ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走になってしまいました。

  1. 2014/12/23(火) 21:08:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。


皆様、大変ご無沙汰しておりました。 


前回、リュウトの誕生日記事より、気付けば早や半年。


師走になってしまいました。


リュウト2歳の誕生日に、コメント下さった皆様。


お返事も書かないまま、ごめんなさい。 



久々に近況の記事を。


先日、21日。  ワンコ友達のみんなとクリスマスパーティーをしました。



bu-103760001.jpg



初めましてのお友達、いつも遊んでいるお友達。 総勢13ワンコ集まりました。



初めましての、はるちゃんとのご対面も、いきなり帽子に興味津々のリュウト。

しかも、はるちゃん後姿でゴメンね~。 



bu-103770001.jpg



誰かのトナカイさん横取りでゴキゲンさん。 



           bu-103780001.jpg



集合写真も、みんな入れず。。



bu-103790001.jpg



美味しい料理あり、ワイワイと人間のおしゃべりあり、ワンコの大騒ぎありと色々あったけど、

写真ブレブレ多いし、少ない。 


でも、とっても楽しい一日でした。 



幹事の、ももさん。 キュンルーママさん。 

ありがとうございました。  お疲れ様でした。



今年も終わりですね。。


また、おさぼりブログになってしまいました。  


リュウトはとっても元気に過ごしています!



bu-103800001.jpg



来年もう少し多い更新を。。と、思いつつ。



            bu-103810001.jpg



今年も、ありがとうございました。



bu-103820001.jpg



早々、今年を締めてる私ですが。 



来年も、宜しくお願い致します。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




