのかも。



即・UFOだとか言うつもりはありませんよ。 ただ、不思議~。 





たぶん、見間違いでしょ。 



bu-31010001.jpg



本日の本題です。



ブロ友さんの とんすけさん から、頂いたサイトです。

       ↓

ペットとお出かけ全国MAP



ワンコとのお出かけ情報などを、みんなで自由に投稿できます。



既成のガイドブックではなく、自分達で普段使うお気に入りやお出かけ場所など

情報を投稿してマップを広げていくんですって~。



皆さんもここはお勧め!と言う場所を、書き込んでみては?




美味しいワンコのおやつがある場所、大歓迎。 



bu-31020001.jpg



ワンコのお出かけ場所が広がるといいですね ・・・ 。 



bu-31030001.jpg



ちょっとちょっと~。 寝てないでちゃんと皆さんにお話しなさい! 



涼しくてついウトウトしました。 



bu-31040001.jpg



おしゃべりは疲れたので、10時のおやつまだかなぁ。



bu-31050001.jpg



ソファを降りて、下で待機だっ。



bu-31060001.jpg








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





お父さんに教えてもらった事。

  1. 2009/09/09(水) 14:45:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



こんにちは~。


朝は雲ってましたが、晴れてきました。 


夕べ結構な雨が降ってました。


これからは一雨ごとに涼しくなる、ってやつですね。




雨が降ると、垂れている稲穂が倒れちゃうんですよ~。


チェックに行ってまいります。    お前、誰だよーって感じですか。 




ただの散歩人&散歩犬です。



bu-30940001.jpg



今日は、先日の公園での 「 うひゃ!」 な、顔特集で~~。 



bu-30950001.jpg


bu-30960001.jpg


bu-30970001.jpg



そう言えば、ボク、お父さんに教えてもらった事があります。



それは  。。。 「 よーい、ドン!!」 



ウフフ。



この言葉を言われると、走り出します。



こんな風に。

         - 音声ありませんが、このときも号令!?により、走りました -







ソファに向かうとは限りませんよ。



家でも、外でも走り出します。 



あっ! でも、良い子のみんなは、どこかでボクを見かけても言わないでね! 



bu-30700001.jpg



これはリボンのつもりか!?








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





他にあるじゃーん!

  1. 2009/09/08(火) 08:56:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28



相変わらず更新時間が不定の、我がブログ。 



bu-30790001.jpg


 かな?  かな?    今日の最高気温は24℃位らしいです~。



残暑厳しい地方の皆様、ごめんなさ~い。 






昨日は記事が長くなりそうだったので、途中で切りました。



変なクイズになってしまって失礼しましたぁ。 



bu-30920001.jpg



お母さんのプンプン! 聞いてくれます~?




公園について、ボクはロングリードで楽しく遊んでました。



bu-30810001.jpg



すると間もなく、写真左手の方にファミリーがやってきました。

   ( お父さん・お母さん・幼稚園児くらいの男の子2人の4人家族 )



bu-30820001.jpg
   
← このすぐ横です。


そこでシートを広げて、お弁当タイムが始まりました。




そして子供2人が 「 犬だぁ~。 犬にお菓子取られるー! 」 なんて言いながら、

お菓子を持って食べながら、わざとボクに近づいてくるわけですよ。




ボクも無視できればいいんですけどねぇ。。。



つい足がそっちに1歩!2歩!!



そしたら子供も、「 きゃーー 」 なんて。 




親も親で、ケラケラ笑ってるんですよ!!



その後も自転車でボクの回りをグルグルしたりね。




もちろん公園はみんなのもので、どこにいようと構いませんよ。



でもさぁ~、何でここなの?   こんなに広いんだから。

    。。。  写真の後ろ側、そして前方のずーっと向こうまで公園です  。。。



bu-30910001.jpg



他に場所あるじゃーん!



