• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず満足!

  1. 2010/12/28(火) 14:45:39|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-64200001.jpg




寒空の下、お散歩してきました~。




bu-64210001.jpg




散歩中は少し晴れ間が出てましたが、今は曇り。  時々ポツポツ雨?みぞれ?




田んぼも凍ってます。




bu-64220001.jpg




今季初、ボクのあしあと。  でも融けてるので、綺麗に出来ません。




bu-64230001.jpg






bu-64240001.jpg




今日は白鳥さんがいないと思ったら、いました~。 




     bu-64250001.jpg




真っ白な田んぼの中では見つけにくいです。




さてと。




bu-64260001.jpg






bu-64270001.jpg






bu-64280001.jpg




普段ここは、泥や草むらで汚れてるのでNGですが、雪がある時はOKとなってます。 




bu-64290001.jpg






bu-64300001.jpg






bu-64310001.jpg






bu-64320001.jpg




だ、そうです。 




お坊ちゃま、何よりでございます。。  ばあやは嬉しゅうございます~。










いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<振り返ってみました。 | BLOG TOP | あんなこと言うから。。>>

comment

  1. 2010/12/28(火) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ばあやさん、雪の中のお散歩ご苦労様です(笑)。

この時期、こちらが晴天だと、そちらは雪ですね。
マックス君、雪中散歩楽しそうです。
同じレインコートなのが、何だか嬉しいです。

*。

  1. 2010/12/28(火) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
わぁ!田んぼって凍るんですね。
初めて見ました。
マックス君、雪の散歩は楽しそう♪
雪の上だと汚れにくいから
ママさんの『あっちはダメ!こっちもダメ!』が
ないんですね(笑)
嬉しそうな笑顔!可愛いです。

ぽち

  1. 2010/12/28(火) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うふふ~。
マックスくん、うれしそう~。
雪があるとテンション違いますよね。
お散歩から帰るの嫌がりませんか?

  1. 2010/12/28(火) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
マックスクン楽しそうですね。

れお君もこれと同じレインコート2着ありますよ。
れお君は小さいのでLサイズです。マックス君はLLですよね。

  1. 2010/12/29(水) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそ~(-^o^-)
雪に包まれて、NGの場所までOKになって
マックス君、楽しさも倍層なんでしょうね♪
うんうん、マックス君が満足なら言う事なしですよね(*^m^*)

ぽちっ。

こんにちは~

  1. 2010/12/29(水) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
雪景色ですね~e-60

マックス君、すっごく嬉しそうe-68
フフフ、確かに満足ですねe-319
ワンコは雪、好きですよね~e-75

ばあやさんは寒い中、ご苦労様でした・・・
お坊ちゃまのためなら~(笑)e-455

応援のぽちv-354

お返事です

  1. 2011/01/04(火) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


遅くなりました。
ごめんなさい。




e-278 ゴン太0135様へ

ばあやに、お言葉ありがとうございます~。
あはは。

冬は、真逆の天候になりますよね。
でもそちらも風は冷たいなのかな。。

おソロのコートでお散歩です~。(^^




e-278 ごん太様へ

そうそう!
田んぼの中も凍るんですよ。(^^;

普段は色々うるさく言うのですが、こんな風に雪があると足も汚れず。。(^^;
マックスは、ここぞとばかりに自由行動を楽しんでます~。




e-278 ラピスまま様へ

雪の日の散歩は、特に楽しそうですよね!
ほっといたら、いつまでも遊んでます。(^^;
帰るのも嫌がりますよね~。




e-278 たけちゃんマン様へ

れお君も同じなんですね!
ショコちゃんも同じなんですよ~。(^^

家のサイズは大きいですね。(^^




e-278 シェリルまま様へ

普段こんな場所は絶対NGなんですけどね。
雪の時限定で許してます~。(^^;

マックスが、「いいの?いいの?」的な目で見るのが可笑しいです。(^^;




e-278 ミユラム様へ

ほんと、雪好きですよね!
家の中ではヌクヌクしてるのに。。(^^;

ばあやに、ありがとうございます~。
あははは。
寒いけど、坊っちゃんの為なら頑張らねば~。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




