ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣に。。

  1. 2011/07/31(日) 14:55:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは。



昨日もたくさんの方から心配のコメント頂き、本当にありがとうございました。


我が家は無事に過ごしています!



知り合いで避難してる人も多かったので、昨日はそちらの様子などを聞いていて慌しく、

皆さんのところへお邪魔できませんでした。


すみません。 




夕方晴れ間が出てきたので少し様子を見に行ってきました。



bu-80120001.jpg



アングルはちょっと違いますが、  と  は 同じ場所です。  赤い矢印の木が同じです。


↑ 一見すると広い川のようですが、 ↓ 実は手前は田んぼなのです。

  ( 写真は去年秋のものです )



bu-80130001.jpg



今は一面に緑が広がっている季節ですが、この通り水没です。。



bu-80110001.jpg



ここまで育ててきたお米、農家の方もやるせないでしょうね。



bu-80140001.jpg



増水した川には、大きな流木が流れてました。



bu-80150001.jpg



↓ 中央の標識も埋まってます。



bu-80160001.jpg



いつもの散歩の土手の向こうは、普段田んぼが広がってます。



bu-80170001.jpg



ここも、昨日はこんな風でした。



bu-80180001.jpg



ここには、お向かいのおじさんのトウモロコシ畑があります。


今は最盛期。  毎朝、早朝から頑張って作業していたのに、これじゃあ出荷できませんね。



bu-80190001.jpg



今回の洪水で亡くなった方、行方不明の方もいます。


家屋浸水も今朝の新聞では1800棟でした。



bu-80220001.jpg



ちなみに後で知ったのですが、我が家地域にも避難指示が出ていたそうです。 


川の増水が土手を越えてきたら。。 ってところまでなっていたようです。



今朝は地震もあったし、これから台風も多くなるでしょうし。


ホント、真剣に災害の避難準備が必要ですね。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ゴーヤさんに来客!?

  1. 2011/07/30(土) 13:35:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



こんにちは。



bu-80050001.jpg



雨で少し気温が下がったこともあり、のんびりお昼寝を決め込んでいるマックスさん。



今回の豪雨、記録的であり県内各地で大変な被害を出しています。



あっ、いつもいつも心配して声をかけて下さる皆様。 本当にありがとうございます。 



昨日も書きましたが、我が地域に被害はありません。


正確には我が家周辺と言うべきかな?


地域的にはかなり危険な場所もあるようです。



いつも散歩で見ている土手の向こうには大きな川が流れていますが、川の手前の畑は水没だとか。



bu-80060001.jpg



知り合いや、ブロ友さん達では、避難勧告が出た地域や冠水で家に帰れなかった方々もいます。


みなさん無事だったことが何よりですが。 ( もちろんワンちゃん達も無事です )


現在の我が家上空、雨も止み青空が出ていますが、まだ今日いっぱいは大雨に注意だそうです。



bu-80070001.jpg



外の様子を見ていたら、ゴーヤの支柱に来客が。。



bu-80080001.jpg



カエルさんも避難かな?



bu-80090001.jpg



マックスさんの声にお応えして。 



bu-80100001.jpg



これから関東方面にも雨が降るそうですね。



皆様お気をつけ下さいませ。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




おぉ!キミは!!

  1. 2011/07/29(金) 14:15:37|
  2. グリーン・野菜
  3. | コメント:8



           bu-79970001.jpg





bu-79980001.jpg





bu-79990001.jpg



気のせいとは思えないけど。。 



さて。


暑~い日が続いたかと思えば、雨続きに変わりました。。


雷が鳴ったり、突然豪雨になったり。


県内各地で冠水や土砂崩れと大変なことになってますが、幸い我が地方に被害はありません。



雨も植物には恵みになっています。



bu-80000001.jpg



キュウリはその後もボチボチ収穫してますが、あまりいい物はできてません。 



桃太郎トマトは結局ボツとなり。。 


でもミニトマトは、まぁまぁな出来かな?  よく熟すと甘くて美味しくなってます!


