• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返事ばっかりだよ。

  1. 2010/12/19(日) 15:17:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



bu-63490001.jpg




ボクの誕生日パーティー!?の準備が整いました。 



でも~ 。。。 夜に食べるんだって。 



なので、その様子はまた明日に。 

   ― 引っ張りぬくマックス家をお許し下さ~い  ―




さて、本日はこんなに綺麗なお山です。




bu-63500001.jpg




久々に良く晴れて暖かい!


初雪も降ってあんなに寒かったのに、今日の散歩は上着なしでOKでした。


やっぱり異常なのかなぁ。




散歩から帰ると。。   ボクにお客様です!




bu-63510001.jpg




誕生日プレゼントでした~。 




bu-63520001.jpg






これはワンコ用お昼寝枕なんですけどね。 


小型犬用かもしれませんが、まぁ、ぬいぐるみ兼という事で。 




大事にしてよ~!




bu-63530001.jpg




な~んて。 




bu-63540001.jpg




※ ↓ マウスオンで、ダークなマックスをご覧下さい。







  こらぁあああ!!   大事にしなさい。 




bu-63550001.jpg




  返事ばっかりだよ。  はぁ~  いつまで持つかなぁ。。  







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<気は心。 | BLOG TOP | 許しておくれ~~。>>

comment

  1. 2010/12/19(日) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、今夜はお待ちかねのごちそうですね♪
どんなおいしいものがあるのかな~??

お天気良いんですね♪
石垣も今日は快晴、日中は暑かったです。

このきりんさんは……!
我が家のドギーちゃんと同じ形ですね♪
与那はこのまえしっぽを食いちぎりましたが、再びお裁縫して復活してます^^;
きりんさんのほかにも、いろんなシリーズがあるんでしょうか?

マックスくん、新しいお友達と仲良くがぶっと…!? 遊んでね♪

  1. 2010/12/19(日) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。。。

そちら、上着無くても過ごせるくらいだったのですか?
こちら、ヒーターフル回転でした(--

うふふ マックス君いよいよですね~
どんな ウマウマかしら 明日の記事が楽しみですよ~(^^

キリンさんの枕も良かったね。
マックス君なるべくなが~く愛用してね~

昨日は、有難うございました。
私の方でもご紹介させて頂きました(^^
スイマセ~ン。。。

☆こんばんは☆

  1. 2010/12/19(日) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今頃パーティーしているんですかぁ~v-315
わ~キリンさんのぬいぐるみ可愛いですねv-344
「へっへっへっ」の写真、本当に何か企んでいるようなお顔v-411
マウスオンしたら頭からガブッv-425v-411
かなりウケましたv-363
ニコニコマックス君のお返事とっても可愛いですv-344
ポチv-315v-315

  1. 2010/12/19(日) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、きりんさん枕可愛いね!
すてきなプレゼントよかったね♪
あぐっ!とするのも楽しいもんね~^^
パーティーでのうまうまも楽しみだね~~。

  1. 2010/12/19(日) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、お返事の顔が素敵過ぎます。
こんな顔をされては、何があっても許してしまいますね。

ゴン太が、包装の紐を喜んでおりました(笑)。

  1. 2010/12/19(日) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
良いお天気でしたね~。

マックスくん、今夜はパーティーだね!!
おいしいケーキ食べているかな?
かわいい誕生プレゼント
長持ちさせてね~(笑)
ダークなマックスくんも好きです~(笑)

  1. 2010/12/19(日) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君地方もいいお天気だったんですね。
こちらもいいお天気でしたよ。

お天気がいいと散歩も楽しいよね。
暖かいとなおさら、ゆっくり散歩できたかな?

マックス君のお誕生プレゼント、キリンさんだ~
嬉しいね~

わが家にはこれと一緒かな?
ダックス型の犬枕が2個ありますよ。
金太郎は時々枕にしてたけど、空はおもちゃにしてブンブン振り回してますよ。
でも、案外丈夫で何処も破れたりしないんです。

今夜は美味しいご飯でお誕生日会だった?
ケーキもあったのかな?

  1. 2010/12/19(日) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
山々は真っ白ですね~!とても綺麗です!
今日は暖かかったんですね。
きっと今日はまた三人でお散歩したんでしょうね!
マックス君、待望のケ-キ食べれたかな?
明日のブログが楽しみです♪

ぽち

お返事です

  1. 2010/12/24(金) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅くなり申し訳ありません。




e-278 マユ様へ

この頃は天気良く暖かかったのですが、また冷え込んで~。
今日は雪です!

そうそう、与那ちゃんのと同じシリーズです。(^^
ドギーちゃんは覚えているのですが、他に後2種類あったような。。
忘れてしまいましたぁ。
あはは。歳なもので。(^^;
今度見ておきますね!




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

この日は暖かかったですが、昨日あたりからまた冷えて、今日は雪が降ってます。

今のところはきりんさんと仲良くしてます。
長く持ってくれるといいのですが。。(^^;

ご紹介ありがとうございました。
ほんの一口ばかりでごめんなさい。(^^;




e-278 E.T.様へ

遅れながらの、誕生祝いでしたが。。(^^;

あはは~。
久々のウケありがとう。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

お昼寝枕なんですが、あぐ!も兼ねているようです。(^^;
まっ、それは仕方ないか~。はは。




e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます~。(^^;
知ってか知らずか、こういう顔しますよねぇ。

ゴン太君にも喜んでもらえてよかったです~。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

何だか突然寒くなりましたね。。
ラピス家、明日お出かけなのかなぁ。
気をつけて下さいね。

あはっ、ダークでもいいですか~。
ありがとうございます♪




e-278 金たろ母ちゃん様へ

こちら、やはり雪国らしく冷えてきました。
この日は暖かくて12月とは思えない散歩でした。(^^

枕と言っても、ワンコにはおもちゃですよね。




e-278 ごん太様へ

今日は一段と冷えてまして。
この山々も更に雪深くなってると思います~。

日曜はお天気良くて三人で散歩でした♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




