ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このリードをつけたからには。。

  1. 2013/05/25(土) 23:05:45|
  2. お友達
  3. | コメント:16



こんばんわ。


このところ、晴天で気温も上がってる我が地方です。



今日はお父さんがお休み。


ボーッとしていたら、ラピる~家から 『 プールで遊んでます♪ 』 とメールが。 


ならば我が家も突撃~~  と、車を走らせました~。   



ランに併設しているプールが、プール開きでした!



bu-102120001.jpg



ラピちゃん、る~たんが待っていてくれました。 



bu-102130001.jpg



去年の夏はワクチン接種などから、プール遊びに間に合わなかったリュウト。


待っていた  初・プールです!


ささ、リュウトさん。  どうぞどうぞ。 



bu-102140001.jpg



深いプールではありませんが、とりあえずリードをつけたまま入水を誘導。



bu-102150001.jpg



生まれて初めての泳ぎですが、リュウト、すぐに泳げました!!


リュウちゃん、エライエライ。 



bu-102160001.jpg



がっ、しかし。


リードをハズすと何故かプールサイドを激走するばかりで、なかなか水に入らず。 



bu-102170001.jpg



そこで、またリードをつけると水に入る。。



bu-102180001.jpg



その行動が不思議で、可笑しくて可笑しくて爆笑。 


ラピぱぱさんが、『 まるで星飛雄馬ですね~ 』 って。


スイミング養成リード??   あははは。 



bu-102190001.jpg



それでも水際で、る~たんと遊んでるうちに少しずつ入ろうとしていました。



bu-102200001.jpg



そしてリードなしでも自分から水にGO! 



bu-102210001.jpg





bu-102220001.jpg



時々、る~たんとフタリで探検もしながら、この後も何度もプール遊びしてました~。 



bu-102230001.jpg





bu-102240001.jpg



ラピ・る~たんはリュウトが生後3ヶ月の時から遊んでもらってるので、自然に傍にいます。 



bu-102250001.jpg



ランの方では生後4ヶ月のボーダーコリーちゃんがいました。 可愛かった♪



bu-102260001.jpg



こちらは顔も体格も、る~たんに良く似た可愛いGRちゃん。


先代りりちゃんが13歳で亡くなり、二代目りりちゃんだそうです。



bu-102270001.jpg



今日はプールも空いていて、たっぷり遊ばせてもらいました。


ラピちゃん、る~たん、今日もリュウトと仲よく遊んでくれてありがとう。 



bu-102280001.jpg



ラピスままさん、いつも声かけして下さりありがとうございます。 


また遊んで下さいませ~。



bu-102290001.jpg



さて、リュウトさんはプールにハマるかな?








思い出プラスα。

  1. 2013/05/23(木) 17:20:31|
  2. イベント
  3. | コメント:10



こんにちわ。



運動会パート3、ラストで~す。



午前の部も終わり、リュウトさんも何やら思い始めました。



bu-101970001a.jpg



はい。 正解。    お昼ですよ。  



bu-101980001.jpg



みんなでお弁当を持ち寄り、美味しいお昼が始まりました。 



ラピスぱぱさんがダッチオーブン持ち込みで手料理を振舞ってくれました!



bu-101990001.jpg



1~2時間くらい?煮込んでいたでしょうか。


イノシシ肉も野菜も、とっても柔らかで美味しかったです♪


ラピぱぱさん、ご馳走様でした。 


そして、この日のサプライズ!



bu-102000001.jpg



デイジーちゃんのお誕生日にと、キュンちゃんママさんが用意されたバースデークッキー!!



