• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンクンって。。ねぇ。

  1. 2010/12/02(木) 13:00:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-62330001.jpg






       bu-62340001.jpg






bu-62350001.jpg




綺麗!




     bu-62360001.jpg




 さて、本日の話題です。



昨日、TVの前でゴロ~ンと寝ていたマックス君。



TVから、おならのような音が聞こえたその時!!


 ムクッと起きて、自分のお尻をクンクンって。



あはははは。  その行動、すごくウケました~。 




bu-62370001.jpg




ボクの秘密をバラさないで下さい~。 




いやぁ、これは良いネタです。 




とぼけて気取るマックス君。




bu-62380001.jpg




しかし、あの行動は一体なんでしょう?




お尻をクンクンって。。 ねぇ。




笑ったけど、不思議~。 




bu-62390001.jpg




ボクにも分かりませんよ。 












いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<別のもの。 | BLOG TOP | 早めの通報を。>>

comment

  1. 2010/12/02(木) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
TVの中の音で、反応するなんてマックス君かわいいすぎて、笑ちゃいました(*^m^*)
ウチの子達なんて、自分のお尻から聞こえても知らん顔ですよ(^^;

ぽちっ。

  1. 2010/12/02(木) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

自分でオナラをしたときはお尻を
クンクンしますけどね~
オナラの音を認識してるんですね(笑)
ネンネしてたから寝ぼけていたのでしょうか~?
どっちにしてもマックス君、可愛い~v-291

ぽち

  1. 2010/12/02(木) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

うふふ、、、TVのおならの音に反応ですか~(^^ゞ
我が家は自分のおならにはクンクンしますが~

わんこの行動ってめんこいよね~

  1. 2010/12/02(木) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
わんこは無意識に出てしまうのでしょうか?
ショコラは寝ながらしてます。

*。

  1. 2010/12/02(木) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
我が家のれお君はTVには全く反応しないですね。

  1. 2010/12/02(木) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
じつは、テレビの音ではなくて、、
マックスくんのおならぷぅ~だったりとかi-237
バディも自分のくんくん嗅ぐよ~!

  1. 2010/12/03(金) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
わはは~、TVの音に反応してお尻クンクンですか。
マックスくん、可愛い~♪
やっちゃったって思ったのかな(笑)。

ココは自分でおならしておきながら、何が起きたのかよくわかっていないようで、
おならの音にギョッとしています(笑)。

  1. 2010/12/03(金) 09:03:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ふふふ。。。
実はマックス君
タイミングよく プ~~~。。。でたとか??
^^;
スマン>< マックス君!!^^;

  1. 2010/12/03(金) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
テレビの音を本物と間違えちゃったのね~。
マックス君、おちゃめですね~。
テレビの音に敏感ですか?
しぐれはテレビのインターフォン(ピンポンって音)に誰か来た!って反応してましたね。お~じろ~は、テレビの中のわんちゃんが吠えたら反応しました(^^)
それぞれいろんな反応がおもしろいですね。

お返事です

  1. 2010/12/04(土) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 シェリルまま様へ

おバカで笑えます~。

家も自分でした時は知らん顔ですよ!
なんでしょうね。
変な子。(^^;




e-278 ごん太様へ

ごん太君はクンクンするんですね!

音を認識してるのかなぁ。。
家はそんなに賢くないと思うのですが。(^^;




e-278 みゆき様へ

みゆきさんチも、自分でクンクンするんだぁ。
家は自分の時は。。気付いてない!?

あはは。
そうそう、面白い行動いっぱいだよね。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

あはは。
ショコちゃんは。。
いや、若いお嬢様のことは暴露しちゃいけませんよ~。(^^




e-278 たけちゃんマン様へ

反応する子、しない子、みんなそれぞれの行動で面白いです。(^^




e-278 buddy-humi様へ

お~!そうなのかな!?
って、いや、私もTVから聞きました。あはは。
バディ君もちゃんとクンクンなのね~。(^^




e-278 かかお様へ

そうなんですよぉ。TVの音で!

ヤバっ!って、思ったのかな。(^^;

ココちゃんはギョッ!ですか。
あはは~。それも可愛いです♪




e-278 りんご様へ

いいよいいよ、りんごさんなら許すよ。
と、マックスが言ってます~。(^^
あはは~。




e-278 sigureinu様へ

最近TVを買い換えたら音質がいいみたいで、すごく反応するようになりました。(^^;

しぐれ君、お~ちゃんも可愛いなぁ♪
家もピンポンには敏感です。
あっ、TVじゃなくて実際の音に。(^^;
=誰か来た=嬉しい。と大騒ぎになります。。(TT)


 管理者にだけ表示を許可する
 




