• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It’s a dreamだったのです~!

  1. 2010/11/22(月) 10:25:19|
  2. お友達
  3. | コメント:20



   bu-61320001.jpg




時々、雨がパラパラ降ってます。。



先週も前半は雨続きでしたが、後半から昨日の日曜まで晴れました。



昨日は、県内お友達GRちゃんとのオフ会でした!  まさに奇跡の大快晴!?




  bu-61330001.jpg




まずは ウィリー君




bu-61340001.jpg




そして左から  らんちゃん       バディ君       ラピスちゃん       レオン君



集合場所で、個々の写真が無かった~。  ごめんなさい。  




bu-61350001.jpg




レン君とらんちゃん。  レン君はらんちゃんの弟です。 ( 血縁の姉・弟じゃないけど )




bu-61360001.jpg




さっそく、ウィリー兄さんが挨拶にきてくれました。 



ウィリー君は、今回のメンバーで唯一ボクよりお兄さんです。




bu-61370001.jpg




バディ君とラピちゃんも。    バディ君とは2回目。  ラピちゃんは3回目ですね~。




bu-61380001.jpg




ここから、移動です。  



このあと、2GRちゃん合流しました。 




bu-61390001.jpg




こんな風にGRちゃん友達と、オフ会が出来るなんて。。  




bu-61400001.jpg




It’s a dreamだったのです~!






お友達と上手く遊べないマックス。


大丈夫かなぁ。と、心配もありました。


でも皆さんがとってもよくフォローして下さる方々ばかりで、本当に楽しかったです。




この後、マックスが。。  感動で泣ける~。  





続きま~す。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<我が家にとっては一大事! | BLOG TOP | お出かけの為。>>

comment

  1. 2010/11/22(月) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
昨日はお世話になりました♪
マックス君とは人間は2かいめ、ウィリーに会ってもらったのは初めてでしたね♪♪
マックス君ともお友達になれてよかったです!!
マックスくんのお洋服もラブリ~でしたっ^^
大きなゴルさんのお洋服姿、大好きです^^

  1. 2010/11/22(月) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

わ~ オフ会だったんですね!

キャ~GRに囲まれ羨ましいなぁ(^^
マックス君も 楽しそう~
レオン君もらんちゃん、レン君も ラピスちゃんも
いいなぁ~

マックス君も大きいですが 更にウィリー君大きいですね(^^

マックス君 楽しそう~ 満面の笑顔が可愛い(^^

  1. 2010/11/22(月) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪
マックスくんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ^^
みんなニコニコで可愛かったですね~。
こんなステキなオフ会を企画してくれたツボミさんにも感謝です!!
またヨロシクです☆

  1. 2010/11/22(月) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. みお
  4. [ 編集 ]
オフ会だったんですね♪
いいですね~~☆☆
たくさんのGRがいっぱいで羨ましい限りです^^
み~~~んなステキな笑顔ですね♪
拝見して、幸せでほっこりした気分になりました♪

  1. 2010/11/22(月) 12:28:26 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~!
とても楽しかったですね~。
ず~っと笑い続けていたような一日でした。

また、オフ会やりたいですね!

ツボミさん、皆さんに声かけてくださってありがとうございました!!

  1. 2010/11/22(月) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
お天気もよくってホント、ウソみたいにいいお天気でしたね~。

初めてお会いしたのにずっと前から知っている様な感じで
とっても楽しかったです♪
マックス君も楽しんでくれたかな?
ツボミさん、この度はありがとうございました~!

