ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん大運動会!

  1. 2012/10/30(火) 21:20:05|
  2. イベント
  3. | コメント:8



こんばんわ。


先日の日曜日開催された、わんわん大運動会の様子です~。



前日の土曜日夜から風が強まり、日曜日朝は かな~り危ない空模様。


中止?開催?中止?開催?と、何度も空を見ながら会場へ。 


どうにか開催の準備がされてました~。 ほっ。



さて。  ご一緒したメンバーは。。



おなじみのお友達。



ラピスちゃん





ルビィちゃん

bu-98670001.jpg



ジョリーくん

bu-98680001.jpg



アルバちゃん

bu-98690001.jpg



べっきぃちゃん

bu-98700001.jpg



そして、ラピス家のランのお友達も参加です。 


お名前・性別が間違っていたらゴメンなさい。 



サルーキのキュンティアちゃん

bu-98710001.jpg

キュンちゃんの同居犬、ルーくんも来ていたのですが写真撮り忘れました。 



アメコカのアンディくん

bu-98720001.jpg



参加はされませんでしたが応援に駆けつけた、ボルゾィのエリーくん

bu-98730001.jpg



みんな元気いっぱいに走って頑張りましたよ♪


その様子は。。。   次回に。



あっ  リュウト忘れてた。 



          bu-98740001.jpg






本編は明日に。

  1. 2012/10/29(月) 22:24:28|
  2. ゴールデンレトリバー



こんばんわ。


昨日は楽しみにしていた、わんわん大運動会が開催されました。



お友達といっぱい楽しんできました。


え~っと、それで本編は明日に。


本当に明日に~~。   



       bu-98640001.jpg



突然ですが、2ヶ月前のリュウトです。



bu-98650001.jpg



ちっちゃーい。 


そんで、とっても可愛ええ♪


 



半年。

  1. 2012/10/25(木) 07:00:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



あの日から、もう半年。



夏に、とあるところにマックスの写真を送りました。



来年度のカレンダーに載せてもらいました。



            bu-98570001.jpg



最後の写真を思い出に送ったのですが、こんなことならニコニコさんを選べばよかったな。



なんだか寂し過ぎる。。



bu-98580001.jpg



リュウちゃんも、そう思う?



マー兄ちゃんはニコニコさんが、とっても可愛かったんだよ。



            bu-98630001.jpg



でも記念になりました。




さて。  前回の続きから、かなりの月日が。。 


我がブログのご意見番から(私の弟) 『 最近ブログさぼりすぎ 』 と言われました。 



いや、さぼってるワケじゃないんですけどね。



春に突然ハズれてしまったネジを夏にまたつけて、クルっクルっと回したんですけど。


すぐに緩んでしまうと言うか。。 



リュウトの事も可愛いし、ハチャメチャぶりが我が家に元気を与えてくれてます。



ネジ、頑張って巻かないとね。



いつもながら言い訳でスミマセン。




リュウトのランデビューの日、こんな可愛いお友達もできました。



bu-98590001.jpg



うふっ、なに話してるんだろ?



bu-98600001.jpg



じきにリュウトは倍の大きさになりますが、今は同じだね。



bu-98610001.jpg



リュウト、1週間後には、早や生後5ヶ月になります。



現在15キロ!   元気に育っています。



           bu-98620001.jpg









兄さんに感謝!

  1. 2012/10/03(水) 19:40:38|
  2. お友達
  3. | コメント:10



こんばんわ。


リュウトのお疲れもすっかりとれたので!? ( いや、私がお疲れだったのかも。。 )


お遊び本編いきます!



先日の日曜日、ラピス家さんに教えて頂いたランで遊んでみることに。



bu-98420001.jpg



お友達が来るまで、ヒトリで遊んでるよ~♪



bu-98430001.jpg



広~~いランに大喜びのリュウトさん。


爆走スイッチON!!



bu-98430001_1.jpg



いやぁ、しかし大きくなったものです。


10月1日で生後4ヶ月になりました。


来たときの、あの心もとない感じは微塵もなくなり。。 


こんな風に力強く走る姿に感動してしまう、親。



ひとしきり走った頃にお友達が到着しました。


3週間ぶりのラピス家・ル~たん。 



bu-98440001.jpg



すっかりお友達気分のリュウトです。



bu-98450001.jpg



ラピちゃんはトリミング後で、ゴージャスなお姉さんでした~。 



bu-98460001.jpg



そして、この日が初対面のジョリーくん。



bu-98470001.jpg



こちらは、グレートデーンの女の子・アルバちゃん。


ラピス家さんの家族でもあります。



bu-98480001.jpg



身体は大きいけれど、心優しい女の子。


上手に、やんちゃリュウトのお相手をしてくれました。


帰り際に、フタリでワンプロしてたのが可笑しかったです。 


アルちゃん、ありがとう。



bu-98490001.jpg



こちらはアルちゃんの小さなお姉さん、べっきぃちゃんですよ~♪



bu-98500001.jpg



リュウトは、お初のジョリーくんが気になって仕方なかった様子。



bu-98510001.jpg



ジョリーくんは、マックスと仲よくしてくれたウィリーくんの弟として迎えられた子です。


今、お互いの兄さん達も、お空の上でこんな風に遊んでいるかなぁ。



bu-98520001.jpg



今度は、二代目同士宜しくね!



bu-98530001.jpg



この日の夕方から我が地方にも台風がやってくると言われましたが、なんとか雨は降らず。


みんな、思いっきり走って。



bu-98540001.jpg



思い思いに楽しんで。



bu-98550001.jpg



リュウトにとって、良いランデビューをさせて頂きました。


マックスが繋いでくれたご縁のおかげで、チビっ子時代からお友達に恵まれたリュウト。


兄さんに感謝だね!



bu-98560001.jpg

リュウト・ルビィちゃん・ラピスちゃん・ジョリーくん・ムムちゃん




皆様、本当にありがとうございました。


これからも新米リュウトを宜しくお願いします。 



※ この日出会ったワンコ達の番外編に続きます。。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