bu-102010001.jpg



デイジーちゃん、おめでとう。  これからも元気で、また一緒に遊んで下さいね。



bu-102020001.jpg



特大クッキーはワンコのみんなにお裾分けされ、みんなで美味しく頂きました。 



美味しい物を食べて、遊んで、楽しい一日を過ごしましたよ。



bu-102030001.jpg





bu-102040001.jpg





bu-102050001.jpg





bu-102060001.jpg



そして、みんな集合~~。 



bu-102070001.jpg



リュウトさんは、ほんと自由犬でございます。。 



bu-102080001.jpg



後で写真を見て気付いたのですが、アンディ君とリュウトのこんな場面がありました。


アンディ君とは何度か会ってますが、突撃リュウトにアンディ君が上手く絡めなくて。。


ゴメンね、アンディ君。


だからフタリがこんな風にしてて、嬉しかったなぁ。 



bu-102090001.jpg



飼い主が傍で神経尖らせているのが、逆に悪い時もあるのかなって。


ワンコ同士だけの方が、ちゃんと色々学習する事もあるのかなって。


運動会の楽しさだけでなく、こんなことも思い出プラスαになりました。 


アンディ君、リュウトのお相手してくれてありがとう。  



bu-102100001.jpg



↑ しかし、何故か最後まで後ろ向きなリュウトさん。



奥の方でノエルちゃんも、つられたかな~。 



そんなこんなで楽しかった運動会。



bu-102110001a.jpg



皆様、お世話になりました。



また宜しくお願いします。 








世にも奇妙な表彰状。

  1. 2013/05/22(水) 18:35:48|
  2. イベント
  3. | コメント:7



こんばんわ。



運動会パート2、いきま~す!



まずは入場行進から始まりました。



bu-101830001.jpg



競技は午前二種目。

  頑張って持ってこい - 飼い主さんが投げたボールを持ってくる。

  イス取りゲーム - 音楽が流れてる間、人とワンコが一緒に歩き音楽が止まったら、
               まずは待て。そして飼い主が座ってる間じっと待つ。

午後一種目。

  障害物競走 - ハードル飛び越え。 スラローム。 坂。 最後は飼い主が引いたクジで、
             お玉にピンポン玉・ボール・ペットボトルのどれかを乗せて走ってゴール。



こんな感じです~。



bu-101840001.jpg



リュウト、持ってこいゲームに挑戦!



bu-101850001.jpg





bu-101860001.jpg





bu-101870001.jpg





bu-101880001.jpg



ボール置いてくるなぁ~~。 



bu-101890001.jpg





bu-101900001.jpg



次はイス取りゲームだよ。 



bu-101910001.jpg





bu-101920001.jpg





bu-101930001.jpg



メチャクチャですやんか。 



bu-101940001.jpg



全然頑張ってないと思いますよ。 



と、まぁいつもながら想像通りの我が家。  午後の障害物も。。お分かりでしょう。 



しかし。   奇跡が起きたのです!?



こんな結果にも関わらず、もらっちゃいました。



        bu-101960001.jpg



それは何故か?



大会主催側の考えで、成績の良い子ばかりの入賞でなく参加者全員にチャンスを?らしく

正規の1位の飼い主さんが番号を引いて2位3位を決めるのです~。 


正式な競技大会ではなく、楽しむ運動会だと言う事で。



そしたら運よく!?  リュウトが2位に。 



bu-101950001.jpg



世にも奇妙な表彰状なのでした。   




でも、こんなことでもないと、一生表彰なんてされないであろうリュウトさんでした。 




もう1回続きます!




