ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー10!

  1. 2011/12/18(日) 22:45:05|
  2. 記念日
  3. | コメント:19



  bu-82710001.jpg



ボクのお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました!


ヤンチャなボクもお蔭様で10歳になりましたよ。


大きな病気や怪我もなく、ここまで無事すごしてきました。


でも最近やっぱり、ゆったり過ごす時間が多くなったと言われます。


まぁ、さすがにボクもいつも突撃状態でいるわけにもねぇ。


今まで通り、マイペースなボクでいきます!


さてさて、今年のあれは?



bu-82720001.jpg



今年はボクのくつろぎスペースがプレゼントらしいです。

  ( 言い方は綺麗だけど、単にお安い敷物ですけどね )



さらに! あれは?



bu-82730001.jpg



 はぁ~い。  殿下こちらですぅ。



bu-82740001.jpg



今年のケーキは、お豆腐で作ったクリームです。


一応 10 の中にお星様入れてみましたぁ。



    bu-82750001.jpg



はいはい、失礼いたしました。


では召し上がれ!



bu-82760001.jpg





bu-82770001.jpg



 自分で食べたんでしょーがっっ。 



そっか。 



bu-82790001.jpg



最近ブログもかなり放置気味だったにもかかわらず、

マックスを覚えていて下さりありがとうございます。



私の中ではまだまだ可愛いBabyちゃんのマックスです。



10歳になったとは言え、この子はきっと老化が遅いのかも。。

なーんて、おバカなことを思ったりして。



マックス! ハッピー10だよ。



これからも楽しく、穏やかなシニア生活を送ろうね。



  bu-82800001.jpg






1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




10歳です!

  1. 2011/12/16(金) 21:01:37|
  2. 記念日
  3. | コメント:8



本日、マックス10歳の誕生日を迎えました。


いつも皆様に見守って頂き感謝です。


10歳、バリバリのシニア世代になりましたが、まだまだ元気いっぱい。


これからも宜しくお願いします。




bu-82090001.jpg



誕生会の様子はまた後日。 




1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




心ホクホク。

  1. 2011/12/11(日) 21:00:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:14



こんばんわ。


1ヶ月ぶりの更新になりました。 



とにかく、とにかく我が家のパソコさん、日ごとにひどい状態になっていきまして。。 



老体に鞭打ち、ここまで我がブログを守ってきてくれたので、

ここらでパソコさんにはお暇を差し上げました。



そして、本日からは新入りさんに頑張ってもらう事となりました~。


これからはサクサクっと、更新できるかな。



そんな訳で、皆さん我が家は元気に過ごしておりました。 



bu-82630001.jpg



先週あたりから随分冷え込んでいる我が地方。


初雪も降りましたよ!



しかし、寒さをものともしないGR。


お天気が良ければ今日はお友達とお散歩する予定でしたが、あいにくの天候で。。



でも用があり、お友達のラピス家にお邪魔してきたお母さんです。


お帰りにお土産頂いてきましたの~。 



bu-82650001.jpg



何ですか?



bu-82660001.jpg



ラピちゃん・ル~たんから、マックスへのプレゼントだよ~!



bu-82670001.jpg



うひゃ!!


大きなおもちゃと、おいしいおやつです。 



bu-82680001.jpg



ボクのおもちゃは誰にも渡しません。



bu-82690001.jpg



こんな調子で、遊んで・おやつ頂いて、心ホクホクのマックス殿下なのでしたぁ。


ラピちゃん・ル~たん、ありがとうございました♪



bu-82700001.jpg



と、いう訳で、皆様これからも我がブログを宜しくお願いします。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