ボクもオヤツに食べてますよ。 



そして先日の猛暑で 『 もうダメかな~? 』 と思ったゴーヤも雨で潤い、息を吹き返しました。



bu-80010001.jpg



あまりの日照りで水をあげてもバテバテだったゴーヤさん。


どうにか、カーテン製作復活です!  


小さな花もたくさん咲いていて、よーっく見たら。 



bu-80020001.jpg



おぉ!  キミは!!   ゴーヤさんBabyですね。


キュウリもそうでしたが、ゴーヤもちゃんと形ができてる~。  


当たり前のことでも、発見するとプチ・感動です♪



bu-80030001.jpg



まだ先だよ。 って言うか、食いしん坊なキミもゴーヤは未体験だよね。 


ゴーヤ好きワンちゃんています?




あ~。  今日も雨の一日か。。



      bu-80040001.jpg



和室だけは絶対入らないマックスさん! 


小さい時は入って大騒ぎしてましたが、畳ガリガリはNOなので入らないよう教えました。


以来、ふすまが開いていても見えない境界線によって守られております。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




まだまだ青いです!?

  1. 2011/07/27(水) 07:25:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-79890001a.jpg



夕べから雨が降り、今日もお天気悪そうです。 



bu-79900001.jpg



昨日は特に蒸し暑~~い一日でした。 


ボクもこんな感じ。。



bu-79910001.jpg



では    クールバンダナ装着ON!!



bu-79920001.jpg



はい♪  お散歩に行きましょうか。 



bu-79930001.jpg



と、出かけたはいいけれど、ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・と雷が!


我が家の散歩コースは野っ原の為、雷は危険です 



さっさと歩いてると、前方に近所のおばあさん発見。 年齢は98歳ですよ。


目も耳も悪いけど足は丈夫で、毎日お達者カートを押しながら町内一周しております。



散歩中お寺や神社の前を通ると、立ち止まって手を合わせてるのは知ってましたが

昨日、後ろから歩いて見てたら近所のお宅の前でも手を合わせてました。 



ビックリ。 



bu-79940001.jpg



雷の音がどんどん近づいてきて、耳の遠いおばあさんだから聞こえないかなぁ。。と

大きな声で 『 雷が鳴ってますよー!  早く帰った方がいいですよ 』 って言ってあげると。



『 あらまぁ、夕立かね 』 と言い、 『 あ~よいしょ 』 ってカートに座りました。


なんで? 



bu-79950001.jpg



でも結局、その後に雨は降りませんでした。  



きっとおばあさんは空を見て、大丈夫って分かってたのかもね。



亀の甲より年の功ってやつかな?



  bu-79960001a.jpg



だてに98年生きてませんね~。



慌てて帰ったボク達は、まだまだ青いです!? 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




アセったぁ。

  1. 2011/07/25(月) 12:00:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



bu-79830001.jpg



夕べ遅くに雷が鳴り、ザーッとひと雨きました。


今日も午後から雨予報。。  空がどんどん暗くなってます~。


降らないうちにと、午前中にお散歩済ませてきました。



bu-79840001.jpg



これこれ   暑いんだから、はしゃぎすぎるとバテるよ~。 



bu-79850001.jpg



一時期大騒ぎだった計画停電。 


最近聞かないなぁ。。と思ってたら今日、電力さんから一通のお便りが届きました。


開けると [ 計画停電に関するお知らせ ] にビックリ!


慌ててHPで確認したら、我が家のグループが今日の午後停電に入ってることに二度ビックリ!!



えっ?  今日?  突然?  ウソ??   え~~っっ!?