※ 本日の写真はラピスぱぱさんよりお借りした写真も入ってます。
   ラピぱぱさん、ありがとうございました。 








強敵なんて、いないいない。

  1. 2013/05/20(月) 20:15:12|
  2. イベント
  3. | コメント:7



こんばんわ。


昨日の日曜日、わんわん大運動会に参加しました。


この運動会はマックス時代から参加していて、リュウトは去年秋に続き2回目。



あっ、ちなみに我が家は参加する事に意義があるタイプ?ですので。


それはマックスもリュウトも同じです~。 



           bu-101690001.jpg



強敵なんて、いないいない。 


家は参加して楽しむだけなんだからね。 



まずは、一緒に参加チームご紹介。


いつも遊んでもらう、ラピ・ルーちゃん姉妹。



bu-101700001.jpg



ラピぱぱさんに群がる、ラ・リ・ル。  


並び順が残念~。  あはは。 



           bu-101710001.jpg





bu-101720001.jpg





bu-101730001.jpg





bu-101740001.jpg





bu-101750001.jpg





bu-101760001.jpg





bu-101770001.jpg



ジャックラッセルの、わく君。  こんなショットでゴメンなさい。



         bu-101780001.jpg



そして見学チームは。



エリー君、暑くてタオルで日除け。 



bu-101790001.jpg





         bu-101800001.jpg





bu-101810001.jpg





bu-101820001.jpg



昨日は時々晴れ間が出たものの、基本的には曇りの一日で蒸し暑かったです。


でも雨が降らずに、運動会は無事開催・終了しました。


今日はメンバー紹介にて、後編に続きます~。 







バトンタッチされたかな?

  1. 2013/05/18(土) 23:20:50|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



こんばんわ。


明日は、お楽しみがあるのに、晴れのち雨の予報が。。


う~ん。 一日晴れますように。  



先日の晴れた日。


気温も上がっていたので、そんな日のお散歩コースは木陰のある道へ。



         bu-101610001.jpg



足取りも軽く。



         bu-101620001.jpg



気温の低い日が続いたせいか、例年より咲きが遅いサツキです。

( いや、これはもしかしてツツジなのだろうか? )



         bu-101630001.jpg



ここは殆ど車も人も来ないので収縮リードを伸ばして少し走ろうか。


と、リードを伸ばした途端の事でした~。


猛スピードで木の周りをグルグル周り始めたリュウト。



         bu-101640001.jpg



当然一周ごとにリードは短くなり。


最後にはリードが完全に木に巻きつき、ハーフチョークで首がゲーッ!って。



いきなりの事で私も止められず。  


何事もなくて良かったけど、もう焦った~。 



         bu-101650001.jpg



ほんと、頼むよぉ。 



そんな散歩の帰り道。



         bu-101660001.jpg



ここは我がブログの開設記念日に写真を撮ってきたポイントです。


別に特別な場所ではないのですが、
ブログの第一枚目掲載写真がここで撮ったマックスだったから。


それ以降、開設記念日にはここを選んできました。



  



去年はマックスもリュウトもいなかった。



リュウちゃん、これからはヨロシクお願いね。



         bu-101670001.jpg






bu-101680001.jpg



兄ちゃんからバトンタッチされたかな?








あっ、ココいいかも~♪

  1. 2013/05/17(金) 20:04:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7



こんばんわ。



少し前ですが、第2回リュウトさんと行こう!を開催~~。


なんのこっちゃ??



