• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気は心。

  1. 2010/12/20(月) 12:05:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:15


   bu-63560001.jpg




待ちに待った、ボクのケーキです~。 




ジャーン 




bu-63570001.jpg




なっ!なんですってぇ~~~。 



これが。。  待ちに待った物ですか!?



こんなの違ーう!!




bu-63580001.jpg




そんな事言わずにさぁ。  お母さんの気持ちだよぉ。  




こんなのも作ったよ。




bu-63590001.jpg






bu-63600001.jpg




気は心って言うしね。  




   bu-63610001.jpg
 



キミの為に一生懸命作ったんだから~。 




じゃ、食べてみます。




bu-63620001.jpg






bu-63630001.jpg











と、まぁ、こんな誕生日ディナー!?でした。




キャハハハハ。 




皆様の想像を、ぶっ飛ばす結果で申し訳ございません。 




bu-63640001.jpg






bu-63650001.jpg




きりんさんに諭され、眠りにつくマックスであった。。 







いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<我が家ではこれを。。 | BLOG TOP | 返事ばっかりだよ。>>

comment

  1. 2010/12/20(月) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

マックス君の最初の顔がすごーく可愛いよ~
美味しいものいっぱい食べたからかな?

気は心、ってツボミさんマックス君の為に色々作ってくれたんだね。
凄いじゃん!
心のこもったディナー♪
お芋のケーキに9の数字・・9歳のお誕生日だもんね。
ゼリー寄せも美味しそう(^○^)
マックス君、あっという間に完食だね。

家の杏も年末がお誕生日なんですけど、どうしよう(-"-)

  1. 2010/12/20(月) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. sigurienu
  4. [ 編集 ]
そっか~。
お誕生日なんですね。
マックス君、おめでとう!
すごく豪華なケーキにごちそう!
うちも年明けすぐなんですよ。し~さんの誕生部。う~~ん、やっぱ何か作らなければいけないでしょうね~。プレッシャーです(^^;ははは。

  1. 2010/12/20(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、すごいごちそうじゃない~!
ツボミママのお手製ディナーですね。
ちゃんと9歳の9も入って!
おいしかったね~。
よかったね~。

  1. 2010/12/20(月) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
マックス君、すごいご馳走じゃあない(-^o^-)
ゼリー寄せ、美味しそう♪
気は心だなんて・・・しっかり、ガッツいてるように見えるんですけど(*^m^*)

マックス君、あらためて
お誕生日あめでと~う(*^o^*)/

ぽちっ。

  1. 2010/12/20(月) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
気は心だなんて、愛情たっぷりのとってもステキなご馳走じゃないっすか~~(*^^*)
マックス君良かったね~~
動画も見たわ♪
マックス君、やっぱりおぼっちゃまね、
食べ方がおっとりしてるわ~~
兄弟がいると取られたくない一心なのか
なんでもガツガツ、お上品には程遠くなっちゃうの(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/12/20(月) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~

ちょ~~~豪華なウマウマでないの~~~!!
マックス君 幸せ~~~だね。

我が家お誕生日なぁ~~んもしませんでしたわ(^^ゞ

マックス君 良かったね!
ツボミママさんさんの愛情もたっぷりだわよん。
プレゼントのキリンちゃんも 可愛いね~

  1. 2010/12/20(月) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックス君、お誕生日おめでとう。

すごく美味しそうなごちそうですね。

食べっぷりも見事です。

これからも元気なマックス君を見せてください。

☆こんばんは☆

  1. 2010/12/20(月) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
豪華ですねぇ~v-290
ツボミさん料理上手ですねv-363
すっごくおいしそうですv-291
マックス君喜んだでしょうねv-290
ポチv-308v-308

  1. 2010/12/20(月) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
最初のマックス君にズッキュ~ンv-347です!
マックス君!やっとお楽しみのご馳走を
食べれたね!
ママさんの愛情いっぱいのディナ-にケ-キv-384
良かったね!幸せだね~!

