• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にとっては一大事!

  1. 2010/11/23(火) 11:12:49|
  2. お友達
  3. | コメント:22


こんにちは。  今日も雨で~す。




さて、オフ会の続きです。



移動先はこちら。




bu-61410001.jpg




ここは人気のカフェで、休日は特に混むとの事なので、貸切にしてもらいました♪




bu-61420001.jpg




さっそくみんなが遊ぶ中、ランに慣れてないボクは外から見学してました。



でも、リードをつけて入ってみては?と声をかけてもらったので、恐る恐る。。 




bu-61430001.jpg




みんなと離れて遊ぶ事しばし。。



お父さんが 『 リード外してみる? 』 と。



お母さんは、ハラハラでしたよ。




bu-61440001.jpg




大丈夫??  みんなと仲良くしてよ~~! 




分かったぁ、大丈夫だよ。 




bu-61450001.jpg




遊んだらノドがカラカラです。 




bu-61460001.jpg




昨日の最後に書いた感動話は、こういう場面です。  こんな事でスミマセーン。   



皆さんには当たり前の事だと思いますが、我が家にとっては一大事!



だってランの中で。  お友達と一緒で。  初・ノーリードですから。 


ケンカしないだろうか。。とか、もう心臓バクバクでした~。 



この日は、こんな風に近づくだけで一緒に走ったりすることはありませんでしたが

感動で、泣けました~。 ( あっ、心の中でね! )




更に  こんな場面も。




ウィリー君との、ひとコマです。




顔が緊張してるマックス。

bu-61470001.jpg




次の瞬間!  顔が笑ってる~~。 

bu-61480001.jpg

写真ボケてるのが残念ですが、この様子がほのぼのでした♪




bu-61490001.jpg




ウィリー兄さんの前で、ゴローン。  服従かな?




でも、見つけてしまったのです。。 




bu-61500001.jpg






bu-61510001.jpg




こらぁーー!   ウィリー君の鈴を食べるんじゃなぁーい!  




お母さんに怒られました。 




bu-61520001.jpg




あははは。 




bu-61530001.jpg




マックスにとって、大きな男の子は苦手とするタイプですが、

こんな風に向かいあってニコニコ!   



ウィリー君が上手く付き合ってくれたお陰です。


この写真は宝ものになります~♪




みんなが楽しく遊んでる様子は、また明日に~。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<バディ君参上!! | BLOG TOP | It’s a dreamだったのです~!>>

comment

  1. 2010/11/23(火) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックスくん、ランで楽しそうにしていましたよね。
ウィリー君はじめ、まわりのゴルたちが
ほんわかムードかもし出しているからすんなり馴染めたんでしょうか。
マックス君とウィリー君のニコニコ2ショット、
ホントにいい写真ですね~!

  1. 2010/11/23(火) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. みお
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
マックスくんは大きな1歩を踏み出したんですね♪
おめでとうございます^^v
ウィリーくんの前で笑顔になっているマックスくん、
と~~~っても良い顔です!!
とっても楽しかったんだろうね♪♪

  1. 2010/11/23(火) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

ママさん、わかりますよ~(*T-T*)
その感動!!!
ドキドキハラハラだったことでしょうね(-o-:
ママさんにとっても、マックス君にとっても
大きな1歩になりましたね~(*^o^*)/

ぽちっ。

こんにちは!

  1. 2010/11/23(火) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
う~ツボミさんの気持ちに感動・・・e-263
マックス君、頑張りましたねe-266
ウィリー君との笑顔の写真、とっても微笑ましくって良い写真ですe-454
楽しかったんですねe-415
ウィリー君の鈴が気になるマックス君、可愛い~~~e-349

応援のぽちっv-354

  1. 2010/11/23(火) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
よかったですね。
感動する気持ちよくわかります。
次回はきっと走り回って遊べると思いますよ。

れお君も初めてランに行ったときは、ノーリードにして大丈夫かどうかすごく心配でした。

今ではランが自分の家のような気分のれお君になっていますよ。

  1. 2010/11/23(火) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
とうとう皆さんで集まったんですね~。
うふふ・・・楽しそう!
マックスくんも、ちゃんとなじんでいるみたいだし・・・。
でも、ツボミさんのご心配なさるお気持ち、
よ~くわかります・・・。

次は、遊んでいる様子ですね。
楽しみにしています。

  1. 2010/11/23(火) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、初ランおめでとう♪♪

みんなと一緒に仲良くできるだろうか?
喧嘩しないだろうか?
ハラハラしたツボミさんの気持ち、なんかわかるような気がします。
私もきっと空の初ランの時そう思うんだろうな~

ウィリー君とのツーショット、マックス君の笑顔が素敵です。
お兄ちゃんと一緒で嬉しかったんだね。

今度は遊んでいる様子ですか?
どんなだろう?
楽しみです(^○^)

  1. 2010/11/23(火) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスく~んi-178
ツボミさんの心配する気持ちよーく分かります。。
だってうちも同じですから~^^!
ウィリーくんとのツーショットもいいかんじ♪
ほのぼの笑顔でほんと良い写真、宝物ですね~。
応援!!