  1. 2010/11/22(月) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おぉぉ~~♪
楽しい&嬉しいニコニコのオフ会だ~~^^
ラピスちゃん、すぐにわかった~~^^
ウィリー君、マックス君より大きな子に見えますが大きいですか~?
大きな子スキです^^

バディ君も♪
みんな いいなぁ~~~^^
みんなかわいいですね *^^*


マックス君、いい子だもん~~^^
で。。。で。。感動のお話!!
気になる~~~。。。

  1. 2010/11/22(月) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
わ~♪
ゴルだらけ~(*^o^*)/
オフ会だったんですね♪
ママさんの気持ち、よくわかります!
ドキドキハラハラだったことでしょうね(=O=)
フォローしてくださるお友達に会えるって
本当に嬉しいですよね(*^-^*)
マックス君の世界も少しずつ広がったのでは?(^^)
続き、早くしりた~い(*-o-*)/

P.S
お洋服、記事にしてくれて本当にありがとうございました(^^)


ぽちっ。

こんばんは~

  1. 2010/11/22(月) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
わ~e-349オフ会だったんですねe-284
ゴルちゃんがいっぱいで楽しそうe-454
見てるだけでワクワクしちゃいましたe-415
マックス君のお洋服、とっても可愛い~似合ってますよe-420


あ~気になる・・・感動で泣けるe-263
続きが知りたいe-349

  1. 2010/11/22(月) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
わぁ~~お♪

オフ会だったのね~
良いな!良いな!!
私も新潟県民になりたいじょ~~

続き~楽しみだワン♪

  1. 2010/11/22(月) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

オフ会だったんですね。
ゴルちゃんがいっぱい!
楽しそうですね~

私もマックス君みたいに沢山のお友達とオフ会をするのが夢です。
金太郎が生きているときには果たせなかったから空は絶対にオフ会に参加させてあげたいと思っています。
新潟か~
遠いな~(って、仲間入りしたい母ちゃんです)

  1. 2010/11/22(月) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
オフ会だったんですね!

天気も晴れて良かったですね!
マックス君、おしゃれしてますね♪
可愛いです!
ニコニコさんのマックス君。
続きが楽しみです♪

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/22(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
楽しそうなオフ会になったようですねv-344
マックス君ニコニコですねv-411

えっ感動で泣けるんですかv-361
どうしたんだろう・・・
続き楽しみにしていますv-363
ポチ!!

  1. 2010/11/22(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
楽しそうなオフ会、見ていてニコニコしてしまいます。

懐かしいレオン君のお顔も見られて嬉しいです。

ツボミさん、マックス君が仲良く遊ぶのが念願でしたよね。
今から、楽しみで楽しみで、仕方ありません。
明日のUPが待ちきれないです。

  1. 2010/11/22(月) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
オフ会楽しそうですね。

ゴールデンがいっぱいいるのを見ると楽しくなります。

明日の続きが楽しみです。

  1. 2010/11/22(月) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. ありあのママ
  4. [ 編集 ]
初めまして。
ありあのママです。
昨日は楽しい一日をありがとうございました。

マックス君はとても大きくて、落ち着いていて、素敵な紳士ゴルさんでした。
パパさん、ママさんにあんなにたくさん愛されているんですものね。

うちの子は元気がありすぎ、にぎやかすぎで、まだまだ淑女には程遠くてお恥ずかしいですが、
機会がありましたらぜひまたご一緒させてくださいませ。
本当にいろいろとありがとうございました。

  1. 2010/11/23(火) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
いやー、なんだかとってもマックスくんに馴れ馴れしくて済みませんでした。
マックスくんにお会いすると、もう我慢が出来ないのです!
自称、マックスくんオタクのラピスぱぱでした。

前回の写真データをお渡ししたいので、近いうちにまたお会いいたしましょう!

今回は、骨を折っていただいてありがとうございました。

本当に楽しかったですね!

  1. 2010/11/24(水) 10:53:21 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おお~~マックス君頑張ったね~~
読んでたら涙出てきちゃった。親心だわねぇ。
この様子見てるとマックス君、ぜんぜん心配なさそうだけどなぁ!良い笑顔で可愛いよ~~
ツボミさん良かったね!