またまたリュウトとフタリで、ちょいと車でお出かけ。


行き先は前回と同じ公園ですけどね。 



bu-1015000001.jpg



まだチューリップが咲いてましたが、かなり終盤。


こうして見ると綺麗なようでも、近くで見ると散り際でした。


今年も春を彩ってくれてありがとう。 



bu-101510001.jpg



2回目のチューリップで、ニカチューってわけね。 



bu-101520001.jpg



公園をブラブラとお散歩してみましょう。



bu-101530001.jpg



あっ、ココいいかも~♪



bu-101540001.jpg



うんうん。  ちょうどいい場所発見。 



さっ、また歩くよ~。 



bu-101550001.jpg



いやいや、挨拶は要らないから。 



bu-101560001.jpg



この日は暑かったけど、水辺はちょっと涼しかったです。



bu-101570001.jpg



疲れたのでベンチで休憩すると。。



        bu-101580001.jpg



おいおい。 家のソファーじゃないんだから。 



        bu-101590001.jpg



そんなこんなの、お散歩でした~。



        bu-101600001.jpg



最近リュウトと外に出ると私の車に乗ろうとします。



イヌまっしぐら。。 






女子会乱入。

  1. 2013/05/14(火) 18:20:51|
  2. お友達
  3. | コメント:6



こんばんわ。


日曜日、いつものランへ行きました。


晴れた日曜日には混みあうランですが、
この日は近くの公園でフリスビー大会があった事が影響したのか?してないのか?
分かりませんが、以外に空いていました。



bu-101330001.jpg



ラピス家のルビィちゃんが待っててくれました。 


この日、お姉ちゃんのラピちゃんは健康診断でラン欠席。 


仲良し姉妹ですから、お姉ちゃんがいないとちょっと寂しそう。



bu-101340001.jpg



サルーキのキュンティアちゃん、ルーク君もいました。 ( ルーク君は写ってませんが )



bu-101350001.jpg



はじめてのお友達に挨拶まわりのリュウトさん。



bu-101360001.jpg





bu-101370001.jpg



挨拶が終わると、さぁ遊びますよ~。


まずはキュンちゃんに仕掛ける。  走っても負けるんですけどね。 



bu-101380001.jpg



ハスキーのデイジーちゃんも来ました。



bu-101390001.jpg



ル~たんとデイジーちゃんは、とっても仲良し。 さっそくワンプロ開始。



bu-101400001.jpg



女子会が羨ましくて乱入するリュウト。 



bu-101410001.jpg



お姉ちゃんのみんなは、ヤンチャなお子ちゃまリュウトを上手に遊んでくれます。



bu-101420001.jpg





bu-101430001.jpg





bu-101440001.jpg





bu-101450001.jpg



でも、また一緒に。 



bu-101460001.jpg





bu-101470001.jpg



ゴマをスリスリしてました~。 



みなさま~、いつも遊んでくれてありがとうございます。



また遊んで下さいね。




おまけ。



bu-101480001.jpg



あの子、丘の上で何してるんだろう?と思ったら。。



bu-101490001.jpg



ベンチの下をホリホリ。。 


そこにいらした方、スミマセン。   








テレパシー届いた?

  1. 2013/05/13(月) 22:25:11|
  2. ゴールデンレトリバー



昨日の日曜日。。



         bu-101270001.jpg



天気予報では晴れてくるみたいだったけど、朝はどんよりな空。。



ボーっとしていた我が家でした。 



bu-101280001.jpg



すると。



         bu-101290001.jpg



ラピスままさんからメールがきたよ。 



いつものランにいるんだって。



         bu-101300001.jpg



行きたい子~?



