• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘牛?

  1. 2010/11/15(月) 15:35:28|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


こんにちは。



bu-60670001.jpg




言いたくないけど、また雨が降ってます~。 




bu-60680001.jpg




昨日は、曇りながらも雨は降りませんでした。。  だったと思います。



散歩でボール遊びしましたが、昨日の記事の続きはまた明日に。



土曜日の散歩に戻ります~。 ( 注:別に深い意味はありません  )




        bu-60690001.jpg






闘牛。。  マタドールと闘牛の戦いを。






bu-60700001.jpg





bu-60710001.jpg





bu-60720001.jpg





bu-60730001.jpg




待ってちゃ、闘いになりませんよ~。 




bu-60740001.jpg




第2ラウンドもないと思う。。 




お父さんとボクは、本気で闘いませんから。 




bu-60750001.jpg




週末の、お楽しみ時間です。 






木々に残ってる柿を食べるスズメ達。  


分かりにくいと思いますが、柿をついばんでました。



bu-60770001.jpg








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ティラノサウルス!? | BLOG TOP | MyFavorite-32>>

comment

  1. 2010/11/15(月) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

こちらも雨です(--

マックス君 闘牛に。。。
まぁ 家のショコラも時々闘牛にさせられますが
パパさんに(笑)

柿 家では、鳥さん達の為にいくつか残して置きますよ(^^

マックスく~ん 何時見てもやっぱりカッコイイ~~i-233

  1. 2010/11/15(月) 17:20:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
闘牛さんですか~^^
ボール遊びのマックス君も 闘牛マックス君も
カックイーじょ^^

マタドールってお名前。。。さすが!ですね^^
これから パパさんのことは マタドールで。。
なんて^^;

柿。。もう 木からは無くなっているんですね。
残りの柿・・鳥さんにも美味しいのでしょうね
^^

こちら v-276v-276ですよ~

  1. 2010/11/15(月) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
週末のお楽しみは闘牛ゴッコですか♪
マタドール…うふふ~、楽しそう^^

お天気、なかなか回復しないようですね。
こちらも曇ったり雨が降ったり。。。
そういう季節ですね。

↓ボール、マックスくん自分で持っていくんですねー!
おりこうさんです♪

りんごさんのお土産のカリーせんべい、私もよくお土産にします♪
おいしいので、自分でも食べちゃいます^^

  1. 2010/11/15(月) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

そちらは雨の日が続いているんですね!
気温が下がれば雪の季節に
なるんでしょうか?

マックス君、パパさんと闘牛ゴッコしたんですね!
うふふっ♪楽しそう!
いいお顔してますね!

ぽち

  1. 2010/11/15(月) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こちらも雨です。
明日はこの冬一番の冷え込みとか。。。

闘牛ごっこ、楽しそう。
パパさんと遊ぶマックス君、本当に楽しそうe-343
寒い時は闘牛ごっこで温まるベし!だね。

スズメさん、甘い柿が美味しかったんでしょうね。
赤い柿がポイントになって良い写真ですね。

  1. 2010/11/15(月) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
闘牛ごっこ、、楽しそうですね~。
パパさん身軽ですね。

すずめ、最近見かけなくなりました。
カラスや白鳥は多いのに・・。

  1. 2010/11/16(火) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お天気パッとしませんよね~。
今度の週末はお天気がいいといいですね!

マックス君とパパさん、楽しそう♪
本気では戦わないのね。
やっぱりお兄さんゴルは余裕がありますね~。
うちはこっちが本気じゃないのに、いつでも真剣勝負で挑んできます(汗)

こんにちは☆

  1. 2010/11/16(火) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. みお
  4. [ 編集 ]
マックスくん楽しそうですね~~♪
パパさんを見つめる姿や笑顔がカワイイ☆

マックスくん地方は最近雨が多いんですね・・・
うちは晴れてますが、黄砂がスゴイです^^;

お返事です

  1. 2010/11/19(金) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅くなりすみません。




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ショコちゃんも、同じように遊んでますか~。

お顔、すっかり治ってよかったですね。(^^
またいっぱいお散歩して遊べるといいですね。

なるほど~!鳥の為に柿を残しておくんですか。
実りのお裾分けですね。(^^

いつもありがとうございます~♪




e-278 りんご様へ

いつも嬉しいです~!
ありがとう♪

うふふ。マタドールおやじと呼んで下さい。(^^;

柿、いくつか木に残っているのですが。
↑でショコラママさんが言われてるように、鳥達の為に残してあるんでしょうか。

りんごさん地方、雪が降ってましたね~。
今年の冬は早いのかな。




e-278 マユ様へ

お父さんは、いつも色々な事をして遊んでくれるのでマックスはラプ♪なんですよ。(^^;

相変わらず不安定な天気ですが、このところ少し晴れるようになりました。
さて、今後どうなるかな。

ボール、気が向くときなんですけどね。
気が乗らないと、投げてます。(--;

さすが~!マユさんも北の方だ。(^^
私は始めて食べましたが、とっても美味しかったです!




e-278 ごん太様へ

冷たい雨になると、みぞれが混じり、そしてだんだん雪になります。
まだ本格的な冬には少し早いですが、異常気象だからいつどうなるか分かりませんね。

うふふ。
こんな事して楽しんでますよ~♪




e-278 ミキランスーママ様へ

だんだんと冷え込みも厳しい日があるようになりましたね。

なんか、こうして遊んでる顔は本当に嬉しそうです。
そんな姿を見てるのもいいんですけどね。(^^

ありがとうございます~。
雀たちも、実りのおこぼれですね。(^^




e-278 ラピスまま様へ

あはは。
身軽といえるかどうか。。(^^;

家のあたり、色々な鳥がいるんですよ!
キジもいるし。。
初めて見たとき、クジャクかと思いました。
はは。(--;




e-278 らんのまま様へ

なんだか、ここにきて天気回復傾向!?ですね!
晴れるといいな~。(^^

いえいえ~。熱くなると本気モードになりますよ。(^^;
でもやっぱり以前より、面倒臭い?感じも見受けられます。
歳かな。




e-278 みお様へ

ありがとうございます~。
こんなひと時が本当に楽しそうです。(^^

そうなんです。
雨が。。でも、今日は晴れました!
相変わらず読めません。(--;
黄砂もすごいようですね。
お気をつけ下さい。


 管理者にだけ表示を許可する
 