お返事です

  1. 2010/11/26(金) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事が遅くなりました。
スミマセン。




e-278 ゆうか様へ

お世話になりました。

初・生ウィリー君。
モフモフで可愛かったです~♪
マックスにも穏やかに接してくれてありがとね!
またこれからも遊んでやって下さいね。(^^

あの日は、あまりの暑さに途中で脱がせました。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ブログで知り合った県内GRちゃんと会いました!
みんなお行儀よくて、可愛くて、楽しいオフ会でした。(^^

ウィリー君も大きいGRちゃんでしょう。
でもマックスの方が大きいんです。。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

こちらこそありがとうございました~。

お久しぶりで嬉しかったです!
あの時は一緒に遊べなかったけど、今回はそばに寄る事ができて良かった。(^^

また遊んで下さいね♪




e-278 みお様へ

はい~。
県内GRちゃんとオフ会しました。
我が家、初めてでドキドキしましたが、みんな優しく接してくれました。(^^

ほっこりしてくれて、ありがとうございます。(^^




e-278 ラピスまま様へ

こちらこそありがとうございました。(^^

ほんと、楽しかったですね!
またやりましょうね。(^^v

いえいえ、ラピスままさんが声かけて下さったお陰ですよ。




e-278 らんのまま様へ

ありがとうございました。
ままさんにも色々お手数かけて申し訳なかったです。

快晴で暖かく、最高の一日でしたね♪
お陰さまで、マックスも楽しんでました。
また遊んで下さいね。(^^




e-278 りんご様へ

うふふふ~。
オフ会できました。(^^
ラピちゃんも参加でした~。

ウィリー君も大きいです!
でもマックスより若干小さいようで。(^^;
コートが見事で、モフモフでした♪

みんな可愛くて~。(^^

感動。。あはっ、あんな話で失礼しましたぁ。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

は~い。オフ会でした!
ままさん、分かって下さり嬉しいです。
皆さん、いっぱいフォローして下さる方々で、いいお友達に会えて良かったです。

経験を重ねて、マックスも楽しみが増えたようです。(^^

いえいえ、勝手に記事にさせて頂いて。。(^^;
本当にありがとうございました♪




e-278 ミユラム様へ

ゴルゴルでした~。(^^
やっぱりゴルがたくさんいると、テンションもあがりますね。

ありがとうございます。
そろそろ季節もいいかな。。とセーター着せたら、あまりの暑さに脱ぐ羽目に。(^^;



お返事です

  1. 2010/11/26(金) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事が遅くなりました。
スミマセン。




e-278 みゆき様へ

あははは。
県民になる~?(^^;

来年、来てね!
待ってるから~~♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

県内ゴルちゃん9頭で遊びました。(^^

空君も、きっとたくさんお友達ができますよ。
それに兄弟とも会えて羨ましいです。




e-278 ごん太様へ

奇跡的に晴れて!?楽しいオフ会でした。
ごん太君と同じ日になるのかな。

このセーター、3年前の誕生日プレゼントなんです。(^^;
でもこの日は暑くて、脱がせました。はは。




e-278 E.T.様へ

楽しいオフ会できました~。
マックスもニコニコしてましたよ♪

感動話。。勝手に感動でごめんなさ~い。
あははは。




e-278 ゴン太0135様へ

レオン君に会うのは初めてでしたが、大きくなっていてビックリでした~。

ありがとうございます~。(TT)
まだ始まったばかりですが、これからも楽しい事を経験させてあげられたらな。。と思います!




e-278 たけちゃんマン様へ

はい。オフ会しました!

やっぱりゴルがわらわら。。といると楽しいですよね。(^^




e-278 ありあちゃんのママ様へ

ブログにおいで頂きありがとうございました!

こちらこそ、お世話になりました。

いえいえ~、マックスはああいう場に慣れてなくて。。(^^;

そうそう、ありあちゃんヒトリの写真が少なくて申し訳ありません。(^^;
今度はいっぱい撮らせて下さいね!
またよろしくお願いします。(^^




e-278 ラピスぱぱ様へ

いえいえ~。
馴れ馴れしいなんてとんでもない!
我慢しないで下さい!?あはははは。

いつもマックスの相手をして下さり嬉しいです。
ぱぱさんが構ってくれたお陰で、リラックスしたんだと思います。(^^

本当に楽しかったですね!
写真、すみません。
また近いうちに、ヨロシクお願いします♪




e-278 じ~な様へ

じ~なさーん!
ありがとう。
初オフ会、無事に楽しみました。
でもドキドキだったよぉ。(TT)





 管理者にだけ表示を許可する
 




