• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと威張っちゃった。

  1. 2010/11/25(木) 12:35:42|
  2. お友達
  3. | コメント:14
  


  bu-61660001.jpg




今日は晴れました!   でも、明日からまた下り坂の予報です。。


来週はいよいよ12月に突入。


だんだんと雪の便りも増えてきそうな我が地方です。




かなり引っ張ってますが、まだ続くかも~!な、この話題。 


今週は天気悪かったので写真も撮ってないしぃ。。  ブツブツ。。




bu-61670001.jpg




カフェの周りの森?も色づいてましたよ。



お店の中は、もうクリスマスムードでした~。 




        bu-61680001.jpg






bu-61690001.jpg




ランチを終えて、また遊びます~♪




bu-61700001.jpg




バディ君、レオン君と。




bu-61710001.jpg




レオン君が挨拶にきてくれました。     ― 見守るバディ風紀委員 ―




bu-61720001.jpg




上から目線?  何か偉そうなボクです。 




bu-61730001.jpg




レオン君は1歳8ヶ月。




8歳のボクに腰を下げてくれてます。




bu-61740001.jpg




先輩を立ててくれて、みんな偉いです。 ありがとね~。 




      bu-61750001.jpg















いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





<<9のはずが。。 | BLOG TOP | バディ君参上!!>>

comment

  1. 2010/11/25(木) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
カフェのクリスマスの飾りもかわいいですね~
ほんと、来週は12月なんですね~
早いなぁ。。。

マックス君、キンチョ~~したの~
でも、みんな良い子ですね♪
マックス君も良い子だからだよね♪

見守るバディ君 ^^
良い子だ~~^^
男の子同士でも みんな 仲良しで 素晴らしいですe-420e-420
 

  1. 2010/11/25(木) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
そうなんですよね!
世間では、クリスマス到来なんですよね~(*^m^*)
レオン君、ちゃんと低姿勢で挨拶してくれてお利口さんですね♪
マックス君の緊張ぶりが伝わってくるようです。
でも、ママさんのほうが緊張したのでは?

マックス君、ステキな笑顔ですよね~(*^-^*)

ぽちっ。

  1. 2010/11/25(木) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、優しく接してくれてありがとう♪
男の子同士の挨拶は緊張しますよね。
マックスくんは威張ってなんかいなくって、
とっても良いコだと思います~i-236

  1. 2010/11/25(木) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

お洒落なカフェだね~
ランチ後も いっぱい遊んで~♪

初めての子も仲良く出来て マックス君偉いよ!
みんな みんな 優しい子だわぁ~

  1. 2010/11/25(木) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックスくん、レオン君とも上手にあいさつできたね~。
レオン君も自分が小さいこと分かっているんですね(笑)
ラピはレオン君に追いかけられて吠えてばかり・・お恥ずかしい。

まだまだオフ会ネタ、引っ張ってくださ~い!!

  1. 2010/11/25(木) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

男の子同士の挨拶は緊張しますね!
特に未去勢だと。。。
マックス君も良い子だし
周りの子達も良い子だったんですね~!
お友達いっぱい出来て良かったね!

ぽち

  1. 2010/11/25(木) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. 桜子(はな)ママ
  4. [ 編集 ]
 お久しぶりで~す♪
buddy-humiさん、いやバディの友達の桜子ママで~す。
GRのオフ会良いなぁ♪
段取りをしてくれたつぼみさんご苦労様でした。
それにしても、バディが風紀委員?????
うっそ~~でしょ("^▽^)ゞ
それともバディったら猫被ってたのかな(^0^)/
今はバディが騒ぐと『オ~イ、風紀委員なんだろう。』
ってバディ一家と大笑いしてま~す(♯^_^♯)
 又ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

  1. 2010/11/26(金) 06:19:02 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
GRちゃんオフ会、いいですねー!
私もGRちゃんたちに、まみれたいです~。
クリスマスムードなカフェも貸切で、楽しそう♪
マックスくんも、みんなと仲良しできてよかったですね(*^∇^*)
みんなと一緒なら、緊張しつつも楽しかったんでしょう♪
まだまだ続きも楽しみにしてますよ~。

  1. 2010/11/26(金) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
ゴメンナサイ~(汗
間違って、下の記事にコメントいれちゃいました(^^;

ぽちっ★済みです♪

  1. 2010/11/26(金) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君は威張ってなんかいませんよ♪
穏やかで優しい子だと思いますi-260

レオンは腰が引けていますね(笑)

まだまだ子供っぽくて、他のわんちゃんに会うと嬉しくて嬉しくてテンションが上がってしまってi-229
優しいお兄ちゃん達と接することができて勉強になったと思いますi-187

マックス君、バディ君ありがとうo(^-^)o

  1. 2010/11/26(金) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、みんなと上手にあいさつできていましたね♪
これからマックス君の世界がどんどん広がっていきそうですね!