  1. 2010/11/23(火) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの気持ち、よくわかります~。
男の子を持つ母としては心配ですよね。
最後のマックス君とウィリー君のツーショット、いい雰囲気ですね♪

  1. 2010/11/23(火) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさんのドキドキハラハラの気持ち
わかりますぅぅ~~。。。

マックス君のいいお顔!!!
すごいです!
ウィリー君との2ショット、ほんといい笑顔!!
かわいいですね。。
私までなんだか涙が~~。。。感動です!

  1. 2010/11/23(火) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

私も~ツボミさんの気持ち分かる~~~~

でもでも マックス君お利口さんだわぁ~
イブ姉さんだったら。。。。。
ガウガウだわ。。。。><

2ショット お宝写真ですね!
とっても素敵な笑顔にうっとり~です♡

  1. 2010/11/23(火) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
マックス君オタクのラピスぱぱです。

マックス君は、ドッグランでのノーリードが初めてだったのですか!
ぜんぜんそんなふうには見えませんでしたよ。
ニコニコで悠々で、とっても頼もしく見えました!

これからは、もう安心ですね!
またマックス君と遊んでも良いですか?
いや、ぜひとも遊ばせてくださーい!

  1. 2010/11/23(火) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
おお!ご対面~♪がお話になってる!
うふ♪そんな会話でしたよね^^
ウィリーもやっと落ち着いてきたので、マックス君と仲良くなれて私もとっても嬉しかったです♪♪
これからも一緒に遊ぼうね!

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/23(火) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
なんだか私までウルウルしちゃいましたv-409
よかったですねv-290
マックス君お友達と一緒にお水飲んだり、ウィリー君の前で笑顔だったり、とっても微笑ましいですv-290
優しいマックス君だってこと、みんなわかっているんですねv-411
ウフフ、リボン気になりますよねv-410
ポチv-368v-368

  1. 2010/11/23(火) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

マックス君、初ランおめでとう♪
ママさん、ドキドキでしたね。
でもちゃんと仲良く出来て。。。
良かったですね!
きっとママさん達が楽しんでいたから
マックス君もリラックス出来たんですよ!
嬉しそうな笑顔が可愛いです。

ぽち

  1. 2010/11/23(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、お友達と会ったのね。
初めてだと緊張しますよね。
マックス君、ツボミんさんの心配をよそに
入口から笑顔。
ランランラン~~~~e-343
みんなとなかよしできて良かったねv-344

  1. 2010/11/23(火) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの気持ち分かるな~。
我が家も、大きなわんこに慣れてないので、
ランには殆ど行きません。

マックス君、心配をよそに、笑顔で遊んでますね。
この笑顔最高です。

*。

  1. 2010/11/23(火) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
よかったですね マックス君

マックス君の嬉しそうな顔がとっても
可愛くて(^-^)

ほのぼのした感じの写真がどれも素敵でした(^^)

  1. 2010/11/24(水) 08:39:33 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
先日は両親とレオンがお世話になりました♪
とても楽しかったそうですi-179

ツボミさんの心配なさる気持ち分かります。
マックス君、ウィリーくんといっしょで嬉しかったですねi-260
どのお写真もほのぼのしていて本当に可愛いですi-176

素敵なオフ会を企画して頂きありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致しますi-187

  1. 2010/11/24(水) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
オフ会、いいですね~。
マックス君、楽しそうじゃないですか(^^)お友達とも仲良く遊べているようだし。よかったですね~(^^)

お返事です

  1. 2010/11/26(金) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりました。




e-278 ラピスまま様へ

はい♪楽しそうにしてました。
私も嬉しかったです。(^^

みんなが、さりげなくしてくれたお陰だと思います。
いいメンバーに恵まれて感謝です~。
ラピちゃんもありがとう♪

このショット、お気に入りになりました。(^^




e-278 みお様へ

ありがとうございます~。(^^

ウィリー君は唯一お兄さんなんですが、それが分かってるのか一目置いてました。(^^;
そんな事を覚えてくれたのならいいんですけどね!




