• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレた?覚えてた?

  1. 2010/12/17(金) 15:30:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


こんにちは。




昨日はボクのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂き。




bu-63260001.jpg




皆様から可愛がって頂いて本当に感謝です!




こんなボクですが、これからもどうぞ。




bu-63270001.jpg




さて。


去年の9歳の始まりは大雪でしたが、今年はそれほど積もることはなく。。


ここ2.3日降った雪もすでにほとんど融けてます。


でも、お山はこんなに白いです。




bu-63280001.jpg




いつもは奥の山々だけが白いのですが、手前の方もこんなに白くなってます。




bu-63290001.jpg




↓ スキー場も積もっているようですね~。  ここは明日オープン予定だそうです。

  ( 濃い白の部分 )


ちなみに、これって逆Yの字?かと思ったら、『 人 』 の文字らしい。 




bu-63300001.jpg




あっ、そうそう。




bu-63310001.jpg




ボクの心配事があります。。




bu-63320001.jpg




あれ~~~     バレた?   覚えてた?   



今、ちょっと忙しくてぇ。。   週末!  週末にお祝いするから許して。 



 
bu-63330001.jpg




そうと分かれば! 




bu-63340001.jpg






       bu-63350001.jpg




安心して散歩を続けるマックスであった。。




bu-63360001.jpg




白鳥さん、寒くないのかな。 









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<許しておくれ~~。 | BLOG TOP | 9歳になりました!>>

comment

  1. 2010/12/17(金) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

雪 融けちゃったのね~
残念だったね~(^^ゞ

お山のお写真 綺麗!
うふふ、、ホントだわぁ~Yが逆さまに見えるね。

おっ!
週末は ケーキが~~~
良かったね!
ツボミママの手作りかしらん♪
楽しみだね~

  1. 2010/12/17(金) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

お山が雪で真っ白ですね~

マックス君の所もそろそろ雪遊びが出来るくらい積もるんでしょうね!
雪の中を走っているマックス君が見られるかなぁ(^^

やったねマックス君週末は、ケーキだね!
おかあさんが、忘れない様に
ケーキ、ケーキって歌ってるんだよ~(笑)

  1. 2010/12/17(金) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
山が真っ白ですね。
見ているだけでも寒そうだね。

マックス君、昨日はケーキがなかったんだ。
でも、週末は美味しいケーキが食べれるよ。
楽しみだね~♪♪

どんなケーキかな?
お母さんの手作りかな?
金たろ母ちゃんも楽しみだな~♪♪

  1. 2010/12/17(金) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、週末にはケーキが食べられますね。
散歩もテンション上がりますね。
寒くなりましたが、風邪などひかないようにね~。

  1. 2010/12/17(金) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
今日も寒いですね。
そちらの雪はとけてしまったのですね。
今日は雪遊びしてるマックス君かと
思っていました。v-290

週末はケ-キですか?
良かったね~マックス君!
バ-スデ-ウィ-クはもう少し続きますね。

ぽち

  1. 2010/12/18(土) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
山はすっかり雪景色ですねぇ~
寒そうだけど、綺麗ねぇ♪
雄大な自然をバックに毎日お散歩できるマックス君は幸せ者よん(^O^)
ケーキよりそっちが良い様な気がするけどダメか~~(*≧m≦*)ププッ
週末のケーキ、楽しみだね!

  1. 2010/12/18(土) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気いっぱい9歳も楽しく過ごしてね♪
ケーキ、楽しみだね☆

山、真っ白ですね^^
こちらも山は真っ白です(^O^)

  1. 2010/12/18(土) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
それは覚えているよね~。
ケーキ楽しみだね~。
手作りかしら?
写真アップまってま~す!

お返事です

  1. 2010/12/21(火) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

去年はこの時期かなり積もったけど、今年は融けました。
でも今週末また雪みたい。

お山も、天気が悪いと寒々だよね。。
このスキー場、人型でした。
Yかと思ってた。(^^;

ツボミママの手作り、爆笑したでしょう~。
あはは。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

平地はまだ積もりませんが、山々は相当積もってそうですね~。

週末また降りそうなので、雪遊びできるといいなぁ。(^^
マックスも待ってると思います!

そっか~。
ケーキの歌が聞こえなかったので、遅くなっちゃいましたぁ。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

天気が悪い日は寒そうな山々ですよね。

ケーキはかなり遅れました。
しかもケーキじゃなかったですが。。(^^;
ご期待に沿えずすみません!




e-278 ゴン太0135様へ

あはは。
とんでもない結果となりました~。(^^;

ありがとうございます!
ショコラ家の皆様も風邪にお気をつけて。




e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
雪遊び期待してたんですけどねぇ。。
あっという間に融けました。(^^;

バースデーウィーク、引っ張りましたが、結末は。。あはは。(^^;




e-278 じ~な様へ

日々見てる山々だけど、その時々の天候で全く風景違いますね~。

だよね~!
ケーキより風景がいい!なんて思ってくれたらね。
あはは~。(^^




e-278 アリス*蘭ママ様へ

ありがとうございます。
まだまだ元気でいてもらうので、これからも宜しくお願いします♪

そちらも寒そうですね。
風邪など引きませんように。(^^




e-278 ラピスまま様へ

図々しくも、とんでもないものをUPしました~。(^^;

ワンコケーキ買った方が良かったかな。。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