急転直下だぁああああ。



           bu-79860001.jpg



すぐに電力に℡して確認したら、基本、計画停電は行ないませんとのお返事。


災害や電力不足などの緊急時に、この計画で実施するのでご了承下さいと言うものらしい。



紛らわしいハガキ送るな~~!! って感じ~。 



bu-79870001.jpg



少なからずとも私だけでなく勘違いした方もいるのでは~と思いますが。。



bu-79880001.jpg



そんな、オマヌケさんはお母さんだけかも? 


緊急時の為の準備なんでしょうけどね。





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




先まで行ってよかった~~。

  1. 2011/07/23(土) 14:10:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


こんにちは。


本日は晴れてます。 


今日から暑さが戻ると言ってましたが、思ったほど暑くない我が地方。


現在、エアコンなしでも全然OKです♪



bu-79710001.jpg



そう言えば、先日海に行った時につけていたコレですが。



bu-79720001.jpg



同県のお友達、 ゆうかさん の工房の物を購入させて頂きました。


海につけて行き、その後もそのままつけていたのですが。。


先日の散歩でふと見ると      ぎゃあ~~~!  無い!  無くなってる!!  



         bu-79730001.jpg



散歩中、リードと絡まり切れてしまったもよう。。 



bu-79740001.jpg



探すよ!マックス! 


はいっ。 



bu-79750001.jpg





bu-79760001.jpg



狭い散歩コースとは言え、この草むらに紛れ込んでしまったら探しようもなく。。



bu-79770001.jpg





bu-79780001.jpg



ちょっとぉ~、顔がヘラヘラしてない?  遊びじゃないんだけど。 



bu-79790001.jpg



あちこち探しましたが見つからず。。


仕方ない。  ゆうかさんにお詫びして、またお願いしようか。 と、捜索打ち切り。


がっっ、しかし翌日。 



bu-79800001.jpg



翌日の散歩でも探しましたが見つからず、今日はここで引き返そうかとしていたら

      何故かマックスがその先へ行きたがるので、もう少し先まで行きました。



道端の草の脇を見てたら、あれ?あれれ?  落ちてました!



奇跡的に!? ( 大げさ?  ) 発見したのです~~ 



bu-79810001.jpg



先まで行こうとしたマックスが [ 何か持ってる ] などと親バカは言いませんけど。 


でもあの時、先まで行ってよかった~~。



これでボクも安心して眠れます。 


いやいや、いつも通り爆睡してましたよね。 



bu-79820001.jpg



今度は落とさないように、しっかりつけておかなくちゃ!






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村






モグラさんDay♪

  1. 2011/07/22(金) 14:20:47|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんにちは。  



bu-79640001.jpg



昨日に続き、今日も涼しい~お天気です。


予報では30℃ですが、そこまでいかないと思います。

     ( 画面右のパーツに貼ってあるお天気ライブカメラによると、2時現在25℃くらい )


エアコン・扇風機も要らず、窓から入る風だけで過ごせるっていいですね~!



bu-79650001.jpg



ふふ。 暑がりマックスさんも、今日は楽みたいですよ。 



そして、『 あれ?あれ? マックスさん行方不明!? 』 って思うと。。



bu-79660001.jpg



ちゃっかりPCデスクの下にもぐり込んでます!



今日はモグラさんDayです♪ 



過ごしやすい日は、自分の [ お気に ] の場所での~んびりしてます。



bu-79670001.jpg



昨日のお散歩は風がすごく強くて、稲が倒れてるみたいに風になびいてました。 



bu-79680001.jpg



ちょっとでも不思議な物を発見すると、ガン見。 



bu-79690001.jpg



怪獣さん行っちゃいました~。 


ただのトラックだし。 



bu-79700001.jpg



今日はセミの声も元気がないように聞こえます。







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




トリさんと同じです。。

  1. 2011/07/21(木) 09:05:38|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13



おはようございます。


台風は離れたようですが、皆様地方被害は大丈夫でしたか?