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます。(^^

大きな子同士がケンカになると大変ですからね。
近づくだけで、あっ!って思いましたが皆さんから、そんなに気にしなくて大丈夫だから。と言ってもらいました。(^^;
メリッサちゃんが、こもくちゃんに会った時と同じ感じだったと思います。




e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます~。

マックスなりに恐かったり不安だったりもあったのかもですが、雰囲気がとっても良かったのでリラックスしていったようです。(^^

ウィリー君の鈴、可愛いでしょう♪




e-278 たけちゃんマン様へ

ありがとうございます!
今度は、みんなとかけっこできるようになるかな?(^^

れお君も最初はそうだったんですね。
みんな、そこからのスタートですよね。(^^




e-278 メリーママ様へ

オフ会してきました。(^^

行くまで不安がありました。
でもあまりガヤガヤすることもなく、穏やかな雰囲気だったので自然にしていられたようです。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ありがとうございます。

やっぱり最初はみんな同じ気持ちなんでしょうね。
いつかそんな事も笑い話になるくらいに、みんなと遊べるようになれたらいいと思います。(^^




e-278 buddy-humi様へ

バディ君は、ぜーんぜん心配いらないじゃないですか~!
家とは比べられないくらい慣れてると思いますよ。(^^v

ウィリー君とのショット、お気に入りです♪




e-278 らんのまま様へ

家は特に身体が大きいし力もあるし。。
男の子は頼もしいけど、心配もありますよね。(^^;

ウィリー君との、いいショットが撮れました。(^^




e-278 りんご様へ

暴れん坊マックスも、何とかみんなと過ごしてくれましたよ♪
いっぱい慣れてもらって、今度はりんご組員に遊んでもらうのだ~~!

ウィリー君とのショット、何かジーンとしてしまいました。(^^;
一緒に感動してくれてありがとう♪

お返事です

  1. 2010/11/26(金) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
お返事遅くなりました。




e-278 みゆき様へ

分かってくれてありがとう~。

ううん~!全然お利口じゃないから、ハラハラでした。(^^;
いつガウガウするかと。。

でもウィリー君とのこんなショットも撮れたし、まぁ、合格かな。。
甘いかな。あはは。




e-278 ラピスぱぱ様へ

オタク歓迎、感謝です。(^^v

そうなんです。初めてなんですよ!
厳密には過去に一度あるのですが、一緒になった知らない子と危険な雰囲気に。。(TT)
なので今回リード外す時はドキドキしました!
みんなのところへ突撃しなくて良かった~。(^^;
皆さんのお陰です!

こちらこそ、これからも遊んでやって下さい。
ぱぱさんの事、大好きになったと思いますよ♪




e-278 ゆうか様へ

ウィリー君に登場してもらいました。
ありがとうございます。(^^

ダメダメマックスを優しく受け入れてくれて、嬉しかったですよ。
また遊んで下さいね~♪




e-278 E.T.様へ

ありがとね~。(^^

こんな風に過ごせるなんて、ウソのようで嬉しかったです!
Peaceちゃんみたいに、小さい頃からランに連れて行ってたらよかったのにね。
これから楽しませてあげられたらいいな♪

ふふ。このリボン・鈴が気になって仕方なかったみたい。(^^;




e-278 ごん太様へ

ありがとうございます。(^^

あっ、そうかも!
最初はドキドキしっぱなしでしたが、マックスが楽しそうにしてるのを見て、いつの間にか不安も小さくなってました。
ワンコはこちらの気持ちをよく察しますよね!




e-278 ミキランスーママ様へ

県内GRちゃんとオフ会しました。(^^

心配だったけど、何とか無事過ごしました!
こうして見るとニコニコが多くて、楽しんでくれたようです~♪




e-278 ゴン太0135様へ

ショコちゃんも大きな子はあまり。。ですか。
家は自分が大きいくせにね。(^^;

ありがとうございます!
ニコニコを見て、私も嬉しかったです。(^^




e-278 きーちゃん様へ

きーちゃん、お久しぶりです~。(^^

ありがとう。
オフ会で楽しんできました。(^^v

ベビィちゃん、大きくなりましたね。
マックス君も、頭コツコツされても怒らずに偉いわぁ。
どちらも大事な子供ですもんね。
仲良く遊べるようになるといいですね。(^^
きーちゃんも身体大切に頑張ってね!




e-278 レオン姉様へ

お久しぶりです!
こちらこそ、ご両親にお世話になりました。

ウィリー君が穏やかで優しい子なので、のんびり過ごせたようです。(^^
皆さんのお陰で楽しい一日になりました。

こちらこそヨロシクお願いします!




e-278 sigureinu様へ

はい~♪
県内GRちゃんのオフ会しました!

ドキドキしましたが、無事過ごしてくれてホッとしました。(^^;

楽しい時間でした~。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




