ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと寄り道。

  1. 2012/03/29(木) 02:20:43|
  2. プレゼント
  3. | コメント:10


こんばんは。



イチゴ摘みの後半へ行く前に ( 今頃ですが  ) ちょっと寄り道です。




            bu-84640001.jpg



あれれ?   マックスさん、そこで何を?



            bu-84650001.jpg



と思ったら。



            bu-84660001.jpg



うひゃ~ 可愛ええ 



お友達の しの丸さん から、こんな素敵なプレゼント頂きましたぁ。



マックスの毛を、たっぷり織り込んだミニワンコです♪



しの丸さんは、ブログを始めて最初のリンクのお友達。



可愛いクッキーちゃんに色々な物を手作りしていて

今回はミニクッキーちゃんに続き、ミニマックスを作ってくれました~。     



bu-84670001.jpg



何だかとっても愛おしいミニミニ君。



bu-84680001.jpg



残った毛で、ストラップのおまけも!  マックスのMと、肉球も可愛いです。



            bu-84690001.jpg






bu-84700001.jpg






            bu-84710001.jpg



しの丸さん、ずっとずっと大切にしますね。



本当にありがとうございました。



            bu-84720001.jpg







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




イチゴ摘み♪

  1. 2012/03/21(水) 00:10:36|
  2. お友達
  3. | コメント:7


こんばんわ。


今日はお彼岸の中日だと言うのに、朝起きたら雪が10センチくらい積もっていてビックリ!


暑さ寒さも彼岸まで。とは言いますが、雪の多かったこの冬にも春は近づいているのかな。。?


あっ、白鳥達の北帰行も終盤を迎えているそうです。



さて。 


先日、18日の日曜日は久々にお出かけ~。



bu-84490001.jpg



頭上にキウイフルーツやレモンが生っています。


ジャングルではありませんよ~。 



bu-84500001.jpg



県内のゴル友さん、らんちゃんママさんから 『 イチゴ狩りに行きませんか? 』 とお誘いを受け


久々に越後ゴルゴル会が勢揃いしました!


みんな久しぶりだね~。 



bu-84510001.jpg



この休憩所はワンコもOKですが、マックス殿下にはとてもデンジャーゾーンの為、車で待機となりました。 



bu-84520001.jpg



ハウスの中には鈴なりのイチゴが~。


あっ、イチゴ狩りと書きましたが、この日はイチゴの量が少ないと言うことでイチゴ摘みになりました。



            bu-84530001.jpg



イチゴ摘みでも自分で採った新鮮な物をお持ち帰りできるので、これはこれで楽しかったです♪


ジェラート屋さんもあり、我が家はイチゴミルクとキウィのシャーベットを。



bu-84540001.jpg



人間達が楽しんだ後は、ワンコ達の番です!



ラピスままさんが予約してくれた室内ドッグランで遊びました~。



おなじみのラピス家 ラピちゃん ルビィちゃん



bu-84550001.jpg



お久しぶりの レン君



bu-84560001.jpg



レン君と同居のお姉ちゃん らんちゃん



bu-84570001.jpg



いつもクールで格好イイ バディ君



bu-84580001.jpg



初めまして♪の ジョリー君


ジョリー君は、去年お空に旅立ったウィリー君の後輩犬ですよ。



bu-84590001.jpg



そして、ここからラピスままさんの弟さんも参加です。


アルバちゃんは、グレートデーンで7ヶ月の女の子。


この大きさでパピーちゃんです!  身体は大きいけど、まだまだお子ちゃまで可愛かったです。



bu-84600001.jpg



アルバちゃんの先輩、Mダックスのベッキィちゃん。



bu-84610001.jpg



遊んだ様子は次回に♪



ちなみに。 ジョリー君とこんなショットがありました。



bu-84620001.jpg



この風景を見て、あれ? 。。。 と思っていたら、ジョリー君パパさんが

            『 ウィリーとも、こんな写真がありましたね 』 って。



そうなんです。  私も同じこと思っていました。



以前、みんなで遊んだ時の写真です。



bu-84630001.jpg



他の子でなく、ジョリー君と同じようなことをしていたって不思議です。



きっと、ウィリー兄さんも一緒に来ていたんだね。 




 17時訂正


グレートデーンのアルバちゃん、男の子と書いてしまいましたが女の子です!


ラピス家さん、弟さん、失礼致しました。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




でも何で?

  1. 2012/03/18(日) 23:50:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8


こんばんわ。



bu-84440001.jpg



事件が起きましたので、前回の雪遊び?の続きを変更して ― 。




なんと!   テーブルからイチゴが生えてきました!!



bu-84450001.jpg



なので食べました。



bu-84460001.jpg






bu-84470001.jpg






bu-84480001.jpg



答えは、明後日に~。 







1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




ご無沙汰してしまいました。

  1. 2012/03/04(日) 23:00:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



こんばんわ。



今日は青空が広がって気持ちいい休日になったマックス地方。



bu-84380001.jpg



すっかりご無沙汰してしまいました。 



bu-84390001.jpg



あっ、写真は少し前。。?  2月後半のものです。 



更新しようと思いつつ、なんだかんだと忙しくて。。 は、最近お決まりのフレーズになりました。 




bu-84400001.jpg



現在、道路の雪はすっかり消えましたが、田んぼや畑・家の庭先などにはまだ雪が残ってます。



気温が低かった事もありますが、それだけ今年はよく降ったって事ですかね。



去年の今日の写真を見てみたら。。



bu-84410001.jpg



周りの雪もなく、なんと! ふきのとうも出てました。



bu-84420001.jpg



今年の春の訪れはどうなのかな~。



さて、今夜はこんなところですが、雪の残る写真は。。



bu-84430001.jpg



ではまた次回に~。 



いつも我がブログに来て下さる皆様、ありがとうございます。 





1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