我が地方、今朝は久しぶりに気温が落ち着いていて爽やか~です。


昨日は37℃超えでしたからねぇ。 



さてさて。


本日の写真は、去年の海のものです。


主に写真ブログの方に載せていた為、こちらではあまり使ってなかった写真です~。



bu-79520001.jpg



早朝の浜辺でお散歩。  着いた時、もやがかかっていました。



bu-79530001.jpg



朝の砂浜は気持ちいいよ♪



bu-79540001.jpg



あっ、そう言えばですが。


昨日載せた洋上プラントの傍にいた船。


漁船と書きましたが 『 あれは釣り船だ 』 と、またもや弟くんからクレームメールが入りましたぁ。


しかし細かいことチェックしてるわぁ。 



bu-79550001.jpg



あそこで釣りをしたことがあるらしいですが、そばであの物体を見ると確かにドでかく感動ものだとか。



ボクも見てみたいです~。 



bu-79560001.jpg



トリさんが遊んでました。



bu-79570001.jpg



なんだかボク。。  



bu-79580001.jpg



ん?



bu-79590001.jpg



あははは。  トリさんとマックス、遊び方が一緒です。 



そうかなぁ?  



bu-79600001.jpg





bu-79610001.jpg





bu-79620001.jpg





bu-79630001.jpg



こんなひと時でした。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




サイコーなのです♪

  1. 2011/07/19(火) 11:45:05|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんにちは!



bu-79450001.jpg



大きな台風がきてますね~。 


台風がこちらに直撃するのは、まず無い事で現在も雨は降ってません。


でも風が強く、空もどんより。。  おまけに気温がかなり上がりそうです。 


進路の皆様、どうぞお気を付け下さいませ。



さて。


いつも励ましを頂きありがとうございます~。 


感謝です♪



海の写真が残っているので、放出です。 



bu-79460001.jpg



以前にも載せた洋上プラントですが、左下に漁船みたいな船が見えますか?



bu-79470001.jpg



船と比べても大きさが分かりますね~。



   bu-79480001.jpg



私のマーちゃん、可愛すぎ~。 



 bu-79490001.jpg



時々、口からツノ?が生えますが。 



      bu-79500001.jpg



でも、どんな顔もやっぱり。。 サイコーなのです♪



     bu-79510001.jpg



お粗末様でした~~。  








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




水際ロケ。

  1. 2011/07/18(月) 16:30:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5



こんにちは。


暑っついですね~。



bu-79300001.jpg



ワタクシ、すっかりグ~タラ病にかかってしまいました。 


おまけに更新の倦怠期?とでも申しますか。。


覘いて下さった方、申し訳ありません~。 



誰か私にLOVE注入して下さーい!  


あっ、それは違うので、カツ注入して下さい。 



大変遅くなりましたが。。



bu-79310001.jpg



ようやく、マックスさんの遊びの時間です。



bu-79320001.jpg





bu-79330001.jpg





bu-79340001.jpg





bu-79350001.jpg



※ 注 : 魚をとってるワケではありません。



bu-79360001.jpg



水嫌いGRの異名をとる!? 我が子マックス。 



bu-79370001.jpg



これでも自分から水に入っていくようになったんですよ。


まだ泳ぐほどではありませんが、彼なりに楽しんでいるのだと思います。 



bu-79380001.jpg



何度も入っては、こんな事してみたり。



bu-79390001.jpg



しょっぱ。。 の顔でした。 



bu-79400001.jpg



これがボク流の海遊びです♪



bu-79410001.jpg



楽しかった。 



bu-79420001.jpg



また行きたいな!



bu-79430001.jpg





bu-79440001.jpg



みなさんのように泳いでる姿が一枚もない、オール・水際ロケ?でございました。。 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ヒント。

  1. 2011/07/14(木) 10:25:55|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9



おはようございます。


いや~、今日も暑いですねぇ。 



前回、カニさん宅訪問した為、お鼻が砂砂のボクです。 



bu-79260001.jpg



ボクの浜辺で、何をしたかと言いますと。。  



ヒント。 



bu-79270001.jpg



あはっ。 



bu-79280001.jpg



詳しくは、また明日に~。 



bu-79290001.jpg



ではでは、今日はここで失礼致します~。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ボクの浜辺。

  1. 2011/07/12(火) 09:35:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11



bu-79140001.jpg



今日も朝から。。  暑い。 


8月になったらどうなるの?


