• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表情にご注目!

  1. 2010/12/07(火) 10:18:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:13


bu-62790001.jpg




今日は雨になりましたが、昨日は晴れて、ぽかぽか陽気でした。




        bu-62800001.jpg




風景は寒々な初冬ですけど、昨日は上着なしのお散歩!



暖かいな~と思ってたら、18℃まで上がったそうです!!




12月ですよ~~。  信じられません。 



散歩が楽!なんて喜んでばかりいられない、異常気象です。




bu-62810001.jpg




今日は二十四節気の、大雪ですね。



これから、本格的な冬はくるのかな~?



ちなみに本日の最高気温は8℃。  昨日より10℃も下がるのぉおお。  




bu-62820001.jpg




白鳥さん、こんにちわ~♪




bu-62830001.jpg




でも。。




bu-62840001.jpg




いつも近くまで行ってると、落ち着いてごはんが食べられませんからね。 




bu-62850001.jpg




う~ん。  一日一膳だぁ。  ( ごはんだけに? )


※ スベッた、おばんギャグはスルーしてね♪




bu-62860001.jpg




さぁ!  ここから、マックス君の表情にご注目!!




bu-62870001.jpg






bu-62880001.jpg






bu-62890001.jpg






『 帰るよ 』 の、言葉に反応します。



そしていつも、こんなお愛想笑い!?で、抗議するんですよ。 










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<魔の手が忍び寄ってきたのです。。 | BLOG TOP | 通報しちゃうぞ。>>

comment

  1. 2010/12/07(火) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君の「え?」って(゜_゜)可愛いね~

そうだよね。お天気がいい日はお散歩たくさんしたいよね。
金太郎は「帰るよ~」って言うと「嫌だ~」って動きませんでしたよ。
この後マックス君は素直に帰ったのかな?

  1. 2010/12/07(火) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~^^
昨日。こちらも暖かな日中で 7度でした^^;
今日は雪が積もりましたよん♪
 
白鳥さんたちに ・・・・一日一膳^^
うまいっ!!e-460e-460e-460
最近私は ギャグが 思い浮かばない~~。。
ツボミさん素晴らしいです^^
 
マックス君の表情も 豊かでかわゆいっ!!
チラ目・・・とくにたまりましぇ~~んe-415
 

  1. 2010/12/07(火) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
ほんとに寒くなりましたね~。
まあ、12月らしいんだけど。

マックス君、まさしく
「え~もう少し遊ぼう~」って言ってるみたいです(笑)

  1. 2010/12/07(火) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
最後の写真、本当に遊び足りないみたいな表情ですね~^^
与那も、散歩の帰り道は、かなりテンションが下がって、とーってもゆーっくり歩きます^^;

今日は石垣も気温が下がりました!
昨日は半袖で散歩してたのに、今日はダウンを着て出勤しましたよ~><
明日のほうが寒くなるようです。

一日一膳……うふふ~≧∇≦

  1. 2010/12/07(火) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そちらは寒い一日だったんですね!
こっちも今日は寒かったです。。。

ふふっv-343マックス君の表情!
本当に驚いていますね!
ごん太も帰ろうかって言うと
表情一変しますよ(笑)

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2010/12/07(火) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
温度差激しいですねv-393
風邪引かないようにして下さいねv-290一日一善v-411ウマイですv-363

マックス君本当に「えっ?」って言っているようですv-291
ポチv-368v-368

  1. 2010/12/07(火) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
一日一膳ですか~。
私は五膳でも平気です(笑)。

マックス君、その顔での抗議は卑怯です。
お散歩が終わらなくなってしまいますよ~。

*。

  1. 2010/12/07(火) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日は暖かい一日でしたね。
今日は雨降りで寒かったけど~。
マックスくん、もっとお散歩したかったのかな。
どの表情も可愛いですね~♪
言葉、よーく聞いてるし分かってますよね!

  1. 2010/12/07(火) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
e-60いよいよ冬到来ですかね~
今日は昨日とは全然気温が違いますよねe-2

マックス君のお顔の表情、フフフe-454
帰るよ~の えっ!? が良いですねe-266
もっと遊びたかったんですねe-284
冬になるとワンコは元気ですから・・・

応援のぽちv-354

  1. 2010/12/07(火) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
そちらも18度まで上がったんですか?
本当に異常気象ですよね。
明日からはv-276マークも出てますから
ぬくぬくしてお散歩してくださいね。

マックス君も表情豊かだv-344
『バイバイ』『お留守番だよ』にも反応しませんか?
えっ、のマックス君、マックス可愛いv-10

  1. 2010/12/08(水) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、「帰るよ」の一言でそんな顔になっちゃうんですね^^;)
でもその後のお顔がとてもいい表情です♪
そんな顔されるとついもう少し…って思っちゃいますよね~。
レンはその場に踏ん張って動こうとしません。

  1. 2010/12/08(水) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
帰るっていう言葉、わかるんだね~。
お散歩、大好きなのね~(^^)
うちは、「行くよ~」って言葉に反応しますよ。

お返事です

  1. 2010/12/14(火) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

ありがとうございます。

マックスはもっと遊びたそうでしたが、強制帰宅でした~。(^^;
みんなお散歩は大好きですもんね!




e-278 りんご様へ

そちらはかなり寒いでしょうね~。
風邪をひきませんように。

あはは。
つまらないオバンギャグに反応ありがとう。(^^;

きゃ~!いつも嬉しいですぅ♪




e-278 ラピスまま様へ

冷えてきましたね。。(TT)
雪降るかなぁ。

ふふふ。
本当にこんな表情で抵抗!?してますよ。(^^




e-278 マユ様へ

やっぱりお散歩は楽しみにしてますよね~。
ハイパーな与那ちゃんも、帰り道はテンションダウンですか。(^^;

ダウンと言えば、ダウンを着たんですか!?
(これもギャグか?^^;)
珍しいことなんでしょうね。




e-278 ごん太様へ

雪国の12月らしくなってきました。(^^;

ごん太君もちゃんと知ってるんですね~。
その表情の変化も楽しいですよね。
本当に会話が通じてる気がします。(^^




e-278 E.T.様へ

そちらはお天気いいのかな。
ありがとう。
E.T.さんも風邪引きませんように。

つまらないギャグに反応サンキューです。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

あははは。私も気持ちは。。でも我慢します。(^^;

GRの表情豊かはズルいですよね~。




e-278 buddy-humi様へ

冷え込んできましたね!
いよいよ冬本番かな。

そうそう、ホントよく聞いてるし理解してますよね。(^^;




e-278 ミユラム様へ

こちら、明日は雪が降りそうです。
そちらはどうでしょう。。

本当に、えっ?って顔で見るんですよ。(^^;
これからの季節、人間には厳しい散歩ですよねぇ。。
でもワンコの為、頑張りましょう!(^^




e-278 ミキランスーママ様へ

この日は18度でした!
でも明日は3度だとか。。(--;
ありがとうございます。
ママさんもお散歩頑張って下さいね~。(^^

はいはい~。色々な言葉に反応しますよね。
恐るべしです。




e-278 らんのまま様へ

そうなんです~。
こんな顔します。
まさに、えっ?って顔ですよね。(^^;
レン君は、ストライキ!?ですか。
みんな色々考えてますね~。




e-278 sigureinu様へ

行くよ。も反応します!
散歩時間頃に、行くよ。と言う言葉はNGとしています。
大騒ぎになるので、出る直前まで使えません。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




