ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来る限り頑張ります!

  1. 2013/03/31(日) 23:19:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんばんわ。



bu-99880001.jpg



ボクは元気にしています♪



がっっ!



リュウトさんが、こんな事するので。 



bu-99890001.jpg



私がリビングに行ったら、ダイニングテーブルに上がっているではありませんか。


おのれ~~!!  



ちなみに  まずイスに上がって、それからテーブルに移ってるんです。



上がるくせに下りることが出来ず、ピーピー鳴いてる始末。


ムリに下りたら危険だし。お父さんが日曜大工でサークルを作りました。 



bu-99900001.jpg



あっ、別にここに閉じ込めるってワケじゃなく、必要に応じてはここで待機ってことですね。



最初は何だか警戒してたけど、誰もいなくなるとこんな感じ~。



bu-99910001.jpg



まぁ、このリュウトルームが破壊されるのも時間の問題かなぁ。  



お父さんが作ってくれたんだから、ちゃんと使ってよ~。



            bu-99920001.jpg



そうそう。 話題は変わりますが。



先月、ダンナサマと2人で陶芸一日体験なるものに参加しました。


こちらにある大きなホームセンター内のカルチャースクール主催のもので、
大げさなものではありませんが。 


体験中の写真も撮ろうと思ったのですが、なにぶん手が土で汚れてたのでムリでした~。



そして約一ヶ月ほど経って焼きあがり、今日引き取ってきました。



出来上がりはこんなのです~。



bu-99930001.jpg



右側がダンナサマが作った湯呑み。



             bu-99940001.jpg



左側が私が作ったフリーカップ。



             bu-99950001.jpg



ロクロは手動の物でしたが、でもちゃんとクルクル回って形を作るんですよ~。


体験なので色や形などは本格的な物は作れませんでしたが、面白かったです。


機会があったら陶芸スクールもいいなぁ、なんて思ったりして。 



            bu-99960001.jpg



もちろん! 使えますから~。 



でも、お母さんも壊さないようにしないとね。 



リュウトと同じ次元の私。  あはは。 








ありがとう、お友達。

  1. 2013/03/25(月) 12:01:41|
  2. ゴールデンレトリバー



こんにちわ。


更新が一ヶ月あいてしまいました。 


皆さんのブログにもご無沙汰していてスミマセン。 


リュウトは元気にしています!



寒かった我が地方にも春がやってきました。


ちょうど一年ほど前に、越後ゴルメンバーと遊びに行ったイチゴ狩り。



ma1a.jpg



マックスにとって、これがみんなと遊んだ最後になりました。



ma2a0001.jpg



バディくんは、メンバーの中で初めて遊んだお友達だったね。



ma3a.jpg



チビっ子だったジョリーくん、今はリュウトにとって良きお兄さんです。 



ma4a.jpg



友達作りが出来なかったマックス。


でも、このメンバーがマックスの世界を変えてくれました。



みんな、ほんとありがとう。


マックスに楽しい思い出を持たせてあげることができました。



ありがとう、お友達。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




