• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Many Many サンタさん♪

  1. 2010/12/25(土) 11:05:43|
  2. お友達
  3. | コメント:13
         


         Xmas1.jpg




こんにちは。



全国ニュースで我が県が大雪と伝えられてますが、我が地方はそれほどでもなく。。



一面うっすらと白くなっているだけ。



でもすごく冷たい突風が吹いてます~。   こっちの方が辛いかも。 




さて本日は、Many Many サンタさんが登場します♪



大好きなクリスマスソングを聞きながら、見て頂けたら。 









        bu-63890001.jpg




この写真は、先月の越後GRオフ会の時のものです。



クリスマス用にと、衣装持参で撮りました。



みんな大ウケで楽しい時間でした~。




bu-63900001.jpg




         ウィリー君♪

        bu-63910001.jpg




あまりにも似合いすぎるっ!  ( この後、赤い洋服着てました )



         
bu-63920001.jpg




         バディ君♪

        bu-63930001.jpg




ラピスちゃん♪

bu-63940001.jpg




左から ありあちゃん♪  らんちゃん♪  レン君♪  バディ君♪  レオン君♪

bu-63950001.jpg




れんすけ君♪ 。。かな? 

bu-63960001.jpg






bu-63970001.jpg




ウィリーカエル君!

bu-63980001.jpg




バディモンキー君!

bu-63990001.jpg






bu-64000001.jpg






bu-64010001.jpg




みんなとっても可愛いかった!  楽しかったな~。 




      bu-64020001.jpg




番外編 ― 。


どさくさに紛れ? バディ君をクンクン。。


挨拶が出来ないマックスのこんな一瞬!   


感動した~!! 




bu-64030001.jpg




はいはい~!  そしてデザートです♪



お友達の かかおさんのクリスマス企画に参加しました。  →  こちら 



↓ 素敵なデジブックも作って下さいました~。 

  ( かかおさん! 頂いてきました  )
     







たくさーんのサンタさん登場でした。 



長々とお付き合いありがとうございました。





みんな、元気で楽しいクリスマスを過ごされますように。 









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ボクがいるよ。 | BLOG TOP | バラしますよ。>>

comment

  1. 2010/12/25(土) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
うわぉ♪♪良い感じのお写真ばかりですねっ!!
あの時はよいお天気で写真撮影日よりでした^^
コスプレ、はまりそうじゃないですか~☆
趣味コスプレって、響きがすごいですけど、あくまで「ワンコの」ですっていっておかなきゃ^^;なぁんて♪

  1. 2010/12/25(土) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
わぁ~~~(-^o^-)
可愛いサンタさんでいっぱい♪
こんな可愛いサンタさんなら、団体さんで来ても大歓迎だわ~♪
ん~~~マックス君!可愛過ぎよ~♪

ぽちっ。

メリークリスマス

  1. 2010/12/25(土) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
ゴルサンタがいっぱいだ~e-266
マックスサンタ可愛いe-349
似合ってますよe-287

ゴルゴルクリスマスのデジブック見せて頂きましたe-454
たくさんのゴルちゃん達~
見ごたえありましたe-343
楽しかったですe-415

応援のポチv-354

  1. 2010/12/25(土) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ゴールデンのさんたさん軍団、かわいい過ぎる!!
これは生で見たい画像なんばーワンだわぁ~~
マックス君、とってもお似合いよ!
こんなサンタさんこないかなぁ~~((o(´∀`)o))ワクワク

Merry Christmas!!

  1. 2010/12/25(土) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
とっても素敵な歌ですねv-341
v-480サンタマックス君可愛いですv-415
たくさんのサンタさんもみんなキマってますねv-480
デジブックも見ましたv-411
こういう企画楽しそうですねv-363
ポチe-489e-489

  1. 2010/12/25(土) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス♪
みんな可愛く撮れていますね~♪
全員集合の写真の飼い主さんの顔が…(笑)ウケる~♪

デジブック見ました~!
たくさんのサンタさんトナカイさんがいましたね♪

スノーフレークが降ってくるの素敵です。
どうやってやるんでしょう??

  1. 2010/12/25(土) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス~!!
たくさんのサンタさん♪みんな可愛いです~!
赤頭巾ちゃんみたいなマックス君も可愛かった・・v-344
デジブック素敵ですね。
見ているうちになんだか涙が・・
楽しそうで幸せそうな笑顔なワンコとニャンコを見ていると嬉しくて感動しちゃったみたいです。歳かな~。あはは。

素敵なクリスマスをお過ごしください~!!

  1. 2010/12/25(土) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!!

楽しかった(大爆笑だった)オフ会のことが
思い出せれますね~。
イベントごとにコスプレしますか??

デジブック見ました。
わんだけでなく、たくさんのおともだちが
参加されていたんですね~!
とても素敵です!!

