• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいんだもん!

  1. 2011/01/07(金) 15:55:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-64820001.jpg






bu-64830001.jpg




散歩に行ってきました!



3時現在の我が地方、気温は1℃だとか。


でも風がすご~く冷たくて、お母さんの手足は冷たさでジンジンしびれてます。 



風が強いので、時々青空もでます。  それはそれで綺麗な風景なんですけどね。




bu-64840001.jpg




夕べから雪が降り、田んぼもこんなです。




bu-64850001.jpg




でも大雪と言われてるわりには、これくらいですけどね~。




bu-64860001.jpg




完全武装のお母さん。  十二単か?と思うほど着込んでます。



転んだら、起き上がれないかも~!? 



誰にも会いたくない格好です。 




bu-64870001.jpg




ほんと、寒かった~~。 




bu-64880001.jpg




ここぞとばかりに、あちこち動き回る子。。




bu-64890001.jpg






bu-64900001.jpg




お宝探しも、枝で顔がぁ。




bu-64910001.jpg




拡大するとこんな感じ。  




bu-64920001.jpg




あはははは。  バカですね~。 




bu-6493a0001.jpg






bu-64940001.jpg









いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<ふと我に返る。 | BLOG TOP | 違う!>>

comment

  1. 2011/01/07(金) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

そちら~思ったほど積もらなかったね~
マックス君はがっかりかしらん(^^ゞ

おっ!
ツボミさん影でブログデビューだね(*^^)
寒いと ホント いっぱい着こんで転んだら起き上がるのが大変だわぁ~

お宝探しのマックス君 枝に邪魔されちゃったね。
おメメ~気を付けてね(^^ゞ

  1. 2011/01/07(金) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
今日はバディ方面も寒ーいです。。
完全武装になりますよね~!
うんうん、私も確かに誰にも会いたくない格好、笑。
マックスくん、青空のしたお散歩できて
良かったね~♪宝さがしも~♪

  1. 2011/01/07(金) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こちらも午後は風が強くなって寒くなりました~
マックス君の足冷たそう!ワンは強いな~
顔は笑顔だし(*≧m≦*)ププッ
肉球画像カワイイ♪今年もよろしくお願いしま~~す!

  1. 2011/01/07(金) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
天気予報ではそちらは雪マ-クでしたが
あんまり積もってないんですね。
でもその方が歩きやすいですね。

あらら。。。オメメに入らなくて良かった。
マックス君、気をつけてね。

ぽち

  1. 2011/01/07(金) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
寒いですね~。
同じく完全武装です。
南極探検隊みたいです(笑)

マックスくん、顔に枝刺さっていないの?
痛くないのかな?

雪積もるとお散歩から帰りたくないって
駄々こねませんか?

  1. 2011/01/07(金) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
そちらの冷たい風がこちらにも吹いたのかな~?
天気は良かったのですが、風は驚くほど冷たかったです。

マックス君、風に立つライオンの様で、カッコイイ~!

カメラを持つ手が冷たいので、指が出る手袋を探しています。
耳も冷た~い。

*。

  1. 2011/01/07(金) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
最後のマックスくんの足跡、可愛いですね~♪
なんか、ぽってりと咲いたお花みたい。
そして、ご機嫌なマックスくん、ルンルン♪って
鼻歌が聞こえてきそう。

↓白鳥の湖、見ごたえありました。
幼鳥はグレー一色かと思ってましたが、こうやってだんだん白くなっていくんですね。

  1. 2011/01/08(土) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
とってもいいお天気のお散歩いいなぁ!
風が強くて、すごく晴れたと思ったら、いきなり吹雪だったりしましたよね。
ワンとのお散歩、雪が積もっていて、すごい晴れてて、すごい寒い、っていう日が好きなんです^^;
キラキラして見えます☆
昨日も、晴れ間があったので、マックス君とツボミさん、素敵なお散歩してるのかなぁって思ってました^^

  1. 2011/01/08(土) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!
こちらも、かなり冷え込んでます。
でも、マックス地方ほどではありませんが(^^;

雪の中のお散歩、憧れなんですよね~
って、言ったら
雪で困ってる方達に怒られちゃうかも・・・。

マックス君、本当に楽しそうで
雪の中のお散歩、ますます憧れちゃいます
(=^o^=)♪

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/01/10(月) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

この日はコレ位でしたが、今日は積もってマックスも満足な散歩だったようです。(^^v

あはっ、影デビューです~。
ただでさえモコモコな人?なのに、着込むと尚更なのよ~。(--;

ありがとう。
目、ちょっと危なかったね。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

寒すぎて完全武装じゃないと遭難しそうだよねぇ。(^^;
絶対、人に見られたくない。。(--

この日は少しの雪だったけど、今日は積もっていっぱい遊びました~♪




e-278 じ~な様へ

寒波がきてるみたいですね。
寒いのはどこも同じだね~。

ほんと、ワンコの足は冷たくないのかなぁと思います。
人間じゃ有り得ない。(^^;

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね♪




e-278 ごん太様へ

こちら地方、大雪と言われながらあんまりでしたが。。
本日は積もりました!
やっと遊べました~♪

あはは。ありがとうございます。
目に入らなくて良かったです。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

そうそう!
南極でも北極でも!?って感じですよね。(^^;
ままさんも、風邪引きませんように。

目には入ってなかったみたいです。(^^;
鈍感な子ですよねぇ。ハハハ。

雪遊びはホント楽しいらしく、帰りたがらないですよね~。




e-278 ゴン太0135様へ

そちら、お天気良くても風は冷たいのですね。

あはは。
私も日頃から、毛色がメスライオンみたい。。と思ってました~。(^^;

私も指先の出るものを使うことありますが、あんまり冷たいときはNGなんです~。
耳あても、あるといいですよね。




e-278 かかお様へ

きゃ~、綺麗な表現に例えて頂き嬉しいです。(^^
この足跡は、デカ足の大型犬でこそ面白いですよね。

↓も見て頂きありがとうございます♪
よく見ると、色々成長過程があるんですね。
あの羽が白一色になる頃には、北の国に帰るんですよね~。(^^




e-278 ゆうか様へ

相変わらず変化の激しい天候ですよね。
今日は突然積もったし。(^^;

ゆうかさんの想像するシチュエーション、分かります~!
私も好きです♪
雪のキラキラって綺麗でいいですよね。

マックスと私を思い出してくれたんですか。
嬉しいです。(^^




e-278 シェリルまま様へ

成人式寒波?とか何とからしいですね。
そちらも寒いですか。
風邪に気をつけて~!

あっ、分かります。
やっぱりそれは思いますよね。
機会がありましたら、是非雪国へおいで下さいませ~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