         bu-101310001.jpg



じゃ行ってみようか。



         bu-101320001.jpg



遊びに行くのも楽じゃないリュウトさんなのでしたぁ。 



この後、ランへ行きました。



その様子はまた明日に。 




※ 本日はコメ欄閉じています。

  あっ、今更ですが。。 

  今回のテンプレはコメント投稿が記事上部にあります。

  コメント入れて下さる方、一度読んで上まで戻るのが大変かと思いますが
  右下部分にある PAGETOP をクリックしてもらえれば上に戻れます。
 
  皆様ご存知かと思いますが一応。 

  いつもコメントありがとうございます。








任命式の日。

  1. 2013/05/11(土) 07:15:57|
  2. 記念日
  3. | コメント:7



5月11日。  



ボクは宝もの。ブログ開設5周年目を迎えました。



bu-10116a0001.jpg



マックス6歳半の時に始めた、このブログ。



周りの風景写真にもハマったり。



bu-101170001.jpg


 
時には、こんな珍場面もあったり。



bu-101180001.jpg



四季折々の花も楽しんできました。



bu-101190001.jpg



そしてマックスと出かけた公園や。



            bu-101200001.jpg



一緒に見あげた空。



bu-101210001.jpg



遊んだ記憶。



bu-101220001.jpg



色々なものを残してきたけれど、去年は主人公無きブログになり

悲しくて寂しくて、止めようかな。。と思ったのも事実。



            bu-101230001.jpg



そんな時、我が家にやってきた救世主。



ぽんぽこりん。



bu-10124b0001.jpg



今度はリュウトとの記憶を残さなきゃ!って思っています。



リュウちゃん、今日はキミの二代目看板犬任命式の日だよ。



bu-101250001.jpg



気がつけば20万アクセスを超えていました。



いつも見守って下さる皆様。 本当に本当にありがとうございます。



これからも、ボクは宝もの。を、宜しくお願いします。



bu-101260001.jpg







色々な、お初♪

  1. 2013/05/08(水) 18:34:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。


現在夕方6時すぎ。  いつの間にか日が長くなりました。


田植えも終わり初夏に向っているハズなのに、朝晩は寒い我が地方です。



GW最終日、午後からは雨になりましたが午前中は良く晴れてました。


お父さんが、お弁当持って海に行こう。と。


え~、急に言われても何も用意してないし~~。 


で、こんなお粗末弁当でお出かけしました。  リュウトはオヤツで。    



bu-101150001.jpg



海ではウインドサーフィンしてました。



bu-101020001.jpg



リュウトさん、お初の海。



bu-101030001.jpg



そして初めて見るもの。



bu-101040001.jpg



いやいや、海は歩いていけないし。 



bu-101050001.jpg



それに波を恐がってるし。 



bu-101060001.jpg



最初は波を恐がってましたが、そのうちに近くまで寄っていきました。


マックスは、なかなか海に慣れなかったなぁ。


次男坊リュウトは逞しい子です。 



bu-101070001.jpg



砂浜でも遊ぶよ~。



bu-101080001.jpg



サーフィンを終えたお兄さんを不思議そうに見る。 



bu-101090001.jpg



この後お兄さんがこちらに来てリュウトをかまってくれようとしたのですが、
ウエットスーツが普段見る洋服と違うこと、手に持ってるボードを不審に?思ったことなどなど。


いつもは初めて会う人にも寄っていくのに、このお兄さんからは逃げてました~。 あはっ。 



お約束?の海水をペロッ。


すぐにゲーって吐き出す。



bu-101100001.jpg



マックスはゴクゴク飲んで、帰りの車でゲーしてたっけ。   ワンコも個性さまざまですね。



頭上を飛ぶカモメも初めて見るね。



bu-101110001.jpg



ずっと目で追ってました。



bu-101120001.jpg



リュウト、可愛いぞ。 



bu-101130001.jpg



色々な、お初♪がたくさんで、初海を満喫したリュウトさんなのでした~。



bu-101140001.jpg



また行こうね。 








山菜まつり。

  1. 2013/05/06(月) 22:55:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3


こんばんわ。


GW最終日の今日。


 のち  の予報通り朝の青空が一転、午後から雨になりました。


そして暖かかった日中から、どんどん寒くなってます。  



さて、昨日の事ですが。



         bu-100870001.jpg



リュウちゃん、ちょっとお出かけしてくるから、お留守番ヨロシクね。 



         bu-100880001.jpg



お母さんの実家に行ってきます!


リュウちゃん朝のお散歩た~っぷりしたから、お昼寝しててね。



         bu-100890001.jpg





         bu-100900001.jpg



そんなリュウトさんに留守を託し、ちょいと実家へ~~。 


GW恒例の山菜採りに、お山へGO!



bu-100910001.jpg



写真は撮れませんでしたが、途中でおサルさんの群れに遭遇。 



         bu-100920001.jpg



山桜も綺麗に咲いてました~。



         bu-100930001.jpg



山を登ったり下ったりしながら、山菜ポイント巡りです。



bu-100940001.jpg



で、採れました~。



bu-100950001.jpg



この他にもフキノトウやコゴミなどもあり、なかなかのボリュームでした。 



bu-100960001.jpg



さっそく山菜まつりの開催です! 