ワンコのみんな~!  バテないように頑張ろう。 



さて。 前回の海の続きに戻ります。


釣りをしていた足場の下は。



bu-79150001.jpg





bu-79160001.jpg





bu-79170001.jpg



ここって。。



bu-79180001.jpg



違います。 



bu-79190001.jpg



でも、誰もいないし。



bu-79200001.jpg



     ― プチ・セレブ感に浸るマックスであった ―



bu-79210001.jpg



そんな所を掘るのは止めなさーーーーい!! 



bu-79220001.jpg





bu-79230001.jpg





bu-79240001.jpg



      ― GRでありながら、なかなか海に入ろうとしない山の男?マックス ―



bu-79250001.jpg



さぁてと、まずは準備運動からね! 






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




マックスがノッてます!

  1. 2011/07/11(月) 09:05:00|
  2. その他
  3. | コメント:11



bu-79050001.jpg



あぁ。。 



           bu-79060001.jpg



海遊びの途中ですが、ちょっとブレイクで、モノ・モノをご紹介。



みなさーん、覚えてますかぁ?  我が家が家庭菜園を始めたことを。 


最近の忙しさにかまけて、ほったらかしになっておりました。。 


昨日ふとみると、死角になっていた部分にキュウリが。  しかも超・巨大!!



こんなんでした~。



bu-79070001.jpg



見えますか?  30センチになっておりました。 


笑ったのが、ハサミでチョキンと切ってもそのまま地面にキュウリが立っていたこと。


さすが、我が家に育ったキュウリくんだわぁ~。



中はタネだらけだろうなぁと思ってたら、意外にタネは少なかったです。


写真を撮っていたら。。  やっぱり騒ぎ立てる約1ワン。



bu-79080001.jpg



はいはい。  どうぞ召し上がれ。  


巨大キュウリ1本いきそうな勢いだったマックスさん。  半分でやめていただきました。 



週末に、嬉しいプレゼントいただきました~♪



bu-79090001.jpg



うふふ。  面白くて可愛いバッグです。 


ボクがノッてますよ~♪



ブログのお友達 ショコラ家さん から頂きました。


いつもいつもお気遣いありがとうございます。


ショコちゃんパパさん・ママさん。



bu-79100001.jpg



さてさて、ラストのモノ。



bu-79110001.jpg



どちらも友達からもらって、最近ハマってます~。 


右側の塩レモンは、いきなり衝撃的!?ですよ。 


みかけたらお試しあれ。


この暑さ、夏バテ防止にいいのかな?


ボクの夏バテ防止は。。



bu-79120001.jpg





bu-79130001.jpg



ワンコの夏バテ防止に良いモノなんてありますか?


何かありましたら、是非教えて下さいませ~。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




おねだり成功♪

  1. 2011/07/10(日) 14:55:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-78910001.jpg



暑いですね~。  


我が地方も昨日、例年より15日くらい早く梅雨明けしました。



今日も朝から暑く、外で遊ぶ気もしないので涼しい部屋でゴロゴロしています。


涼しい部屋??  節電とは言え、熱中症になってもね。。 



海の続きです!



bu-78920001.jpg



ここはワンコの散歩コースに良いようで、たくさんのワンちゃんが通っていきました。



bu-78930001.jpg



年配のご夫婦がM・ダックスを連れて歩いてました。


そのダックスちゃん、道の端から端までずーーっと吠え通しでした。 


トリさんもビックリ!?



bu-78940001a.jpg



さて、ボクはと言えば。



bu-78950001.jpg





bu-78960001.jpg





bu-78970001.jpg





bu-78980001.jpg





bu-78990001.jpg





bu-79000001.jpg





bu-79010001.jpg



 おねだりしてみよう。



   bu-79020001.jpg



じゃあ、釣りは休憩! 



bu-79030001.jpg



おねだり成功です♪



bu-79040001.jpg



今日からコメントのお返事書いていきます! 


