ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行に耐える。

  1. 2013/01/25(金) 21:20:08|
  2. ゴールデンレトリバー



こんばんわ。



冬本番とは言え、最近若干暖かめな日が続いていた我が地方。

それが一転、今夜から大雪予報です~。 

やっぱり、そう簡単に春は来ないのねぇ。 



さて、年が明けて最初のマックス9回目の月命日です。


もう9ヶ月なのか。。 


春が来たら一周忌。 ほんと早いです。


でも今も、この家にはマックスがいると感じています。




今日出かけて帰ってきたら、私の前で仁王立ち?の、このお方。



         bu-99400001.jpg



なんか文句ある? 


ん??  なんで? なんで、リュウちゃんのお鼻は白いのかな~?



まさか!!!!


嫌な予感が走り部屋を見渡すと。。



         bu-99410001.jpg



リビングの、リビングの壁がぁ~~。 


さんざん家電のコードを食い千切り三昧の後は、これかよ。



リュウト、じきに生後7ヶ月。


私の可愛い可愛いBabyちゃんはどこに?



         bu-99420001.jpg



マーちゃん、ほんと何とかしてぇ。



bu-99430001.jpg



まっ、マックスも新築だった我が家の玄関を破壊しつくしましたからね。



これも修行か。



トホホ。






今年も宜しくお願い致します。

  1. 2013/01/04(金) 23:25:27|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



nenga_is2.gif


                   i20120521-246.gif





            bu-99220001.jpg




                       i20120609-265.gif




bu-99230001.jpg





皆様 良いお正月をお過ごしでしょうか。



昨年は皆様の励ましに救われた年でした。 


本当にありがとうございました。




春に、まさかのマックスとのお別れ。


そして夏にリュウトとの出会い。



短かったような、でもすごくたくさんの事があった長い一年でもあったような。。



ブログも中途半端になり、いつも寄って下さる皆様に失礼な事をしたと反省です     


新年を迎え気持ち新たに、今年は穏やかにブログを綴っていけたらと思っています。



リュウトはアッと言う間にグングンと   成長中です♪


以前、ブログのお友達のシェリルままさんがマックスにと作って下さった洋服。


申し訳ないことに、マックスには小さくて着せてあげる事ができませんでした。 


でも大事にとっておいた甲斐があり、今、リュウトに着させてもらっています。



       bu-99240001.jpg



可愛い洋服です 


こんなところでも、マックス兄さんの恩恵?を受けているリュウト。


マーちゃん、ありがとう。



       bu-99250001.jpg



マックスに比べると、やや無愛想?なリュウトですが、でも可愛い可愛い次男坊です~。



       bu-99260001.jpg



散々騒いだ後、こんなところで。。



       bu-99270001.jpg



こんな屈託のない寝顔、我が家の天使ちゃんですが。。でもね 


年末に買ったばかりの、このコタツ。


一週間も経たないうちに修理したんですよ。


なぜならリュウトがコンセントを噛み千切ってしまったからなのです。 



       bu-99280001.jpg



こんな事は始めてではなく。。 悪事の数々は又おいおいに。



さて、今年はどんな一年になるかな。



悪事は、まぁ許すとしましょうか。



健康で元気に育ってくれたら。




皆様、こんな我が家ですが、今年もリュウト共々どうぞ宜しくお願い致します。 





                              i20120507-20.gif






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




