• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクがいるよ。

  1. 2010/12/26(日) 12:05:40|
  2. プレゼント
  3. | コメント:10


こんにちは。



今日も雪が降ってます。


降ってはいますが、湿った重い雪で、さほど積もらないマックス地方。


でも、お母さんの実家地方では50~60センチくらい積もっているらしい。


同じ県でも、少し離れただけで違うものです。




さて。。  




bu-64040001.jpg




贈り物がきたよ!




bu-64050001.jpg




お~~~っっ!!! 




お友達の シェリルままさん から、こーんなに素敵なプレゼントが届きました!




bu-64060001.jpg




ボクのイラストを描いて下さり、それをバッグにプリントしてくれて。。

    ( 誕生日の日付まで入ってます )



可愛いオリジナルバッグです~♪



イラストもボクにそっくりで可愛すぎる~。  ははは。  すみません。 




bu-64070001.jpg




これを持って。




bu-64080001.jpg




そうだね~。 




bu-64090001.jpg




ママさん、お忙しい時期に、こんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございました。


マックス家、感謝感謝です!


大切に使わせて頂きますね♪




早くこんな雪遊びもしたいなぁ。 




bu-64100001.jpg




写真は今年の2月、自宅前にてのものです。




    bu-64110001.jpg




大雪は生活には大変ですが、適度ならね。。



な~んて、勝手な言い分です。  








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<あんなこと言うから。。 | BLOG TOP | Many Many サンタさん♪>>

comment

  1. 2010/12/26(日) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

可愛いバック~
マックス君の似顔絵入りなんですね(*^^)
マックス君にそっくりなんで写真かと思っちゃいました(^^ゞ

北の大地も場所によって雪の量が全然違いますよ~
早く雪遊び出来ると良いね♪

☆こんばんは☆

  1. 2010/12/26(日) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~素敵なバッグですねv-411
これを持ってのお散歩はルンルンですねv-290
v-276雪Peace地方もたくさん降ってくれたら遊べるんですけど、期待出来ないですv-393
ポチv-276v-276

  1. 2010/12/26(日) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントですね。
マックス君、カッコイイイラストになってます。
やはり、元が良いとイラストも良いですね。

雪遊びしてみたいなぁ。

*。

  1. 2010/12/26(日) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君、お顔入りのバッグを手に掛けてる~♪
ホント、これから、お散歩いきます!みたいですね^^
ところで、ブログ、雪が降ってくるようになっているんですね☆白くてさりげなくて♪コメントしていて気付きました~。
ウィリー地方は積雪が吹雪で飛ばされて、10cmくらいしかありません。
福島のほうは大雪で車が何百台も立ち往生で大変みたいですね、、、

はじめまして

  1. 2010/12/26(日) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. キャンディーパパ
  4. [ 編集 ]
マックスくん ママさん お邪魔します。

かかおさんの新米ゴルCOCOちゃんから飛んで来ました。
キャンディーに優しいお言葉をありがとうございました。
とても嬉しかったです。

マックスくん9歳を迎えたばかりだったんですね。
遅くなりましたが♪お誕生日おめでとうございます(^^)/~
元気に誕生日、クリスマスを迎えられてよかったですね。
サンタさんから素敵なお散歩バックが届きましたね。

新潟って寒い雪の中ってイメージなんですが、マックスくん家の
近所はまだ積もってないんですね。
岡山も寒くなりましが、それでも氷点下にはなかなかなりません(^^:)

読み逃げが多いと思いますが、時々お邪魔させて頂けたらと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

  1. 2010/12/26(日) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
かわいいバッグ!
宝物ですね~。

去年(今年?)の雪はすごかったですよね~。
ラピも土手道で埋もれていましたよ。
雪はほどほど降ってほしいですね。

  1. 2010/12/26(日) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
わぁ!可愛いお散歩バッグですね!
素敵なプレゼントを頂きましたねv-411
うちの子グッズはたまりませんね!
可愛いです。

早く雪がたくさん積もって
マックス君がはしゃいでる姿を見てみたいです。

ぽち

おはようございます!

  1. 2010/12/27(月) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
e-266キャー可愛いお散歩バッグですね~e-287
マックス君が写真かと思ったらイラストなんですかe-415
すっごい上手です~e-349

今日は少し天気が回復傾向e-284
このお散歩バッグ持ってお散歩出来るかなe-3

去年の雪風景の中のマックス君、楽しそうe-68
たまになら雪もいいですねe-60
分かります~ふふふe-75

  1. 2010/12/27(月) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
ご紹介ありがとうございます(*^-^*)
これくらいの事しかできなくて恥ずかしいのですが
精一杯、マックス君の可愛さ表現してみました♪
まっ、元がいいですからね(-^o^-)

〇〇チバックにでも!と思って作ってみました(^^)ゞ

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/01/04(火) 06:18:20 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


大変遅くなりました。
ごめんなさい。




e-278 みゆき様へ

シェリルままさんが作って下さいました~。(^^
写真みたいに、よ~っく描かれてますよね!

そちらの雪はどうかなぁ?
こっちは全然です。。(^^;




e-278 E.T.様へ

はい~♪
お散歩が楽しくなりますよね。(^^

Peaceちゃんも、雪遊びできるといいね~。




e-278 ゴン太0135様へ

はい!嬉しいプレゼントでした。(^^

あら~。元がいいだなんてぇ。
飼い主喜ばしてどうするんですかぁ。
あははは。

ショコちゃんの雪遊びも見てみたいです~。




e-278 ゆうか様へ

散歩に出かけそうでしょう。
あはは。(^^;

そうなんです~。雪を降らせてみました♪
画面が白いと効果薄いんですけどね。(^^;

こっちも雪、ないです。
少し積もって欲しい気も。。(^^




e-278 キャンディーパパ様へ

初めまして!
お返事が遅れましてすみません。
訪問ありがとうございます。

マックスにお祝いの言葉ありがとうございます。
はい♪素敵なプレゼントを頂きました。(^^

こちら、山沿い地方では雪が積もっているようですが、家は市内近郊の平地なのであまり積もらないんです。(^^;
キャンディーちゃん地方、寒さはいかがでしょう。。

キャンディーちゃん、落ち着いたお正月を過ごされてますか。
また、笑顔を取り戻してくれますように。
お大事にして下さい。

こんなブログですが、時々覘いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。(^^




e-278 ラピスまま様へ

は~い!嬉しいプレゼント頂きました。(^^

そうそう、去年は結構ドカッ!ときましたよね。
今年は違いますね~。
この先どうなんでしょうかね。。(^^;




e-278 ごん太様へ

そうですよね!
うちの子グッズは嬉しいです♪
自分では作れないので、こうして頂けるとホント感謝です~。(^^

雪遊びの様子を載せたいのに、なかなか降りません。。
見て欲しいなぁ。(^^;




e-278 ミユラム様へ

可愛くイラストを描いていただきました!
ほんと、凄いですよね。(^^

遊べる程度?に雪が降ってくれるといいんですけどね~。
今年はあまり降りません。。




e-278 シェリルまま様へ

これくらいの事だなんてぇ。
もう、充分すぎるほど有り難いです。
本当に嬉しかったです。
ままさん、ありがとうございました。(^^

もったいなくて使えない気も。。
でも、せっかくのお心、使ってこそ!ですね。
喜んで使わせて頂きますね。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