あはは。 ボクとお父さんは平気だったんですけどねー。



お母さん一人でカリカリ! プンプン 



bu-30800001.jpg



だって、その内にバシッ  なんて悪戯、やりかねない子供達だったもん。 




仕方なくこっちが移動を余儀なくされたのでしたぁ。



bu-30900001.jpg



ボクはどこでも楽しいけどね。 



写真多くなったので、またまた下の 続きを読む に載せました~。 



宜しくどーぞ。 





  右上ワンコレスキューお知らせの欄も宜しくお願いします。






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



続きを読む

え~っ!?クイズ??

  1. 2009/09/07(月) 14:43:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


こんにちは~。


今日も晴れてます。




さっき外に出たら、稲刈りを始めたお宅がありました。


マックス地方の稲刈りも、そろそろ始まるようです。




昨日はお日柄も良く!? 。。 ではなくお天気も良く、ちょっと近くまで~。



bu-30720001.jpg



この立て札をみて、ピーンときたアナタ! [ ボクは宝もの ] 通ですね。 



フフフ。 時々行く河川敷公園に行ってきました。



この背のばしベンチがある公園です。



BU-25060001.jpg



よくここでカイトあげてる人がいます。



空が真っ青できれいでした~!



bu-30710001.jpg



ボクも遊びます。 



bu-30720001_1.jpg



わ~い。



bu-30730001.jpg



ボール投げてぇー。



bu-30740001.jpg



じーっ。 



bu-30750001.jpg



あーん。



bu-30760001.jpg



カポッ。 



bu-30770001.jpg



動けばまだハァハァですが、気持ちいい気候でしたよ。




でも ・・・ なのに ・・・ 。



bu-30780001.jpg



続きはまた明日~。 





この後、お母さんはあることにプンプン!でした。


さて、それは何故でしょーかっ?




え~っ!? クイズ?? 







          お母さんの部屋   ~  お気に入りショット  ~     



マックス 秋-2



マックス 秋-1









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




芸術の秋!?

  1. 2009/09/06(日) 09:30:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23



おはようございます。


秋晴れの続くマックス地方です。 




気持ちいいよ!



bu-30650001.jpg



夜は涼しいのではなく、寒いです。


例えれば、冷蔵庫を開けてその前に立ってるくらい!?のヒンヤリ。





ボクには快適で~す 



bu-30660001.jpg



夕べもお母さんが寝る時にあちこち開いている窓を閉めていると、ベランダの大きな窓の前に
陣取ってスヤスヤ  ・・・ のボク。


窓を閉めたらかわいそうかな。  と、仕方なく半分だけ開けときました。


人間は完全防備!?で寝たのでした。 





ボクは良く眠れました。 



bu-30670001.jpg



今夜も頼みますよ!



bu-30680001.jpg



安眠は健康の源ですから。 



bu-30690001.jpg



さて、本日のタイトル 芸術の秋!?  。。。  何が? とお思いでしょうね。



はいはい。



下の 続きを読む に、マックス美術館をご用意致しております。 


おバカ作品の数々、ご覧になっていって下さい。


では~~。






右上、ワンコレスキューに追加載せました。


宜しくお願いします。
 






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





続きを読む

世界一 ・・・ ?

  1. 2009/09/05(土) 08:45:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



bu-30550001.jpg



今日は晴れの予報ですが、大雨雷注意報なるものも出ています。


県内のどこかで大雨降ってるみたいです。



そう言えばTVで 残暑 と言う言葉を聞きました。


西の方面ではまだ30℃超えなんですね~。


マックス地方、残暑厳しいなんて言葉はありません。 





昨日のお散歩にて - 。



飛行機飛んでます。



bu-30570001.jpg



尻尾!?が赤い。



bu-30560001.jpg



bu-30580001.jpg


bu-30620001.jpg



bu-30590001.jpg


bu-30630001.jpg



bu-30600001.jpg


bu-30640001.jpg



bu-30610001.jpg




お友達の みゆきさん のブログで、こちらのサイト 頂いてきました。 


みゆきさんは、とっても素敵な 写真ブログ もやってますよ~。


癒されたい方、是非遊びに行ってみて下さい。 




narikiru_1252070664_79836.jpg




ちょっと、顔に無理がある!? 

