• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと我に返る。

  1. 2011/01/08(土) 15:15:08|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



こんにちわ。



今日は若干気温が上がってるようで、雨が降ってます。


上がってると言っても、現在4℃らしいですが。



これでも充分寒いのですが、昨日と比べるとホッとしてしまうのが不思議です。




さて、そんな訳で本日は家でグダグダしてるマックス君。




さっそく、様子を見てみましょう。。 





bu-64950001.jpg




オ~~~!! 




bu-64960001.jpg




ノ~~~!! 




bu-64970001.jpg




友達を散々痛めつけた後は、何故かペロペロといたわるのです。。!? 




bu-64980001.jpg




そして ― 。




bu-64990001.jpg






bu-65000001.jpg






bu-65010001.jpg






bu-65020001.jpg




ボケてるんじゃないの? 




bu-65030001.jpg




うっ! それは否定できない。。  





皆様、よい連休を~。 











いつも応援ありがとうございます。 


1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<弾丸ダーッシュッッ!! | BLOG TOP | いいんだもん!>>

comment

  1. 2011/01/08(土) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちら 雨なのね~

うふふ、、マックス君可愛い~
ボケじゃないよね~

おばちゃんは 一年中ボケボケだわぁ(^^ゞ

連休ですもんね。
娘が帰ってきても予定無しの我が家です。

☆こんばんは☆

  1. 2011/01/08(土) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
2枚目のマックス君のお顔最高ですv-411
こういうお顔大好きですv-344
ツボミさんの「ボケてるんじゃないの?」に噴き出してしまいましたv-411
ポチv-368v-368

  1. 2011/01/08(土) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
きゃはは~。
ありますよね~。
夢中に遊んでて、ふと我に返るとき。
マックスくん、ボケていないよ~。

寒いけど雪降りませんね~。
雪遊びが出来なくてちょっと淋しいです。

  1. 2011/01/08(土) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
あるある。
急に動作が止まって???。
あの時は何を考えているのでしょうね。

私も、ボケは否定出来ないです(笑)。

*。

  1. 2011/01/08(土) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
e-266もぉぉぉぉぉ~~~
可愛いんだからっっe-266
どのマックス君も かわいすぎる~~~e-415e-415

ぼけぼけ~~なのは 私・・すごいですよ!
しかも昔から~~^^;
天然で~~~す ♪・・・^^;

  1. 2011/01/09(日) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
思わず、「ある!ある!」って賛同してしました(笑)
ひとつ、ひとつの仕草が、妙に可愛いんですよね~(*^m^*)

あはは・・・
ボケは、私も否定できないかも。。。(--)

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/01/10(月) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

雨が雪になり、今日は積もりましたよ!
遊んできました。
あっ、いつもの散歩道だけどね。(^^;

何をおっしゃいますやら~。
私こそボケボケなのよぉ。
自分が恐ろしくなる。。(TT)

娘さんと楽しく過ごしてね~♪




e-278 E.T.様へ

ありがとね~。(^^

ウケも嬉しいわぁ。
あはは。




e-278 ラピスまま様へ

あるでしょう~!
なんでしょうね。
あの [ 間 ] って。(^^;

やっと降りましたね!




e-278 ゴン太0135様へ

やっぱり?あります~?
何で突然我に返るの~?って感じです。
理由を聞いてみたいですよね。(^^;

あらあら、否定できませんか。
あはは。(^^;




e-278 りんご様へ

きゃ~~。
りんごさーん、いつもありがとう。(^^
そんなりんごさんを、マックスは大好きです♪
強ーい味方なのだぁ!

いやいや、天然では負けてない私です。(^^;
私の場合、天然とかじゃなく、単にバカ?(TT)




e-278 シェリルまま様へ

みんな同じなんですね~。
ほんと見てて飽きませんよね。(^^;
わざとやってるワケじゃないから、余計可愛かったりしますよね~♪

いえいえ、否定して下さい。(^^;
ゴン太パパさんへの対応と違って、パパさんに怒られるかな。
あははは~。


 管理者にだけ表示を許可する
 




