• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっされ~度ゼロ・賑やかさゼロ。

  1. 2010/11/28(日) 10:00:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:8



bu-62010001.jpg




雨の日曜日です。



先週日曜の、あの快晴で暖かい日は本当にラッキーでした。

  ( 先週日曜って何? と言う方は、22日からの記事をご覧頂ければ~  )




さて、晴れた昨日の夕方、いつもの散歩コースへ。 




bu-62020001.jpg




いやいや、そんなワケは。。 




        bu-62030001.jpg




だから違うって。 




bu-62040001.jpg




先日 シェリルままさん から作って頂いた洋服を着て行きました! 




bu-62050001.jpg




着心地バツグンです。 




bu-62060001.jpg




山が燃えてますよー!   ( 注 : 山火事ではありません  )




bu-62070001.jpg




夕陽を浴びた山々が、とっても綺麗でした。 




bu-62080001.jpg








                       黄昏れるフタリ。。

        bu-62090001.jpg






bu-62100001.jpg






bu-62110001.jpg




はいはい、見てますよ。 




おっされ~度ゼロ・賑やかさゼロだけど。




     bu-62120001.jpg




この風景が、ボクのホームタウンです♪




って、そんなことは、皆さんとっくにご存知ですね。 








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<憎ったらしい~。 | BLOG TOP | 良き一日。>>

comment

  1. 2010/11/28(日) 14:17:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

こういう風景見えるのって、
いいですよね(うちも同じ風景だけど)

忙しいと風景が目に留まりません。(汗)

わんと眺める山の景色、
おっされ~度よりも賑やかさよりも
幸せ感じます。

  1. 2010/11/28(日) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
最近仕事でそちら方面へゆく事が多いので、よく見る景色です^^
山に雪が積もって、夕日をあびてると、ホントに綺麗ですよね~☆
マックス君お洋服よくお似合いでっ♪

☆こんばんは☆

  1. 2010/11/28(日) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こんなに綺麗な山が見れるなんて素晴らしい所ですねv-281
シェリルままさんからのお洋服マックス君にピッタリですねv-344
後ろ姿もとっても可愛いですv-345
ポチv-368v-368

  1. 2010/11/28(日) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君♪
とてもとても お洒落で お似合いだよ~!!
うんうん、お似合いだし かわいいでっす~^3^

パパさんをオンブしてきたんですね~~
お疲れ様でございました~~。。爆!!^^

山の景色・・・きれいですぅ~。。。
うっとり~~。。 
黄昏るふたり。。。そして ツボミさんを振り返るマックス君~~。。。
そこを後ろから眺める りんご・・・・
想像して。。。なんていい光景なんだろう~~って思いました~~~♪

  1. 2010/11/28(日) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
夕日に染まる雪山って良いですよね。
その山の山頂がこちらからも見えます。(たぶん)

カメラを修理に出しているので、望遠での撮影が出来ません。
早く直って帰ってこ~い!

振り向いたマックス君、ビューティフルです。

*。

  1. 2010/11/28(日) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
マックス君!お洋服とってもお似合いですよ!
シェリルままさん、お上手ですね~!
凄いです!
マックス君!嬉しそうです♪

夕陽を浴びた雪山がオレンジに染まって
とっても綺麗です!
毎日この景色が見れるママさん。。。
羨ましいです!

ぽち

  1. 2010/11/28(日) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君のお洋服、とても素敵ですね。
オシャレですよ。
マックス君によく似合っています。

綺麗な景色ですね~
夕日に輝く雪山、素敵です。
わざわざ見に出かける人もいるんですから、いつものお散歩で見られるなんて羨ましいですよ。

賑やかくなくて、静かにこんな綺麗な風景を家族だけで見られることはとても贅沢なことだと思います。
いいな~

お返事です

  1. 2010/11/30(火) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

歳をとると、こういう風景が和みます~。
↑これ、私のことです。(^^

なんか色々あった時も、マックスとの散歩で綺麗な景色を眺めていると元気がでます。(^^




e-278 ゆうか様へ

最近こちらにいらしてるんですね。
弥彦山に沈む夕陽が、反対側の山々を照らして綺麗なんです~!

ありがとうございます。(^^




e-278 E.T.様へ

なーんにもないんだけど、こんな風景が何よりかな。
いつかE.T.さんにも見て欲しいわぁ。

可愛い洋服で、嬉しいです♪




e-278 りんご様へ

あはは。
ありがとう~!

はい~。頑張っておぶってきましたぁ。(^^;
あっ、おんぶと言えば、りんご組ですね!

ダン・ダン・ダン。。と、最後はりんごさんが見つめていてくれたのね。
嬉しいな。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

この景色好きなんです。
この山はたぶん、そちらからは見えないかと。。
ここは山形・福島方面でして。(^^;

カメラ修理ですか。
早く直るといいですね。

ありがとうございます。




e-278 ごん太様へ

ありがとうございます!
とっても可愛い洋服なんです。(^^

あっ、ごん太君の洋服もすごく可愛いですよ♪

そっかぁ、都会の方には、この景色は贅沢なのかな。(^^;
そう思ってありがたく見ることにします~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ありがとうございます!

時には、おしゃれなコースを散歩したいなぁと思いますが、この景色を普通に見れるのは幸せなことなんですね。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