動画のマックス君、あっち食べ、こっち食べして
可愛いの(笑)
幸せいっぱいの9歳でありますように。。。v-290

ぽち

  1. 2010/12/20(月) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
いきなりの満面の笑顔。
癒しだ~。

想像は別の意味でぶっ飛びました。
スゴイディナーです。
私が食べたいくらいですよ~。

マックス君、良かったねぇ。
満足して、ぐっすりお休みだね。

*。

  1. 2010/12/20(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君のお誕生日の日にコメントできなくて
すみません(>_<)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^◇^)
マックス君よかったね~
こんなにいっぱいのごちそう我が家のマックスが
見たら大興奮です~

9歳になったマックス君これからもずーっと
みんなのアイドルでいて下さいね~(^-^)

  1. 2010/12/21(火) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うわぁ~i-184
マックス君、すごいご馳走だ~~!
美味しそう!!
こんなに沢山のディナー豪華だよ~~
ツボミさんの愛 ターっプリのディナー
すごいすご~~いe-460e-460
マックス君、嬉しいね~~!

キリンちゃんとマックス君も
かわえ~~~e-415e-416e-415 

  1. 2010/12/21(火) 10:29:59 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、美味しそう♪
9の数字はオレンジのゼリーかな?
ケーキに豪華ディナーまで、スゴイ!スゴイ!
マックスくん、ママさんの手作りディナー&ケーキなんて贅沢だぞ~。

動画、マックスくん、ちゃんと両方、均等に食べてますね~。
美味しいから、あっという間にたいらげてますね(笑)。

クリスマス企画、よかったら是非ご参加くださいね。
楽しみに待ってま~す。

  1. 2010/12/21(火) 19:28:37 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
すっごくすっごく美味しそう~!!
わ~・・凝ってますね。
色々入ってそう。栄養満点で最高ですね♪
ケーキも「9」がついて!
どっちも大事だから食べるのが大変そう~!
美味しい誕生日でよかったね♪マックス君!!

お返事です

  1. 2010/12/24(金) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


お返事遅くなり申し訳ありません。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

何とか作りました。
あはは。
寄せ集めですけどね。(^^;




e-278 sigureinu様へ

ありがとうございます。
9歳になりました!

しぐれ君は年明けですか。
頑張って下さいね~。(^^




e-278 ラピスまま様へ

質より量で~。(^^;
9を入れてごまかしました!?
あはは~。




e-278 シェリルまま様へ

お恥ずかしい限りです~。(^^;

そうそう、ガッついてました。
親に似たのかしら~。(あっ、私の事ね)

あらためて、ありがとうございます♪




e-278 じ~な様へ

ありがとう~。

いえいえ、ガッついてるのよぉ。
家の場合、私に取られるのが心配みたい。
あははははー。




e-278 みゆき様へ

お恥ずかしい出来栄えです~。(^^;

はい♪愛情だけはた~っぷりと♪
きりんさん、まだ仲良く遊んでます。(^^




e-278 たけちゃんマン様へ

ありがとうございます!

これからも、マックスを宜しくお願いします。(^^




e-278 E.T.様へ

いえいえ~。
へんてこりんな寄せ集めで。(^^;
マックスは食べればOKだから、良かった~。




e-278 ごん太様へ

ありがとうございます~♪

あっちもこっちもって食べてますよね。(^^
こぼしたのも食べてる姿って、母性をくすぐりませんか?
私だけ?(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます。(^^

お~!これで良ければ、パパさんにもお作りしましょうか~。
あはは。(^^;




e-278 きーちゃん様へ

いえいえ、きーちゃんありがとう。(^^
そちらも色々大変そうですね。
体調大丈夫ですか?
Babyちゃんに踏まれても優しいマックス君、本当にいい子だわ~♪
きーちゃんも頑張って下さいね!

これからも我が家のマックスを宜しくお願いします。(^^




e-278 りんご様へ

きゃ~、ありがとう~。
愛情はたっぷりなんだけど、見た目が。。(^^;
まっ!気持ちが大事ですよね。
あはは。

きりんさんと仲良くしてます。
ありがとうございます!




e-278 かかお様へ

はい♪ゼリーです。(^^
質より量な我が家なので、ごちゃごちゃになってしまいましたぁ。

そうそう、あっちとこっちって食べてますね。
欲張りだぁ。(^^;

かかおさん、お世話様でした。
早速拝見しました~!




e-278 リコ様へ

いえいえ、お恥ずかしい物で。。(^^;
思うのと、実際作ったギャップが大きすぎました。
あはは。
でも喜んで食べてくれたからいいかな~。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




