• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティラノサウルス!?

  1. 2010/11/16(火) 11:20:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-60790001.jpg




今日は冷えますね~。  マックス地方もすごく寒いです!



今朝、パラパラとあられ?のようなものが降り、いつものお山も真っ白になってました。




bu-60800001.jpg




白鳥達も、いつの間にか多くなり、どこにでもいるのが普通の光景になってます。



ボク達、住んでる者は当然驚きませんが

お客さんが来ると 「 白鳥がいるーー!? 」 って驚きます。 




そう言えば、今年も佐渡で朱鷺の放鳥をしたそうです。


1羽のオスが本州に渡り目撃され、北に飛んで行ったとか。。


その目撃地点から北方面には、ボクの地域もあります。 ( ザックリ言えば  )


朱鷺に会ったら、驚くなぁ。  会いたいな~。 





さて、ボール遊びの様子です~。




bu-60810001.jpg




行くよ!! 




bu-60820001.jpg





bu-60830001.jpg





bu-60840001.jpg





bu-60850001.jpg





bu-60860001.jpg




この頃はずっと長くボール遊びしませんけど、ボールは大好きですよ。 




キャッホ~~ 




             bu-60900001.jpg
      
                 ※ 後ろ足が面白い。  ティラノサウルス!?




もう少し飛び跳ねます。  また明日もヨロシクです。 





こんな鳥もいました。




bu-60870001.jpg





bu-60880001.jpg





bu-60890001.jpg




鳥の名前は分かりません。  







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<久々の。。 | BLOG TOP | 闘牛?>>

comment

  1. 2010/11/16(火) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは

マックス君、楽しそうにボール遊び。
ボールを追う姿がかわいいですね~。
後ろ足がティラノサウルス?(笑)

朱鷺、見てみたいですね。

  1. 2010/11/16(火) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
テラノサウルスにされちゃったのね~(*^m^*)
マックス君、楽しそう~♪
もう、可愛すぎ~(*^o^*)/
一緒にボール追いかけたいくらい!

白鳥、見たら私も驚きますよ(*^-^*)
そんなステキな風景が当たり前にあるなんて
本当にステキですね♪

ぽちっ。

  1. 2010/11/16(火) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今朝は寒かったですね~。
いよいよ白い物が降って来る季節になりましたね。

白鳥さん、こちらでもたくさん田んぼにいます♪
写真を撮っている方も時々見かけるようになりました。

マックス君、ティラノザウルスにされちゃったのね~。
でも分かる!男の子のお手手とあんよはコロンとしてて大きいですからね~。

  1. 2010/11/16(火) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

今朝はこちらも寒かったです。
家の中にいても寒い~
でも我が家は暖房をほとんど入れないんですよ。
ごん太が暖房が苦手なもんで。。。

マックス君のボ-ルってテニスボ-ルより
一回り大きい物ですか?

やっぱり、ゴルはボ-ル好きが多いですね~♪
楽しそうです!
それにしてもマックス君のあんよ。。。大きいなぁ~v-290

ぽち

  1. 2010/11/16(火) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
白鳥、見に行きたいですね~。

確かに、前後した足の感じがティラノザウルスですね。
でも、随分優しそうなティラノザウルスですよ~。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/16(火) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君もボール好きなんですねv-363
ボールを追いかけている姿がとっても可愛いですv-344
後半のトリさん、何の種類なんでしょうねv-290
ポチv-354v-354

  1. 2010/11/17(水) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こっちもどんどん寒くなってきました。
朝晩のお散歩、わんこはいいけど飼い主は寒いですよね(汗)。
白鳥、普通に見られて羨ましいなぁ。
マックスくんにももう日常の風景なんでしょうね。

ボール遊びのマックスくん、楽しそうですね~。
うふふ、ほんと後ろ足の感じがまさにティラノザウルス!
地上最強の生物マックスくんなのだ!
鳥、なんていう鳥なんでしょうね。
力強く羽ばたく姿がカッコいいです~。

  1. 2010/11/17(水) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あられ降りましたね!
近所の葉っぱもすっかり紅葉して、お散歩途中でも紅葉が楽しめるようになりましたね♪
寒くてもお散歩を楽しめるのがGRで、いいですよね^^
白鳥さん、こちらでもちらほらみかけるようになりました!

おはようございます~

  1. 2010/11/17(水) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ふふふ ティラノザウルスって・・・笑ってしまいます~e-454
マックス君、恐竜にされたねe-284

白鳥が田んぼにいる風景、こちらもありますが、今年はまだ見ていませんe-78

最近は寒くって、鳥とワンコは喜んでいますね~e-257

ボール遊びも軽快なマックス君にぽちっv-354

お返事です

  1. 2010/11/20(土) 07:39:54 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。
コメントありがとうございます。




e-278 ラピスまま様へ

あはは。
そうなんです。
立ち上がった?後ろ足が恐竜みたいで。(^^;

朱鷺、見てみたいです~。
飛んで来ないかなぁ。(^^




e-278 シェリルまま様へ

手足が大きいので、こんな格好するとね~。
あはは。

ままさん地方、遠いけどいつかマックスに会って欲しいです。
私も5WAN娘ちゃん達に会いたいです♪

白鳥、やっぱり驚きますよね。(^^;




e-278 らんのまま様へ

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね~。
益々起きたくなくなります。(^^;

家の地方、弥彦山に沈む夕陽と、田んぼにいる白鳥達を撮ってる方多いです。
去年新聞にも載ってました。(^^

ほんと、恐竜です。(^^;




e-278 ごん太様へ

ごん太家は暖房をあまり使わないんですね。
ごん太君の為を考えてですか。
愛されてますね。(^^

そうなんです!
これは大き目のボールです。
小さいと飲み込みそうで恐くて。。(--;

足、大きいですよ~!
踏まれると、マジで痛いです。(TT)




e-278 ゴン太0135様へ

白鳥見に来て下さい~。(^^
雪の中は、特にオススメです♪

あはは!優しそうですか。(^^;
でも、この大きな足は、ある意味凶器!?です。




e-278 E.T.様へ

歳をとっても、ボールは好きですね。(^^
でも最近は長く遊ばなくなりました。。
途中で飽きるのかなぁ。

鳥、なんだろうね~?
家の辺り、分からない鳥がいっぱいいます。(^^;




e-278 かかお様へ

そちらはもっと寒いでしょうね。
あの暑かった夏の散歩も大変でしたが、真冬の散歩はもっと大変ですよねぇ。(^^;

白鳥は普通にいるので、確かに見かけても騒いだりする事はないです~。(^^

あはは。最強の称号?ありがとうございます♪

鳥はなんでしょう?
尻尾の部分がトンビのような形ですよね?
でも違うようだし。。



e-278 ゆうか様へ

雨で冷え込むとあられになりますよね。
だんだんと雪も降るでしょうか。。

散歩で近所の紅葉を楽しんでます♪
そうそう、真冬の猛吹雪でも平気で歩きますもんね。。(--;

そちらも白鳥がやってきましたか~。(^^




e-278 ミユラム様へ

あははは~。
見えるでしょう?(^^;

ハリー君地方も白鳥が来るのですね。
今年も見れるといいですね!

これから寒くて散歩が大変だけど、ワンコは喜んでますね。
暑いよりは心配しなくていいので助かりますね。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