        。。。  悟空の、このヘアスタイル好きです    。。。




本題はこちら~。




narikiru_1252069136_68688.jpg




世界一ふざけた犬 だってぇ~~。



お母さん、ひどいなぁ。 






  右上のワンコレスキュー情報も、引き続き宜しくお願いします。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





こんなオプションはイヤだ。

  1. 2009/09/04(金) 11:21:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


おはようございます。



今日も曇ってます。  週末は晴れそうですが ・・・ 。






さて我が家では 『お散歩に行くよー』 と言うと、もれなくこんなオプションがついてきます。




画像暗い&ブレますが。 
                                       
                                            ※ 音声なし





お分かりいただけましたか?



カンガルーキック炸裂 !!



ケダモノに襲われる  です。。。
 




↓ ケダモノの静止画像。 



bu-30510001.jpg



ボクのこと~~? 



bu-30520001.jpg



こんなオプションはイヤだ。 




出がけにグズグズしてるからだよ~。 



bu-30530001.jpg



それーー。 



bu-30540001.jpg



元気が宜しいようで。  







  右上のワンコレスキュー情報も、引き続き宜しくお願いします。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



忘れてますよ~。

  1. 2009/09/03(木) 14:43:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


こんにちは。


晴れてるのか曇ってるのかよく分からない今日のマックス地方です。





まずお知らせです。


右側に貼っている、ワンコレスキューのところに追加を載せました。


是非ご覧下さい。


詳細は紹介者様のブログにて宜しくお願いします。 



bu-30440001.jpg



ブロ友さん かかおさん のところで企画ものがあり、ボクも参加させて頂きました。 



かかおさんは色々楽しい企画をして下さり、マックス家も皆勤賞で参加させてもらってます。



可愛いワンコがたくさん載ってます!  見て下さい。 





さてさて、昨日の夕方はこんな空。



bu-30450001.jpg



太陽はもう沈んだ? なんて考えてたら、こんな太陽が!



bu-30460001.jpg



これ、落書きでも色を付けたものでもありませんよ~。



実際はもっと赤みがかってましたけどね。



不思議な夕陽ですね。 



bu-30470001.jpg



↑見切れてます。 



あれ~、まだこんなものが。



bu-30500001.jpg



ちょっとちょっとー。  忘れてますよ~。



それともこれから出来るトウモロコシですか?



bu-30480001.jpg



それは無いよね!?



bu-30490001.jpg



無知なお母さんに愛の手を。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




キマってない。

  1. 2009/09/02(水) 08:43:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24



おはようございます。


今朝は綺麗な朝日でしたが、今は曇り。


今日は、30℃くらいまで上がって暑くなるとか ・・・ 。





今朝も夕陽浴びてま~す。 



ボクの影も長くなりました。



bu-30310001.jpg



ん?  あれは何だ?



bu-30320001.jpg



日曜日まではなかったのに、突如こんなもの出現!



某携帯電話会社の中継基地局だそうです。



bu-30330001.jpg



へぇ~、こんなところにねぇ。  

   。。。  こんなところって、どんなところ?と、お思いでしょうね  
                   マックス家近隣のこんなところです    。。。  


我が家は、イツモ?アスモ? そんな名前の携帯会社なので関係ありませんが。 





昨日は夕方になって青空が広がり、月も出てましたよ。



bu-30350001.jpg



あの裏側には、本当に宇宙人の基地があるのだろうか ・・・ ?



などと思っているお母さんを横目に、たそがれるボクです。



bu-30360001.jpg



お山がスゴイよ!    キミの口も泡を吹いてますよ!  



bu-30370001.jpg



わ~、雲いっぱい。



bu-30380001.jpg



昨日の飛行船の次は、雲に乗ってみたいボクです。 



bu-30390001.jpg



のんびり景色を眺めてる間にも、どんどん日は沈んでいきます。



bu-30410001.jpg



山の雲も少し夕陽に染まってるんですよ。



最初より、ピンクがかっているのわかりますか?



bu-30400001.jpg



ボクはオレンジ色です。 



bu-30420001.jpg



明日もまた、旅は続く 。。。 ふっ、キメたぜオレ。 



bu-30340001.jpg



帰って、ご飯にするよー。 



は~い。 



bu-30430001.jpg



全然、キマってない。  









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