ですが、6月中のものは日が経ってしまったの7月からのお返事という事で。。


どうぞ、どうぞお許し下さいませぇ~~。 


皆様からのコメントは大変嬉しく、しっかり読ませていただいております。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ラッキー・ゴールデン?

  1. 2011/07/09(土) 08:05:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-78780001.jpg



どうもどうも。


海に行ってきました。 と言い残し、プッツリと消息を絶ったマックス家 



          bu-78790001.jpg






bu-78800001.jpg



すみませ~ん。   


お休み中も我がブログを忘れずにいて下さり、ありがとうございます。



ちょっと。。 いや、かなり忙しい一週間でございました。 


もう少し続くかも?  でも、できるだけ更新していきますので宜しくお願いします~。 



さて。


先週日曜日、海の続きいきます!


 
bu-78810001.jpg



この時、早朝5時過ぎくらいかな。 


洋上には、すでに大きなタンカーや漁師さん、釣り人さん達がたくさんいました。



bu-78820001.jpg





bu-78830001.jpg





bu-78840001.jpg





bu-78850001.jpg





bu-78860001.jpg



仕事なのか? 


この日は釣りと、ボクのちょこっと海遊びにお出かけしました。


朝早いのは。



bu-78870001.jpg



お父さんの応援が、ボクの仕事です。 


結果は。。 ほら! この通りですよ♪



bu-78880001.jpg



大きくはないキスですが、たくさん釣れました~。


マックスが傍にいると釣れるかも?って、お父さんに言われましたぁ。 



bu-78890001.jpg



ラッキー・ゴールデン?



           bu-78900001.jpg



まだ続くよ。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




海に行ってきました。

  1. 2011/07/04(月) 11:40:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



こんにちは~。



bu-78750001.jpg



昨日、海に行ってきました。 


途中、土砂降りになったり晴れたりと忙しい天気でしたが、遊んできましたよ。



           bu-78760001.jpg



いつも遊びにきていただき、ありがとうございます~。


最近、蒸し暑さでダラ~っとしていたり、忙しかったりで更新もボチボチになってます。。 



bu-78770001.jpg



皆さんのところへも、読み逃げ・ポチ逃げになったり、コメント残したり残さなかったりと

その時々になってしまいスミマセ~ン  


あっ、コメントのお返事もかなり遅れていて、そちらもスミマセン。 


しばし、こんな状態ですが、あきれずにお付き合い宜しくお願いします。 


暑いですが、マックスは元気です♪






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村



お花畑!?

  1. 2011/07/02(土) 09:40:19|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-78650001.jpg



本日、前回の続き。。ではありません~。


後半へ。と言う事で、あっち向いて。。関連かと思われましたよね。


スミマセン。単に散歩の続きと言う事でしたぁ。 


で、梅雨時の為、あれはストック用に致しまして今朝のリアルタイムのお散歩を先に。


まっ、たいした違いは無いのですが。 



bu-78660001.jpg



梅雨の中休みなのか、今朝は晴れてます!


朝は少~し涼しい風が吹いてましたが、蒸し暑くなってきました。



bu-78670001.jpg



お花畑!?



bu-78680001.jpg



行ってみます。 



bu-78690001.jpg





bu-78700001.jpg



お花畑と言うわけじゃなく、雑草対策みたいです。  だから踏みつけても。。



bu-78710001.jpg



お花さん、ごめんね。  ( 荒らしてはおりませんので~ )



bu-78720001.jpg





           bu-78730001.jpg





bu-78740001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