らん&レンはまだまだやんちゃなので
マックス君を驚かせるのではと心配していましたが
あの日暑くて少々バテ気味でちょうどよかったです^^;)

また一緒に遊んでくださいね♪

  1. 2010/11/26(金) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、みんなとなかよし楽しめましたねv-410

大先輩のマックス君にみんな挨拶に来てくれて、
みんな良い子だわん。

楽しいオフ会、大2弾、大3弾と続くと良いですねv-353

お返事です

  1. 2010/11/28(日) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

ね~、早いですね。
今週から12月になるなんて。。

りんごさんと会った日がどんどん遠くなっていきます。
ホント早い~!
でも、次に会う日に向かっているのだぁ。(^^v

今回メンバーの男の子達は、男の子らしい大きな子ばかりだったので、マックスも緊張してたみたいです~。(^^;
でもこうしてバディ君が一緒にいてくれたり、ちゃんと見守ってくれる子がそばにいてくれたお陰で緊張もほぐれたかな。(^^




e-278 シェリルまま様へ

一度クリスマスソングが流れ出したら、あっちもこっちも一斉に。。(^^;
一年が早いですね~。

マックスの顔がこんな風に口を閉じたりすると、なんか私も、大丈夫か?って緊張しました。(^^;

でもちゃんとレオン君が腰を落としてくれたり、みんな接し方を知っていて偉いです!

ありがとうございます~♪




e-278 buddy-humi様へ

この時も、ちゃんとバディ君がいてくれたりで、緊張が和らいだんだと思います。(^^

みんなに助けてもらいながら、マックスも楽しい時間を過ごせたようです!
こちらこそありがとうございました♪




e-278 みゆき様へ

ここは大きなランがあるけどカフェがメインなので、食事も充実してるようです。(^^

いえいえ~、家は全然なんだけど、みんながいい子だったお陰です~。(^^v




e-278 ラピスまま様へ

レオン君、上手に接してくれました。(^^
マックスが年上って分かってくれたのかな。
それぞれに相手の事を理解してるんですね。
偉いですね~。
ラピちゃんは可愛い女の子だから、遊びたかったんでしょうね。(^^

とうとう一週間引っ張ってしまいましたぁ。(^^;




e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
マックスの表情を見たりしながら私もドキドキ。。(^^;

今回メンバー、みんなお利口な子で、家みたいなお初の子にはありがたかったです!(^^

お返事です

  1. 2010/11/28(日) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 桜子ママ様へ

お久しぶりです!

今回、初・県内GR集会しました。
大型犬がワラワラ。。でしたが、みんな良い子で楽しく過ごせました。

いえいえ、バディ君格好良かったですよ!
頼もしかったです。(^^




e-278 マユ様へ

初オフ会、楽しみました~。(^^
GRまみれは、なかなか見ごたえありましたよ!

お店の中は、クリスマスムードで可愛い飾りつけしてました。
大きな子は、大きな子だけの方がいいかな。。と言う事で貸切にしてもらって。(^^

マックスも緊張しつつ、楽しんでました♪




e-278 シェリルまま様へ

いえいえ~。(^^
いつもありがとうございます!




e-278 レオン姉様へ

もう少し優しく接して、一緒に遊んであげられたら良かったんですけど。。
ごめんね~。(^^;

レオン君、年上のマックスを立ててくれたみたいで、ほんとありがたかったです。
今度は一緒にかけっこ出来たらいいな♪




e-278 らんのまま様へ

みんなのお陰です。(^^
はい♪これからも楽しい世界をいっぱい経験させてあげられたらと思います。

やんちゃとは言え、やはり経験の数で優っている子は違いますね~。
らんちゃんレン君、すごく良い子でした!
今度は、おじGRに色々教えてあげてね。(^^




e-278 ミキランスーママ様へ

はい~。
楽しませてもらいました。(^^
みんな本当に良い子だったんですよ。
初・オフ会、メンバーに恵まれました。(^^

第二弾。。三段。。
ママさん宅も一緒になれたらいいです♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




