ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2014/03/14(金) 19:05:33|
  2. その他

昨日の記事

行方不明のミニチュアシュナイザー ゆばちゃんですが

無事見つかり飼い主さんの元に戻ったそうです。


詳細を読み 気にかけて下さった皆様

ありがとうございました。



探しています。

  1. 2014/03/13(木) 22:10:30|
  2. その他



行方不明のワンちゃん探しています。


詳しくは こちらを → ラピスままさんのブログ


宜しくお願いします。




  1. 2014/03/11(火) 21:20:57|
  2. その他



お友達が紹介していた 「犬の十願」。


これから犬を飼おうとする人、飼っている人があらためて知っておきたい
「犬からの10の願い」をイラストつきで解説。


福岡市動物愛護管理センター原案で 犬の十戒をアレンジしたものだそうです。


6分弱あります。 お時間のある方、見てみて下さい。










そこに何者かの手が。。。

  1. 2014/03/09(日) 00:45:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:3



こんばんわ。


まだまだ、ぼちぼちペースですが、最近更新できるようになりました。 

って、リハビリ中か? 


こんな、おふざけブログですが ( いえ、ふざけてはいませんが )

いつも見て下さり、ホントありがとうございます。 



さてさて。



ある夜のことでした。。



ふと見ると、そこに何者かの手が。。。 ひぇ~~ 



bu-103410001.jpg



すっ、すがたを見せろ! 



bu-103420001.jpg






bu-103430001.jpg



あっ、な~んだ、リュウちゃんか。 



bu-103440001.jpg






bu-103450001.jpg



お父さんが2階にあがった後、さっきまで座っていた場所を陣取るリュウトさん。


単に、そこに座りたかったのか、お父さんの温もりを感じているのかは謎であった。 



― おまけ ―


テレビを見るのが好きな子。



bu-103460001.jpg



では、まった来週~~。   かな?






りらっくす。

  1. 2014/03/01(土) 22:40:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。



今日、お父さんは仕事だったので。



bu-103400001.jpg



まっ、いつものコースですけどね。 


今年は田んぼに大量の雪が積もることはありませんでした。


今日から3月だし、もうこの先も積もらないでしょうね。。たぶん。


あと1ヶ月もしたら、また田植え準備で賑やかになる我が地方。


春の訪れの印です。 


リュウちゃん、お散歩楽しい?



bu-103350001.jpg



お世辞の言えないリュウトです。  あはっ。 



↓ 最近、我が家で使っている物です。



bu-103360001.jpg



雑貨店などで見かけてる方もいるでしょうか。


一応、空気清浄機です。 


水溶性アロマを数滴落し、空清&リラックス~。


グラデーションで色が変わります。



bu-103370001.jpg



家電のガッツリな空清はお値段はるし、我が家はこれで重宝しております♪


  ( 負け惜しみじゃないよ  )


ちなみに、オレンジ系のアロマが今の好みです。 



         bu-103380001.jpg



リュウトはマックスよりも甘え度が大きいように思います。  



         bu-103390001.jpg



でもマックス、リュウト。 共通して言えるのは。。



お父さん大好き。って事かな。   



お母さんだって、キミ達の事が大好きなんだからね。 







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




