• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返ってみました。

  1. 2010/12/29(水) 18:50:45|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:19



こんばんは。



今日も、雨やみぞれの一日となりました。。



今年もあと二日で終わるなんて、何だか全く実感わかない今日この頃。 




去年までは、31日も1日もお休みなして更新していた我がブログですが

今年は、おさぼり元年!?として、本年は今日で更新終了とさせて頂きます。




そこで、今年をざ~っと振り返ってみました。




今年1月の冬 ― 。




大雪になり、いっぱい雪遊びできたね~。

bu-64330001.jpg





こちらは、いったん雪が消えた日。  残りの雪で、お父さんに雪球ぶつけられる!

bu-64340001.jpg





雪の中の、ニコニコさん 

bu-64350001.jpg




春 ― 。




春先は随分冷えた日が多かった我が地方。  やっと咲いた水仙と♪

bu-64360001.jpg





桜も見に行きましたよ~。

bu-64370001.jpg




夏 ― 。




猛暑の夏で、ワンコはみんな大変でしたね!

bu-64380001.jpg





夕涼みを兼ねて海へ行ってみたけど、暑くてゴロン。。

bu-64390001.jpg




秋 ― 。




や~っと!やっと秋風が吹き始めた頃。  実りの秋がやって来た!

bu-64400001.jpg





はさぎ並木へも行きました。

bu-64410001.jpg





洋服も着る涼しさになった日。  のんびり散歩を楽しみました~。

bu-64420001.jpg





そして、今年12月の冬 ― 。

bu-64430001.jpg




長いようであっという間の一年。




マックスも9歳を迎えましたが、来年もパワフル健在で頑張りますよ♪




bu-64440001.jpg




5月のブログ2週年を機に、更新頻度などを替えさせて頂きましたが

変わらずに遊びに来て下さる皆様。


応援して下さる皆様。


通りすがりで見て下さる皆様。。



皆様のお陰で今年も楽しく過ごせました!




ありがとうございました♪



皆様、良いお正月をお過ごし下さいませ~。




1日には更新予定です。








いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<元気に発進! | BLOG TOP | とりあえず満足!>>

comment

  1. 2010/12/29(水) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. たけちゃんマン
  4. [ 編集 ]
ツボミさんも連続更新でしたか。
れお君ブログも去年の12月29日から連続更新中です。
来年はぼちぼち更新していこうと思っています。

自己紹介のマックス君の年齢が8歳のままですよ。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

  1. 2010/12/29(水) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
あっという間に一年がたってしまいましたね。
私にとってはとても悲しい年になってしまいましたけど、ツボミさんの温かい言葉に励まされました。
今では残った3ワンに振り回されながら忙しい毎日を送っていて時々金太郎がいないことを忘れるくらいです。
本当にありがとうございました。
ツボミさんの素敵な写真を見てこんなふうに写真を撮りたいと常に目標にさせていただいています。
最近は読み逃げばかりですみません。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください(*^_^*)

  1. 2010/12/29(水) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
季節が感じられる素敵な写真ばかりですね~♪
一年はホントにあっという間です。

今年はツボミさん、マックス君とお近づきになれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

  1. 2010/12/29(水) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
1年間、速かったですね。
9歳になったマックス君、まだまだ元気で、来年も楽しく過ごせますね。

今日で、本年の更新終了なのですね。
1年間有難うございました。
来年も宜しくお願いしますね~。

*。

  1. 2010/12/29(水) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
年々、一年が早く感じられます。

ツボミさんにもパパさんにも、マックスくんにもお会いできて
ことしはとっても良い年でした!
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

  1. 2010/12/29(水) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あっという間の一年でしたね。
ツボミさんがブログに遊びに来てくれたので
マックス君に会えました。

来年も元気なマックス君に会いに来ますね!
色々お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ぽち

  1. 2010/12/30(木) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
マックスくんとともにある一年、素敵ですね。
ツボミさんの愛情が伝わってきます^^

今年は与那を迎えてブログを開設して、ツボミさんに話しかけていただき、マックスくんに出会うことが出来ました!
本当に、ありがとうございました!
ツボミさんのおかげで、私は心が救われた部分がたくさんあります♪

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

  1. 2010/12/30(木) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~~ん♪
今年は ツボミさんとマックス君に お逢いできて ほんっとに 嬉しかった~~e-266
お忙しいなか ありがとうございました!!


来年も どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね^^

  1. 2010/12/30(木) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
今年もマックスくんの記事に楽しませてもらいました。

来年も、よろしくお願いしますね!

よいお年を~。

  1. 2010/12/30(木) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今年も一年ありがとうございました。
マックスくんにも遊んでもらえて嬉しかったです!
来年もまたお会いできるといいなぁ。
ブログのほうも楽しみにしてます♪
ではよいお年を~~☆

  1. 2010/12/30(木) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
マックスく~ん、ツボミさ~ん
今年は、いろいろ有難うございました!

来年も又宜しくお願いしますね~(^^

よいお年をお迎え下さ~い(^^

  1. 2010/12/30(木) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
どのマックス君も楽しそう~!
こうして毎年楽しく一緒にすごせるのが1番ですよね♪

今年もありがとうございました~!!
みなさまよいお年をお迎えください♪

  1. 2010/12/31(金) 02:14:04 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、今年も楽しい1年、よかったね~。
来年もにこにこさんで、いられますように。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を~♪

  1. 2010/12/31(金) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
今年1年ありがとうございました。

マックス君の可愛い笑顔、来年も楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えくださいv-410

  1. 2010/12/31(金) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ツボミさん~マックス君~

今年も ありがとうです!

2011年も仲良くしてくださいませ(*^^)

良いお年を~

お世話になりました!

  1. 2010/12/31(金) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
今年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
マックス君の可愛さに癒された1年でした♪
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!

ぽちっ。

  1. 2010/12/31(金) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君の一年とってもステキな写真達で締めくくりね!どれもいい顔してるわぁ~~
ツボミさん、マックス君今年も一年ありがとう!
来年もどうぞよろしくね♪

  1. 2010/12/31(金) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君と四季で振り返る、この一年。
いいですねぇ^^
今年はたいへんお世話になりました!
マックス君にも生であえてよかった♪
来年もよろしくおねがいします!

お返事です

  1. 2011/01/04(火) 06:55:57 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました。

まとめて、返コメになって申し訳ありませんが。。




たけちゃんマン様
金たろ母ちゃん様
らんのまま様
ゴン太0135様
ラピスまま様
ごん太様
マユ様
りんご様
メリーママ様
buddy-humi様
ゴン太&ショコラママ様
リコ様
かかお様
ミキランスーママ様
みゆき様
シェリルまま様
じ~な様
ゆうか様


皆様、昨年は本当にお世話様でした。
みなさんがいつも遊びに来て下さりコメント下さり応援して下さることを励みに、昨年も楽しくブログを続けさせて頂きました!

最近はお返事も遅れてばかりで申し訳ない限りですが、こんなブログですがこれからもお付き合い宜しくお願い致します。v-436


 管理者にだけ表示を許可する
 




