• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通報しちゃうぞ。

  1. 2010/12/06(月) 10:40:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-62710001.jpg




今は昼だけど、写真は。。




bu-62720001.jpg




今日はまだ写真撮ってないもので~。 



本日もよく晴れてます! 


今週前半は気温高めのようですが、後半から下がる予報です。



さて、ちょっとしつこく昨日のコレ ↓ 拡大してみました。




bu-62730001.jpg




ぼんやりしてるけど、鳥ではない気がしますが。。




bu-62740001.jpg




もしかしたら、お母さんの人生初・未確認飛行物体激写になったかもしれないのに

不鮮明なのが残念です。 




bu-62750001.jpg






          bu-62760001.jpg




と、思ったらゴミを燃やしてました。



先日の火事目撃じゃないですが、紛らわしい。 



これがあるから、一見火事との区別がつかないんですよ。




bu-62770001.jpg






bu-62780001.jpg











いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<表情にご注目! | BLOG TOP | そんなバカな~。>>

comment

  1. 2010/12/06(月) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
確かに紛らわしい・・・。
野焼きや、ゴミ燃やしたりしていると
一瞬わからないですよね~。

あの、拡大写真は・・
やっぱり未確認飛行物体??

  1. 2010/12/06(月) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
午前中は穏やかで 暖かかったのに
今は 冷えてきました~。

マックス君
昨日の残りよ。。のお顔・・フフフ~~
なんか~~ずるいお顔しているね~~
そのお顔も好きなんですけど~~^3^

未確認飛行物体・・・ムムム。。。。
こりは UFO! と思いたいですよね!!

ゴミ・・燃やしているんですか@@
すごい炎が上がっていますね。。
うちの地域では 野焼き禁止なんですよ。
でも・・ちょこっとなら 燃やしている人もいるけど。。
乾燥しているときとか 気をつけて欲しいですよね。

  1. 2010/12/06(月) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
うちの近所のおうちも、見えない真ん中あたりのとこでこんなの燃やすのよ。すぐ横が家なのに怖くないのかしら?匂いが嫌だわーったく。
UFOかも!どうにしろ珍しいもの見ていい事ありそうね!(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/12/06(月) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

野焼きや落ち葉焚きは昔は冬の風景だったんですけどね~
キーンと冷たい日に草や葉を燃やす あの匂いがすると「あ~冬だな~」って思ったんですよ。
今は禁止の所が多いですね。
家のばあちゃん、土手の枯れ草を燃やしてて通りかかった人に119番通報されちゃいました。
お年寄りだったから注意ですんだけど・・・・・

うーん。
これはなんでしょうね~
とっても気になりますね。

通報しちゃうぞ。のマックス君可愛いよ(^○^)

  1. 2010/12/06(月) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
やはり、正体が分からない写真ですね。
未確認飛行物体をUFOと言うので、
これはまさしくUFOだ~。

こちらの地域は野焼き禁止です。
しっかり通報されますよ~。

*。

☆こんばんは☆

  1. 2010/12/06(月) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
私も気になりますv-363
四角い物体v-405確かに鳥にはみれないですよねv-394

わっ知らない人が見たら火事ですよねv-393
紛らわしいですねv-390
ポチv-378v-378

  1. 2010/12/06(月) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
拡大してもあの四角いものは
わからなかったんですね。
UFOなんでしょうか?謎です!

えぇ~v-356そこは建物のすぐそばではないのですか?
一瞬間違えそうになりますよね。

ぽち

  1. 2010/12/06(月) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. しほ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^
久々にマックス君に癒されにきましたヨ♪
元気そうで、なによりです!!

この物体。。。もしかして!?
私はまだ見た事がないので、興味深々です^^

お返事です

  1. 2010/12/07(火) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

紛らわしいですよね。(--;
家のあたり、すごく多いんですよ~。

何かは分からないけど、確かに何かありますよね!?(^^;




e-278 りんご様へ

そちらも冷えてきましたか~。
もう12月なんですもんね。
寒いのが当たり前なんですよね。
結構暖かい昨今だから、なんか寒いと驚いてしまいますが。。(^^;

あはは~!りんごさん気付いてくれたぁ!
そうなのそうなの。
この目、「へっへっへ」って顔でしょう。(^^;

この際、UFOを見たよーってことにしておこうかな。ふふ。

家の地域の人たち、自分の家の庭や敷地内でゴミを燃やす人多いんですよ。(--
焼却炉やドラム缶で~。
イヤだわぁ。
田んぼの野焼きとかは、道路に煙がいって障害があるので「禁止!」の旗が立ちますけど。。
自宅は無法地帯なのです~!




e-278 じ~な様へ

じ~なさんチの近所でも?
家の方なんて、ビニール系も平気で燃やすから臭くてたまらない!!
環境破壊です!

いい事ある?だったらいいな~。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

落ち葉は、確かに冬の風景ですよね。
あれは、まぁ許せる気がしますが、ゴミは止めて欲しいです。

おばあちゃん、通報されてしまったんですね。(^^;
本当の火事にならずによかったです。

ありがとうございます!




e-278 ゴン太0135様へ

そっか!そうですよね!!
では、これはUFOという事で~。(^^;
今度は、凄いのに遭遇してみたいものです。

そちら、野焼きは通報されるのですね。
家の地方も、そうして欲しいです!




e-278 E.T.様へ

気になるよね。。
今度はしっかりしたの撮りたいで~す。
って、もう見れないかもだけど。(^^;

紛らわしいし、火事の危険もあるから止めて欲しいです。(--;




e-278 ごん太様へ

写真が鮮明だったら。。と残念です~。
撮った時は、全然気付かなかったんですけどね。
何だろう。。

そうなんです!
自分の家のすぐ前で燃やしてるんですよ!
考えられないでしょう~。(--;




e-278 しほ様へ

しほさんありがとうございます~。
最近、読み逃げばかりでスミマセン。(^^;

マックスは寒くなって益々元気です♪

私も始めてですが、何しろこんな画像で。。
あはは。
今度はっきりしたの撮れたらいいなぁ。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




