• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の。。

  1. 2010/11/17(水) 17:15:13|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11


こんばんは。




bu-60910001.jpg




今日は久々に晴れて、暖かい日でした!




ボール遊びの続きを載せようと思いましたが、リアルタイムのお散歩を先に~。




bu-60920001.jpg




最近の冷え込みで、山の雪はもう根雪でしょうか。。




bu-60930001.jpg




月も、久しぶりに見た気がします。




bu-60940001.jpg




ゆっくりお散歩できれば、ボクも久々のチェックは必須です。 




bu-60950001.jpg





bu-60960001.jpg





bu-60970001.jpg




やり過ぎと、ちゃいますか~!?  




うふふふ。 




bu-60980001.jpg




帰り道、夕陽を浴びるもみじ。





         bu-60990001.jpg




こちらは、お母さんが一人で行って撮ってきました。




川が燃えてます~。




bu-61000001.jpg




やっぱり、晴れた日はいいですね。 




でも、夜から雨になるそうです。。  










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<フルーツ情報~! | BLOG TOP | ティラノサウルス!?>>

comment

  1. 2010/11/17(水) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^^)
マックス君の格好~、可愛いですぅ(*^m^*)
後ろから抱きしめちゃいたいわ(笑)
久々に晴れたお散歩、ママさんいとっても、マックス君にとっても、最高に気持ちよかったことでしょうね♪
明日も晴れるといいですね♪

ぽちっ。

  1. 2010/11/17(水) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

久しぶりの晴れのお散歩。。。
楽しめたようですね!
マックス君もチェックはしっかりと(笑)
ママさんの写真。。。
いつ見ても綺麗です☆
見習いたいものです。

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/17(水) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君のチェック真剣ですねv-290
落ちないでよ~って心配しましたv-394
もみじの写真めちゃめちゃ綺麗ですv-34
わっ本当だv-363川が燃えてる~v-405ウフフv-290
ポチv-380v-380

  1. 2010/11/17(水) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
暖かくていいお天気でしたね♪
…もう雨が降ってきちゃいましたけどv-395
マックス君念入りにチェックしてますね~。
雨上がりってクンクンするの忙しいですよね。

  1. 2010/11/17(水) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

読み逃げ常習犯のみゆきで~す(^^ゞ
晴れは良いですよね~

むふふ、、、マックス君のチェック念入りですね~
落ちないように(^_-)-☆

紅葉のお写真 美しや~
川のお写真も素敵~
うぅ~~~ん写真って良いね~

毎度、毎度、、、心配して頂いてありがとうです


  1. 2010/11/17(水) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日は久々、良いお天気でしたね~。

マックスくん、田んぼ?に落ちそうだよ(笑)

夕焼けのお散歩いいですね~。
川も紅葉もきれいです。

うちの夕方のお散歩、真っ暗です・・(涙)

  1. 2010/11/17(水) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

山の雪を見ると、もう冬だな~と思いますね。
マックス君地方は久しぶりに晴れたんですね。
お天気がいいとお散歩もゆったりできて、気持ちもゆったりしますね。
写真見てそんな感じがしました。

マックス君、田んぼに気になる匂いでも見つけたの?後ろ足だけ残して思いっきり体を伸ばして・・・金太郎もよくこんな恰好してました。
リードを引いてるこっちが落ちちゃいそうで・・・そんなことを思い出してしまいました。

夕日に輝く紅葉も川も綺麗ですね。
今日の夕方散歩は暗くなってから出かけたので、超ショートカットでした。

  1. 2010/11/17(水) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
そちらが晴れると、こちらは雨です。
面白いですよね。

マックス君、久々のチェック、ご苦労様でした。
楽しいお手紙があってかな~?

川面の赤が綺麗ですね。
なかなかこのレベルに達しない私です。

*。

はじめまして

  1. 2010/11/18(木) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. アロエ☆
  4. [ 編集 ]
こちらにお邪魔するのは初めてです。
G・シェパードのマックス、GRのウィルで思い出していただけると嬉しいです。(*´∀`*)ゞ

躍動感あふれる写真と季節を彩る写真が満載でとても素敵です。
マックス君、とても男の子らしいお顔してますね。
あと1ヶ月弱で9歳のお誕生日。
待ち遠しいですね。(*^▽^*)

またお邪魔したいと思います。

  1. 2010/11/18(木) 02:46:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
綺麗~~。。
山々も、お月様も 陽を浴びる紅葉も
そして燃える川も!!
きれい~~。。。

マックス君!!!のびてる!伸びてる~~~^^

今夜は冷え込んでいますね
星がとても綺麗で
しし座流星郡をみようと 起きていますが
首が痛くなって 一休みです^^

お返事です

  1. 2010/11/20(土) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます。
コメントありがとうございます。




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~。
抱きしめてくれるのも嬉しいですが、後ろから突き落としても!?OKですよ~。
あははは。

これからの季節、こちらでは晴れた日は貴重なので、思い切り楽しみたいです。(^^




e-278 ごん太様へ

やっぱり晴れた日のお散歩は楽しいですよね!
雨だとサッサと済ますので、こういう日はワンコにとっても大事な時間ですね。(^^

いえいえ~、ド素人写真で。(^^;
でも嬉しいです♪




e-278 E.T.様へ

チェックし過ぎな気も。。(^^;
この堀は30センチくらいの浅いものですが、時々ズルッ!て落ちることあるんですよ!

夕陽が映る川も綺麗ですよね。(^^




e-278 らんのまま様へ

なんと!週末天気いいですね!!
明日も晴れ予報だけど。。
当たって欲しいなぁ。(^^

チェックし過ぎで、散歩が進みません。。(--;




e-278 みゆき様へ

寄ってくれて嬉しいです~。
読み逃げ大歓迎よ♪

時々ね。。落ちてます。あははは!
でも浅い堀なので大丈夫なんですけどね。(^^;

そちらも紅葉楽しめてるかな。
もう冬かな?
綺麗な風景見て穏やかに過ごすのは、心の栄養になりますね♪




e-278 ラピスまま様へ

珍しく晴れが続きそうですね!
明日も晴れそうだし~♪

田んぼの横の堀なんですけど、時々落ちます。
ズル!って。(--;

夕暮れが早くなりましたね。
お散歩気をつけて下さいね!




e-278 金たろ母ちゃん様へ

そうなんですよね。
この山々が白くなると、冬だなぁと思います。
そういう季節の移り変わりが、しっかり分かるのは嬉しいことです。

目一杯身体伸ばしてまで調べても何もないいですけどね~。(^^;

寒くなりましたが、この季節の風景は癒されますね。




e-278 ゴン太0135様へ

確かに逆ですよね!!
私も、いつもそう思います。(^^;

お手紙が多すぎて、流し読み!?してるようです。

いえいえ、恐縮です。(^^;
夕陽を撮ろうとして川を見たら、赤くなってたので~。




e-278 アロエ☆様へ

おいで頂きありがとうございます!

いえいえ、こんな写真でお粗末ですが。(^^;
でも嬉しいです。

男の子らしいですか。
ありがとうございます。(^^
家は、骨格・手足大きくて40キロある子です。(^^;
来月には、早、9歳。。
パピーマックス君はこれからですね~。
楽しみですね♪

宜しければまた遊びに来て下さい。(^^




e-278 りんご様へ

投稿時間見て、あらら!りんごさん早起き~~!って思ったら流星見てたんですね!!
家は、夜になって雨でした。。(TT)

ありがとう~。(^^
何もない場所だけど、こんな自然が見れるのが一番ですね。

伸びすぎてま~す。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