あっ、ファミリー山菜まつりね。 






山菜は天ぷらやおひたし。


地場産の朝採りウドは、お味噌をつけて。


実家地方の名物、馬刺しも。






季節を楽しみました。 



そして家に帰ると。。



         bu-101010001.jpg



にこにこリュウトさんが出迎えてくれました。


お留守番ありがとう。



リュウトのお土産に馬刺しを少々。


ボイルしてあげました。




去年のGWはマックスを見送った直後で、もう気力も何もありませんでした。。


でも今年はリュウトがいてくれて楽しかった。 


そんな様子は、また更新致します~。







迷コンビ誕生!?

  1. 2013/05/04(土) 22:15:55|
  2. お友達
  3. | コメント:5


こんばんわ。


GW後半スタートの昨日、朝は少しどんより~な天気でした。


でもお父さんもお休みだし、前日に続きランへ行ってみようかと言う事で昨日は3人で。


またまたやって来ました~。



bu-100720001.jpg



行ってみると先客さんがいました。 



bu-100730001.jpg



バーニーズの女の子チョコちゃん。 カワゆす~~。 


現在生後10ヶ月ですが、もうすぐ11ヶ月。


誕生日がリュウトと同じ6月で、17日違いでした。



bu-100740001.jpg



さっそく遊び始めたフタリ♪



bu-100750001.jpg



チョコちゃんは女の子だけどリュウトと体の大きさは同じくらいで、パワーもありあり。 



bu-100760001.jpg



すっかり仲良しさんになりました~。 



bu-100770001.jpg



疲れたら休んで。



bu-100800001.jpg



また復活して。



bu-100780001.jpg



こうして楽しく遊んでもらいました。



bu-100790001.jpg



チョコちゃん、遊んでくれてありがとうね~。 



bu-100810001.jpg



なかなかのオフタリさんなのでしたぁ。



bu-100820001.jpg



その後、ゴルちゃんとラブちゃんがやってきました。


アモールちゃん。 とっても綺麗で可愛い子です。



bu-100830001.jpg



こちらも可愛い、同居犬のフロールちゃん。



bu-100840001.jpg



アモちゃんは性格もよくて可愛い子なのに飼育放棄された子で、
数ヶ月前にフロールちゃんの家の子になったそうです。


当時は皮膚の状態もすごく悪く大変だったとか。。


今はこんなに綺麗になって、優しいパパさん・ママさんに出会えて本当に良かったね!



bu-100860001.jpg



パパさん・ママさん、リュウトを見るなり 『 大きくなったね~! 』 って。


去年秋、このランで会ったリュウトを覚えていてくれました。


嬉しいね。 



bu-100850001.jpg






やってみなきゃ分かりません。

  1. 2013/05/03(金) 00:42:01|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7


こんばんわ。


連休の谷間、平日だった昨日。


お父さんはお仕事へ。


リュウトと何して過ごそうかと思っていたら。。



        bu-10059a0001.jpg



う~ん。  いいんだけど。  でもねぇ。。


マックス時代から、私の車でフタリでお出かけしてないのです。


何故なら。


車が得意ではなかったマックス。


初めて私の車に乗せて出かけようとした時、色々大変な事に~。 


だから私一人の時には、ちょっと不安が。



        bu-100600001.jpg





        bu-100610001.jpg



そうだね。  何事も挑戦だっ。   


と言う事で、リュウトを車に乗せて近場の公園へ行ってみました。



bu-100620001.jpg



マックスを良く連れて来た公園。


この時期はチューリップが咲いてます。



bu-100650001.jpg



空は暗かったけど色とりどりが綺麗でした。



bu-100630001.jpg



写真撮るよ~。 パチリ。    はい!  次に移動でーす。 



bu-100640001.jpg



リュウトのイイ感じ~の乗りっぷり?に、気を良くしまして、もう一箇所行ってみよう♪



   



