ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り占め~。

  1. 2011/10/10(月) 21:30:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



こんばんは。  連休も終わりましたね~。


このお休みは良いお天気でしたけど、今日は少し雲が多かったかな。


さっきは、突然の雷雨がやってきました。



皆さん、楽しく過ごされましたか?


我が家、いつものごとく特別なお出かけはありませんでしたが、ちょっとその辺へ。



            bu-82240001.jpg





            bu-82250001.jpg



自分で木の周りをグルグルして、こんなことになりましたぁ。 



bu-82260001.jpg



初めて行った河川敷の公園ですが、結構穴場はあるものでファミリーが一組だけでした。



bu-82270001.jpg



広い芝生を独り占め~。 



bu-82280001.jpg





            bu-82290001.jpg



楽しい♪



bu-82300001.jpg



それ~~~!!



bu-82310001.jpg



あっ、そうそう。


昨日の朝、我が家上空を白鳥の編隊が飛んで行きました!!


まだ近隣の田んぼには降り立ってませんが、これから続々やって来るんでしょうね。



bu-82320001.jpg



お散歩で見つける日を楽しみにしてます。 



            bu-82330001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




キミは最高のサンタさんです。

  1. 2011/10/05(水) 01:00:28|
  2. ゴールデンレトリバー



お友達のウィリー君がお空へ旅立ちました。



bu-82150001.jpg



去年のオフ会で初対面。  ウィリー君の様子をうかがうマックスだったね。



bu-82160001.jpg



続いてお腹を見せてゴロン。  威張りん坊マックスも、ウィリー兄さんには一目置いてました。



bu-82170001.jpg



ウィリー君の胸元の大きな鈴が気になって、そーっと近づいてみたり。



bu-82180001.jpg



結局、パクッ!てしてゴメンネ。  



bu-82190001.jpg



でも全然動じないウィリー君でした。



bu-82200001.jpg



今年の初夏には、ラピス家さんと一緒にワンワン運動会にも参加しましたよね。



bu-82210001.jpg



内緒の話を教えてくれてたのかな。。  マックスに優しく接してくれてありがとう。



bu-82220001.jpg



12歳、最後は病気と闘って頑張りましたね。


お疲れ様でした。



ねぇねさん、にぃにさんとの、いっぱいの楽しい思い出を持っていったかな。


可愛い可愛いウィリー君、思い出をありがとう。


出会えて嬉しかったよ!



     bu-82230001.jpg



みんなに幸せをプレゼントしてくれたキミは、最高のサンタさんです。






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ちょっと浮かびました。

  1. 2011/10/04(火) 21:40:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



こんばんは。


かな~りのご無沙汰になってしまいました。 


先日、りんごさんのコメントに 

 『 そろそろ浮かんできませんか~ 』 とあり、思わず笑ってしまいました。 


かなり底まで沈んでましたからね。 



特別な事があったワケではないのですが、PC不調や色々多忙が重なりまして。。


いつもいつも気にかけてくださる皆様。 ありがとうございます。


ちょっと浮かびました。




さて、気付けば10月ですね。


今朝、遠くの山々を見て 『 お~! 』 って。



bu-82080001.jpg



急な冷え込みで北の地方は初雪が降っているようですが、我が地方も深い山に初雪です!


さすがに平地には降ってませんけどね。 



白鳥の湖にも第一弾が到着してるようですよ。


じきにまた、お散歩で会えるんだろうな~。



            bu-82090001.jpg



稲刈りもすっかり終わって寂しくなった田んぼが、賑やかになります♪



bu-82100001.jpg



少し前に、時々行く公園へお散歩に~。



bu-82110001.jpg



以前は、小さな池にかかる橋にビビッていたボクも今は大丈夫になりました~。 



bu-82120001.jpg







bu-82130001.jpg



では今日はこの辺で。  また更新いたします~。




                        どんな終わり方だよ。 

          bu-82140001.jpg








1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