  1. 2010/12/25(土) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
素敵なBGMと可愛いサンタさんがたっくさん♪
いつもと一味違う楽しいオフ会ですね。
マックスサンタさん、ちゃんとお友達にご挨拶できてたね。
えらい、えらい。

クリスマス企画へご参加どうもありがとうございました。
記事でもデジブックのご紹介していただて感激です。
みんなのコスプレ、楽しかったですよね。
ほんと、みんなが幸せで楽しいクリスマスになりますように。
キャンディーちゃんにも温かいメッセージをどうもありがとうございました。

おお~、画面に雪が降ってる~。素敵~♪

  1. 2010/12/25(土) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ゴルさんのサンタがいっぱいで見ごたえがあります。

素敵なクリスマスパーティーでしたね。
マックス君、少しずつですが、他のわんこと距離を縮めて行ってる様で、
見ているこちらも嬉しくなってしまいます。
ツボミさんにとって、これが何よりのプレゼントでしたね。

*。

  1. 2010/12/25(土) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そちらは雪は大丈夫なんですか?
テレビでは大雪と言ってましたが。。。

わぁ☆たくさんのゴルサンタさん!
みんな可愛いですね~
とても楽しそうです♪
デジブックもゴルがいっぱいで楽しかったです。
メリ-クリスマスv-255

ぽち

  1. 2010/12/26(日) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ゴルサンタさん大集合で楽しかったですね♪
みんな可愛かったなぁ・・
また今度集まりがあれば、何コスプレにしましょう~^^
マックスくん、バディをくんくんしてくれたんだね♪
おちりで何かイイ情報収集できたかな。
な~んて、バディからは、無理かぁー笑。

お返事です

  1. 2010/12/28(火) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

あの日には暑過ぎる衣装でしたよね。(^^;
まだ先かと思ったら、あっという間に解禁の日になりましたね~。
あはは。

確かに!ワンコのコスプレハマりますね。(^^
また何かやりましょうね!




e-278 シェリルまま様へ

可愛いワンコサンタさん。
笑顔がプレゼントですね♪

あはは。嬉しいです!
いつもありがとうございます。(^^




e-278 ミユラム様へ

ありがとうございます~。(^^

デジブックも見て下さりありがとうございます!
かかおさんが素敵なものを作って下さいました。(^^
記念になりました♪




e-278 じ~な様へ

ありがとうございます~~♪

こうして見ると、ワンコサンタもなかなかですね!(^^




e-278 E.T.様へ

曲、聴いてくれてありがとう。
デジブックも見てくれてありがとうね~。
かかおさんが作ってくれました!
今度、Peaceちゃんも参加してみる~?(^^




e-278 らんのまま様へ

あははは。
飼い主さんもサンタさん?で。(^^;
写真見て、また楽しい時を思い出しました!

デジブックも見て下さりありがとうございました。(^^

雪。。分かったかな。。(^^;
ゆっくりやってみて下さい。




e-278 リコ様へ

このフード、なんか赤頭巾ちゃんに見えて。
何かが違う気がします。。(^^;

デジブック、感動しちゃいますよね。
かかおさんが素敵に作って下さったお陰です。

リコさんが歳なら、私は一体。。(TT)
あはは!

ワンちゃん、ネコちゃん、みんな幸せでいて欲しいですね。




e-278 ラピスまま様へ

ほんと、ウケましたよね~。
とっても楽しかった。
是非是非、恒例で何かやりましょう♪

デジブックもありがとうございます。
かかおさんは交流が広いので、たくさんの色々な子達が参加されていて楽しいですね。(^^




e-278 かかお様へ

はい~。この日の為にコスプレ大会もありました。(^^;
マックスも、どさくさに紛れてご挨拶!?
やっぱり経験に優るもの無し。かな?
躾はもちろんですが、こうして友達と触れることでも覚えていくのですね。

かかおさん、本当にご苦労様でした。
あらためて感謝です!
第一回からずっと参加させて頂けて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。(^^

キャンディーちゃんが、また笑顔を見せてくれること願っています。

ブログ内も雪です~。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

ありがとうございます!

この歳になっての経験ですが。
あっ、この歳って、私の事じゃなくマックスの事。はは。(--;
それなりにちゃんと学習してくれてるのかな。
はい♪私にはプレゼントです。(^^




e-278 ごん太様へ

ご心配ありがとうございます。
県内大雪の地域もありますが、家の地域はまだそれほどではなく。。
でも、いつドカッとくるか分かりません。
一晩で30センチ~50センチなんてこともあるので~。(--;

見て下さりありがとうございます!
ワンコサンタ、サイコー♪ですね。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

ほんとほんと、みんな可愛くて楽しかったですね~。
今後、コスプレ恒例にしましょうか。(^^v

そうなの~!
写真で見て、あっ!って。(^^;

いえいえ、バディ君の賢さを勉強させてもらいましたよ~。― マックス ―


 管理者にだけ表示を許可する
 