着いたのは、良く行くドッグランです。



bu-100660001.jpg



休日には混み混みのランですが。。  昨日はガラリンコ。


わりと早い時間だった事、時折の雨で天気悪かった事、寒かった事。。などなどで誰もいず。


お友達がいないのは寂しいですが、リュウト貸切で走った走った。 



bu-100670001.jpg





bu-100680001.jpg





bu-100690001.jpg



なんて、アホなフタリの行動。。 



bu-100700001.jpg



帰るよ~。


途中雨が強くなってきたので、さて退散  と、なりました。


なんだか慌ただしいデートでしたが、フタリで楽しみました 



bu-100710001.jpg



普段ヤンチャなリュウトですが、車に乗ると驚くほど静かにしています。


騒ぐ事も車酔いする事もないので助かります。



昨日は私一人でも全然楽勝でした。


リュウトさん、100点をあげちゃおうかな~。 


ダメと決め付けないで何事もやってみなきゃ分かりません。





歓迎と歓迎会。

  1. 2013/05/02(木) 16:06:12|
  2. お友達
  3. | コメント:3



こんにちわ。



昨日北海道より、大好きなお友達りんごさん一家が我が家に来てくれました!


りんご組はラブ5頭+ゴル1頭の大家族ですよ~。 


こんな感じ →   



まずは恒例の? 大興奮歓迎したリュウトくん。 


その後、車で待機中のりんご組とご対面~。


降りてきたのは、みんなを代表して 【 ぼんぼん 】 こと 【 坊ちゃん 】 だよ~。



bu-100530001.jpg



リュウちゃん上手に挨拶できたね~。



bu-100540001.jpg



時間が無くて、一緒に遊べなかったのが残念。 


次回はたっぶりリュウトのお相手して下さい。



bu-100550001.jpg



そして夜は、焼肉で歓迎会~♪


メンバーは先日の公園散歩で遊んだ、おなじみラピス家・ジョリー家。



bu-100560001.jpg



いやぁ、皆様、生の大ジョッキで飲む飲む。 


わいわい賑やかに焼き肉食べながら、とっても楽しい時間でした。 


気づけば途中の写真が殆どなく。。 いきなりコレ ↓



        bu-100570001.jpg



そして今日、りんご組は西へ向いました。



bu-100580001.jpg



りんごさん、気をつけて楽しんできて下さいね~!


また会いましょう。 






ランチ&ラン。

  1. 2013/05/01(水) 14:09:51|
  2. お友達
  3. | コメント:2



こんにちわ。


朝から小雨が降ったり止んだりの今日は、肌寒いです。


でも! 寒さも心ホカホカになるべく、夕方に遠方よりのお客様が~。


楽しみです♪



さて、先日のお散歩の続きです。



bu-100470001.jpg



ゆっくりお散歩を楽しんだ後は、ランチへ。


テラスがワンコOKのカフェで、休日には混み合う人気のお店です。


我が家のダンナサマはハンバーグセットで、あとはみんなパスタを。







私は左上の、豚肉のローストをハーブ岩塩とレモン風味で。。? みたいな名前でした。 


岩塩と絞ったレモンが効いていて、さっぱりして美味しかったです。 



パスタにはパンもついてたり、

ランチセットには全てサラダ・スープ・杏仁豆腐・コーヒーがついてました。


お腹いっぱいで満足したところで、ジョリー家とはここでお別れ。



帰り道がてら、ラピス家とドッグランに寄り道しました。



bu-100480001.jpg



何故か大きい子達は広い場所にいかず、デッキに集合。 



bu-100490001.jpg



東京から来ていたという大きなゴルちゃんがいました。



bu-100500001.jpg



アジ風?の遊び場に挑戦してみるも、やっぱりムリムリなリュウトさん。 



bu-100510001.jpg



色々楽しい一日で、人間もワンコも大満足でした~。



            bu-100520001.jpg



皆様、ありがとうございました。



また遊んで下さいませ♪






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




