ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼントが届きました!

  1. 2014/02/26(水) 22:55:52|
  2. プレゼント
  3. | コメント:2



こんばんわ。



今日は良い天気だったのに、PM2.5の注意喚起が出ていました。


特に、我が区は数値が高かったもよう。 


不要な外出は避けるとか外出時はマスクとか言ってましたが、ワンコにマスクは無く。。


もう来ないで って感じですよね。  



そんな怒りと裏腹に、嬉しいプレゼントが届きました!



            bu-103310001.jpg



先日のワンコ雪祭りで関東から遠征して下さった、ゆきジャズハーティー家のママさんから

みんなでお揃いの洋服がっっ!!!



手作りワンコ服のネットショップをされてますよ。  →   ママさんのお店



            bu-103320001.jpg



リュウちゃんのネーム入りだね~。 


※ モデルさんが言う事を聞かないため、あまり良い写真じゃなく。。 



            bu-103330001.jpg



これを着て、またみんなで遊びたいね♪



   bu-103340001.jpg



ゆきジャズママさん、お忙しいところ本当にありがとうございました。 






雪山大冒険!?

  1. 2014/02/23(日) 20:50:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6



こんばんわ。


今日も雪が降ったり止んだり、時々晴れ間が出たり。。変な天気の一日でした。


積もる感じもないので、プチ遠出して雪山へGO!



bu-103170001.jpg



やってきたのはマックス時代から時々遊びに来ていた場所。


山の上に公園広場があるので、そこで遊ぼうと思ったのですが。。



            bu-103180001.jpg



この時期、誰も行く人がいないのか除雪もしてなく通行止め~。 


でも車両は通れないけど歩くのはOKと思い入ってみると、スキーの後が。



            bu-103190001.jpg



雪山トレッキングをしてる人がいました。



bu-103200001.jpg







bu-103210001.jpg



さっきから後ろを歩いてますけど。 



bu-103220001.jpg



近くにスキー場もあります~。



bu-103230001.jpg



↓ 点々と見えるのはスキー客。  見えるのは、ほんの一部の人。


メチャ混みじゃないけど、結構にぎわってました。  



            bu-103240001.jpg



さてさて、リュウトさん遊び開始です!!



bu-103250001.jpg



走るか。 



bu-103260001.jpg



居ないよ。



bu-103270001.jpg



何も無いよ。



bu-103280001.jpg



ひゃ~。



bu-103290001.jpg



マッチは要りません。 



bu-103300001.jpg



そんなこんなの、リュウトさん雪山大冒険!? でした。 







気になる~。

  1. 2014/02/23(日) 00:33:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:2




           bu-103110001.jpg








           bu-103120001.jpg



かなり過ぎましたが、バレンタインデーに、お父さんには人間のチョコレートを。(当たり前)


リュウトにはハートのクッキーを♪


でも。。



           bu-103130001.jpg



リュウちゃんへのハートが割れてるよ~~。 



           bu-103140001.jpg



だね!  愛は形じゃないもんね。 



て言うより、キミはオヤツ食べればそれで良しか。 トホホ。 



それより、気にするべきはお天気かなぁ。



bu-103150001.jpg



先日は関東、関西方面など普段降らない地域が大雪で、皆さん大変だったようですね。



反対に、降るべき我が地方。



雪は降ってますが、例年に比べると信じられないほど積雪がありません。




これも異常気象と言うんでしょうね。



このまま春になるのかなぁ???



           bu-103160001.jpg



おコタ遊びより、雪遊びしたいね。





※ ↓ お返事、明日つけますね。  いつも遅くなりスミマセン。 







続・ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 20:45:43|
  2. お友達
  3. | コメント:12


はい! 今回は間延びしない内に後編です!



bu-102990001.jpg



ワンコ達は、それぞれ思い思いに遊びにふけります。 



bu-103000001.jpg



ジョリー君のオモチャが気になるリュウト。 



bu-103010001.jpg



そうこうしている内に、人間のお楽しみ。  ランチタイムです~♪



ジョリー家特製ローストチキン。 ウマウマでした!



bu-103020001.jpg



ラピス家・ハナ家のお雑煮。  お餅はラピぱぱさん実家特製! 


鮭の塩味も丁度良く、美味しかった~。 



bu-103030001.jpg



デザートは、ワタクシの拙い手作りレアチーズケーキ。


そして、ハナ家のニンジンロールケーキ。



            bu-103040001.jpg



お腹がいっぱいになったところで - 。


今年も、これに乗りましたよ。



bu-103050001.jpg



みんな自分チのワンコを抱きかかえながらの、ご搭乗。



bu-103060001.jpg



雪原の中、小山を上ったり下ったり。


スリルもあって、ほんと楽しかった~~ 


ワンコ達は結構、固まってる子が多かったかな。  あはは。 



bu-103070001a.jpg



でも地に足をつければ、またワラワラと動きまわる。



bu-103080001.jpg



ほんと楽しい楽しい雪上デイキャンプの一日でした。 


皆様お世話になりました~。 


また遊んで下さいませ。 



bu-103090001.jpg



しかし。。


最後の最後まで。。



bu-103100001.jpg



このフタリって。。 







ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 02:00:54|
  2. お友達
  3. | コメント:4
こんばんわ。


関東・関西方面、大雪になっているようですが皆様大丈夫ですか。



我が地方、今年は殆ど積雪もなく少雪の年になっています。


でも!

山沿いでは、それなりに積もっているので昨年に続きゴルゴル雪祭り開催しました~。 



bu-102860001a.jpg



遊んでもらったメンバーは。



お馴染み、ラピスちゃん・ルビィちゃん。

bu-102870001.jpg



お久しぶりのジョリー君。

bu-102880001.jpg



一年ぶり、関東から遠征の、ゆきち君・ジャズ君・ハーティー君。

bu-102890001.jpg



同じく関東遠征組。 はじめましての、サリー君。

bu-102900001.jpg



こちらも一年ぶり、ラピ家のキャンプ友達、ハナちゃん。

bu-102910001.jpg



この日、我が家のお父さんは仕事で不参加。


少し寂しそうだったリュウトだけど、みんなに会ったらテンションあがる~。     



bu-102920001a.jpg






bu-102930001.jpg






bu-102940001.jpg



じっとしてないご一行様達。 



bu-102950001.jpg



はじめて遊んだサリー君。


ちょうど2歳になったばかりで体重は28キロ。


1歳8ヶ月で26キロのリュウトとは年齢も体格も、ほぼ同じ。


ゆえか、気が合っちゃったようで。。



   bu-102960001.jpg



終始、ワンプロ三昧。 



   bu-102970001.jpg



結構エキサイトしても、どちらかがフッと気を抜くと離れて、身体をプルプル~ってして解散。



bu-102980001.jpg



そして気付くと、また始まるワンプロ。


ずっと、この繰り返しでした。 


とっても嬉しかったリュウトなのでした~。


サリー君、ありがとね。




さてさて、この後も続きます。。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




