• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バディ君参上!!

  1. 2010/11/24(水) 15:30:21|
  2. お友達
  3. | コメント:11


こんにちは。




日曜は快晴の上、気温も高くて、人間でさえシャツ一枚でOKでした。

  ( 今日は寒いですよ~ )




ましてや、ボクのセーターは暑過ぎて。。 途中で脱ぐ羽目となりました。 




bu-61540001.jpg




ラン内ではリードを付けたり外したり、遊んだり休んだり、それぞれが自由に過ごしましたよ。




マックス家にとっては、そんな気楽さが良かったです。 




bu-61550001.jpg






bu-61560001.jpg






bu-61580001.jpg






bu-61570001.jpg




左側は、ここから参加の、ありあちゃん。




bu-61590001.jpg




そして、5ヶ月のパピGR。




bu-61600001.jpg




  マックスが我が家に来たのは4ヶ月。  ちょうど、こんな感じでした。。  懐かしいなぁ。


    もう一度、小さくなぁ~れ! と言いたい。 




れんすけ君を見ながら、そんな干渉に浸っていると。。




レオン君とラピちゃんの、かけっこが始まりました!




bu-61610001.jpg




若い子達は元気がいいですね~♪




bu-61620001.jpg




ん?




bu-61630001.jpg




その時!




犬のおまわりさん?  いや、風紀委員?




バディ君参上!!




bu-61640001.jpg




走ってたレオン君ラピちゃんが止まった時、ラピちゃんが吠えると

遠くにいたバディ君がタタタタ・・とやってきて、間に入りました。




みんな一斉に 『 お~~  仲裁に入ってるよ 』 って。 




bu-61650001.jpg




でも、お母さんは聞いてしまったのです。。



そばにいたバディ君のパパが

『 違う違う。 バディはそんなキャラじゃない 』 と言ってるのを。 



あははは。  いやいや、バディ君は格好イイ男の子ですよ~♪




マックスにも、こんな頼れる一面があったらなぁと、つくづく思いました。。








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ちょっと威張っちゃった。 | BLOG TOP | 我が家にとっては一大事!>>

comment

  1. 2010/11/24(水) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
マックス君も格好いいですよ♪
穏やかな本当にいいお顔してますね(*^-^*)
マックス君ものんびりと楽しめたんでしょうね!

ぽちっ。

  1. 2010/11/24(水) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バディ君参上の題名に恐縮です。
ほんとキャラ的にかなり頼りないし^^:
きっとただの野次馬根性だったんだと思いまーす(笑)
マックスくんも充分優しくてカッコ良いですよ!!
仲良くしてくれてありがとう♪♪

  1. 2010/11/24(水) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. ラピスぱぱ
  4. [ 編集 ]
こんばんはー。

いや、まさにバディ君参上でしたよね!
揉め事があると、たたたーって間に入っていました。
群れ社会では、こういうことがしばしばあるそうです(義弟談)。
夫婦がけんかしたりすると、間に入ったり。
ラピスは間に入ったことがないな~。

ニコニコマックスくん、小さいときにも会いたかったです!

  1. 2010/11/24(水) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
いやいや、マックス君も頼れる長男君じゃないですか。
我が家では、凛々しいマックス君で通ってます。

ニコニコ笑顔が素敵です。

みんな楽しそうですね。
参加出来たら良かったなぁ。

*。

  1. 2010/11/24(水) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
ゴールデンがいっぱいで楽しそうですね。

れお君もゴールデンのお友達いっぱいで遊ばせてあげたいですね。

  1. 2010/11/24(水) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

いいですね~オフ会!
私も一度行ってみたいです。
関西でもオフ会あるのかな~

マックス君の穏やかな笑顔が
可愛いです!

ぽち

  1. 2010/11/25(木) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
オフ会、楽しそうです~!
ゴル天国ですね♪いいなぁ~。
マックス君ドッグラン初体験だったのですね♪
そういえば・・今まで見た事なかったです!
でもすぐドッグランになじんで、さすがマックス君~!!
REXにもいつかドッグランで遊ばせてみたいです。いい子にできるか不安・・・。

  1. 2010/11/25(木) 07:15:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おっは~

むふふ。。。バディ君カッコイイだわん!
若い子の
走りっぷりも素晴らしいね~

マックス君もカッコイイじょーーーー(^○^)

  1. 2010/11/25(木) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うふふ~
みんな可愛い~e-349
バディ君、仲裁にはいるんですね^^
うちも エバが仲裁係だから一緒だ~~^^

マックス君
暖かくて お洋服 脱いだりしていたのですね
お写真で あれ?お洋服脱いでいる? と思ったので~^^

バディ君も カックイーし
マックス君も カックイーじょ~~~e-415
 

  1. 2010/11/26(金) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日のポチッ☆で~す(*^-^*)
また、後で遊びにきま~す♪

ぽちっ。

お返事です

  1. 2010/11/26(金) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
コメントありがとうございます!




e-278 シェリルまま様へ

あはっ!
ありがとうございます~。(^^;

こうして見ると、怒ってる子がいません。
みんなが楽しんでたって事ですね。(^^




e-278 buddy-humi様へ

勝手に登場してもらいました~。
すみません。(^^;

走ってきたバディ君、格好良かったです♪
全然頼りなくないです~。

でも。。バディ夫さんがつぶやいた一言に笑ってしまいました。(^^;

こちらこそありがとう~。




e-278 ラピスぱぱ様へ

はいはい!格好良かったですよね!
なるほど。まとめ役がいるんですね。
まさにバディ君がそうでしたね。(^^
ラピちゃんは仲裁してくれませんか?
いや、ケンカがないのでしょう。
家は。。知らん顔です。(--;

マックスが小さい頃からお知り合いになれていたらよかったです~。




e-278 ゴン太0135様へ

いやいやぁ、そんなお褒めを。(^^;
ありがとうございます!

機会がありましたら、ショコラ家も~。(^^




e-278 たけちゃんマン様へ

他のワンコも可愛いですが、やっぱりゴルゴルまみれは天国ですね。(^^;

れお君もゴルちゃん友達とたくさん遊べるといいですね!




e-278 ごん太様へ

関西の方々の方が、いっぱいやってる気がするような。。(^^;

ごん太君はお友達と上手く遊べるからバッチリですね!
オフ会行けるといいですね~♪

ありがとうございます。(^^




e-278 リコ様へ

はい~。楽しんできました。(^^

そうなんですよ。
祝・初体験でした。(^^;
何とか無事に過ごしてくれて良かったです!

REX君も是非ランへ~。
バニバニ天国も見てみたいです!




e-278 みゆき様へ

やっぱり若い子はパワーありますよねぇ。
シャルちゃんもそうだよね!

家もまだまだ元気だけど、すぐにスタミナ切れする気がします~。
あっ、それは飼い主も同じですが。。(TT)

ありがとう!




e-278 りんご様へ

そっか!エバちゃんも仲裁役ですね!
ワンコ達もホント、賢いですね。(^^

あはは。そうなの。
もうセーターOKかなと思って着せて行ったけど、この日は何だか暑くて。。(^^;

ありがとうです~。




e-278 シェリルまま様へ

いつもありがとうございます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




