ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミのおかげだよ。

  1. 2012/11/25(日) 22:56:20|
  2. ゴールデンレトリバー



こんばんわ。


遅ればせながら前回の続きを。。と思ったのですが、今日はマックスの7回目の月命日。


ちょっと先にそちらを。。 



先月のワンワン運動会での1コマなのですが、こんな写真がありました。



bu-99120001.jpg



リュウトの後ろに白いモヤが、あります。


この日は雨が降ったり止んだりの一日で、モヤとか水しぶきとか雨の影響かもですが。

 

でも私は、きっとマックスも一緒に参加したのかな~って。 


『 お父さん! リュウトだけじゃなく、ボクも一緒に! 』 って。



お父さんが大好きで仕方なかったマックスでしたからね。


リュウト、初めての運動会は兄さんも一緒でした!



あっ、この写真に深い意味はありませんので。  あしからず。



去年の運動会の写真も見て下さい。



bu-99130001.jpg



マックスの隣にチビっ子ル~たんが♪


今ではラピちゃん・ル~たんは、リュウトの良いお姉さんで上手に遊んでくれます。 


マックスの後ろのウィリーくんは、マックスと共にお空組。



こうしてお友達の輪が、今ではリュウトに楽しさを与えてくれています。



マーちゃん、キミのおかげだよ。



bu-99140001.jpg



これからもリュウトは、マックスのたくさんの贈り物の中で日々を楽しく過ごしていくでしょう。











深まる秋の一日 part1。

  1. 2012/11/12(月) 17:50:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8


こんばんわ。


今回は早い更新です。 



雨続きの我が地方。  今週も雨のスタートとなりました。


でも  昨日の日曜は、やや晴れ?となり、お出かけしてきました。 



待ち合わせしたのは。



bu-98950001.jpg



いつも遊んでくれるお友達、ラピス家さんです。


紅葉狩りに誘って頂き、一度行ってみたかった紅葉谷へ。



bu-98960001.jpg



恐いもの知らず?のリュウトですが、ラピス姉さんには一目置いているようです。 あはっ。 



bu-98970001.jpg



しかし、本当に大きくなったリュウト。


初めて会ったときのルーたんとの写真 ↓ 。


会う度に大きさを感じてましたが、こうして見ると成長したのね~。


今やルーたんと同じくらいまでになってます。 



bu-98980001.jpg



昨日は、先日の運動会でも会ったラピス家のお友達エリーくんもご一緒しました。



bu-98990001.jpg



ここは、すり鉢状?みたいな真ん中に池があり、その周りをグルっと回ります。



           bu-99000001.jpg



まさに見頃の紅葉♪



bu-99010001.jpg



実際は、もっと綺麗な色づきでした。



          bu-99020001.jpg



ワンコ散歩もたくさんいて、小さな子ともご挨拶。  リュウトさん、よく出来ました。 



bu-99030001.jpg



谷の下から見ると上に橋がかかってます。



bu-99040001.jpg



橋も渡りたかったのですが、あまりの人ごみで断念しました~。



           bu-99050001.jpg



紅葉をバックに写真を撮ろうとするも、落ち着いていないリュウト。 ボケボケです。 


いや、私のピント合わせが悪いのか。 



           bu-99060001.jpg



大きくてゴージャスなエリーくんは、立ち止まる度に注目の的~。 



bu-99070001.jpg



ニコニコさんのラピちゃん・ルーたん。 オソロの洋服がお似合いです♪



bu-99080001.jpg



リュウトも楽しんだようです。



           bu-99090001.jpg



苔むす上の色とりどり。



bu-99100001.jpg



これは地面じゃないんですよ。


東屋?みたいな建物の屋根です。


この風景にハマってしまいました~。



           bu-99110001.jpg



紅葉を楽しんだあと、お昼をとって次の場所へ移動です。  





勘違い三昧。

  1. 2012/11/10(土) 23:10:08|
  2. イベント
  3. | コメント:3



こんばんわ。


遅くなりましたが、運動会の様子を。



競技は三種目。


午前に二種目・午後に一種目で行われました。



では、みんなの勇姿を。 



ルビィちゃん♪

bu-98750001.jpg




bu-98760001.jpg



ラピスちゃん♪

bu-98770001.jpg




bu-98780001.jpg



ジョリーくん♪

bu-98790001.jpg




bu-98800001.jpg



べっきぃちゃん♪

bu-98810001.jpg



アルバちゃん♪

bu-98820001.jpg



キュンティアちゃん♪

bu-98840001.jpg



アンディくん♪

bu-98850001.jpg



さて、リュウト君はと言いますと、二種目挑戦でした。


最初の、お母さんの元へGO!する競技は。。忘れた頃にやってきたのでした。。トホホ。


次の、お父さんとの障害物競走はコチラ。


まずはスラロームからスタート!



bu-98860001.jpg

いや、正確には歩くのではなく走るのだぁ 



bu-98870001.jpg

はいはい。  正確にはですね、またぐのではなく飛び越えるのです! 



bu-98880001.jpg

やっぱり。 



bu-98890001.jpg

ですからね。  それは山でなく、坂を登って降りてぇ。 



bu-98900001.jpg

終始勘違い三昧のリュウトさんなのでした~。 



bu-98920001.jpg



まぁ、こんな事を想像するのは容易な事でして。 


マックスも大惨敗だったものな~。


でも、競技会でもなんでもなく、ワンコ達が楽しく遊ぶ会ですから良しとしましょうか。 



お昼は、みんなで持ち寄り、美味しく楽しい時間でした~。



bu-98930001.jpg



ワンコ達はお疲れのようで、みんな車の中でオネムでした。 



時々雨が降る中の運動会でしたが、楽しい一日でした!



次回はきっと。。!?




おまけ。



見学に来ていたオオカミ犬さんがいました。



bu-98940001.jpg



遠くから見たらハスキーちゃんかと思ってましたが何か違う。。と近づいてみました。



何パーセントのオオカミ犬か聞きませんでしたが、耳が小さく、やっぱりオオカミだっっ。


格好イイ。 


大人しくてイイ子でした。



しかし、どんな子にも興味深々で臆しないリュウト。


その点マックスとはまるで違い、時々戸惑ってしまう親だったりします。 






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




