• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ修行が必要だ。

  1. 2011/01/10(月) 12:45:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-65170001.jpg






bu-65190001.jpg






bu-65180001.jpg




新成人の皆様、おめでとうございま~す♪



時々日が差したと思えば、吹雪になり。。 変な天気の成人の日となっております。



外はこんな様子です。




            ※ 窓越しにての撮影

          bu-65240001.jpg




寒い日は、熱々のたい焼きがいいですよね~。




bu-65200001.jpg




もちろん、ボクのたい焼きですよ。 




     bu-65210001.jpg




中に、あんこは入ってません。




bu-65220001.jpg




しかも、ボクには超・一口サイズです。




bu-65230001.jpg




ワンコのたい焼きでは、人間用みたいに大きいものもありますけどね。



このサイズは、ご想像通り、ひと飲み!?で終わりました。 



ヒマです~。




bu-65250001.jpg




じゃあ、特訓だ! 



何の? 



特訓はこちらです~。









変なハイタッチ~~。 




まだまだ修行が必要だ。  











1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<<そこまでしなくても~。 | BLOG TOP | 弾丸ダーッシュッッ!!>>

comment

  1. 2011/01/10(月) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
雪がたくさん積もっていますね~。
毎日雪遊びが出来て羨ましいと
ごん太が申しております(笑)

このたい焼き知ってます~
ゴルにとっては超ミニサイズですよね(笑)
でもあげるには丁度いいかな。

マックス君、ハイタッチ出来るんですね~
ごん太は身体が硬いのか ここまで高く腕を上げません。。。

ぽち

  1. 2011/01/10(月) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
気持ちよさそうに眠ってますね~(-^o^-)
新成人のみなさん、
雪に囲まれて大変だったことでしょうね。
あはは~
我が家も特訓した経験あります(笑)
ハイタッチが、パンチ化してしまい姉ねの眼鏡がフッ跳んで、断念。(*^m^*)
マックス君、頑張ってね~♪

ぽちっ。

  1. 2011/01/10(月) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
雪はあったけど、今日は天気が良くてよかったですね。
マックスくん、ハイタッチ出来るんだ!!
すご~い!!
ラピは出来ませんよ~(笑)

たいやき、あっという間の一口だね!!

  1. 2011/01/10(月) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日はこちらは吹雪いてました~。
雪国の成人式は大変ですよね。
らん&レン地方は4月に成人式があるんですよ。

マックス君ハイタッチちゃんとできてますよ~♪
うふふ、男の子はやっぱり力加減がね…。
レンもそんな感じです^^;)

☆こんばんは☆

  1. 2011/01/10(月) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
あ~~~雪だぁ~v-276
かわいいタイ焼きのウマウマv-290
ハイタッチv-410上手ですよv-363
ポチv-368v-368

  1. 2011/01/10(月) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

雪 積もりましたね~
↓ フリーで遊んだのね~♪
楽しそうだワン。

おおぉ~ちっちゃなたい焼き~
可愛い!

ハイタッチお上手だわよん(*^^)v
めんこいなぁ~

  1. 2011/01/10(月) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
この大きさではショコラでも一飲みです。

マックス君、ワイルドなハイタッチお見事です。
さすが男の子って思いました。

*。

  1. 2011/01/10(月) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
雪、積もってますね~
こちらはほとんどとけてしまいました。

マックスくん、ハイタッチ上手ですね~♪
うちは出来ません(;^_^A アセアセ・・・

ワンちゃん用のたいやき!初めて見ました^^
美味しそう\(^o^)/
でも・・・一口ですよね(^^ゞ

ブログのお引越しをしました^^
これからもよろしくお願いします☆彡

  1. 2011/01/10(月) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
そちらも雪、積もりましたね!
マックスくんのおやつ、美味しそう。
鯛焼き、私も食べたくなっちゃいましたっ。
ハイタッチもお上手~!!
バディは何故か「イェ~~ィ!」と教えました^^:

  1. 2011/01/11(火) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ヤラセな口元、私もやってます^^;
びろーん、とした口のあの部分もポイント高いですよねぇ~♪
本当に寒いですね、雪はまぁまぁ積もってもこんなに気温低いのってあったっけ?って思っちゃいます。
マックス君はおうちの中でツボミさんと遊べて退屈しなくていいな~♪

  1. 2011/01/11(火) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
今日の応援で~す!
また、遊びにきますね(*^-^*)

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/01/12(水) 03:57:03 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ごん太様へ

ごん太君も楽しく遊べて良かったですね~。
雪遊び旅行出来るごん太家の方が羨ましい。(^^;

このたい焼き知ってますか!
私は1個入りの大きいものしか知りませんでした。
これは小さいけど、何個も入ってるからおやつにいいですね。(^^v

ハイタッチ。。まだまだ修行が必要でございます~。
あはは。




e-278 シェリルまま様へ

爆睡です。。(^^;

ママさん地方はお天気良くて、娘さんの成人式にも良かったですね!
こちら、この時期はねぇ。
時期をずらしてる地方も多いんですよ。

お~!みんなも特訓したことあるんですね。(^^
家もパンチに近いかも!?




e-278 ラピスまま様へ

降ってるかと思えば、いいお天気になったりしますよね。

あはは。このハイタッチじゃ、まだまだです~。(^^;
ラピちゃんは鼻パクできるじゃないですか!
家は出来ません。(^^;

たい焼き、お気に入りになったみたいです。




e-278 らんのまま様へ

そうそう、成人の皆さん大変ですよね~。
時期をずらしてる地方も多いですもんね。

いえいえ、まだまだで~。(^^;
勢い余るわ、何度もするわでメチャクチャです。
レン君も同じなんですね♪




e-278 E.T.様へ

可愛いたい焼きでしょ♪
マックスお気に入りになりました。(^^

おかしなハイタッチだけど、ありがとう~。(^^;




e-278 みゆき様へ

↓いつもの散歩道なんだけど、こんな日遊んでるのは家くらいなもので。(^^;
誰もいないから少しフリーで遊びました♪
でも時々離れすぎて、必死で呼んでましたけど~。(^^;

たい焼き美味しかったみたいでお気にです。

あはは。ハイタッチもありがとね~。(^^;




e-278 ゴン太0135様へ

噛む間もなく、ひと飲みもいかがなものかと。。
あはは。

ワンコもやっぱり、男の子・女の子では仕草が違いますかね。(^^
マックスは時に力ありすぎなので。。(^^;




e-278 アリス*蘭ママ様へ

そちらの大雪は落ち着いたのですね。
こっちも、いつドカッとくるのか全く分からなくて。(--;

いえいえ~、まだ発展途上ハイタッチ!?です。
あははは。

このたい焼き、ミニサイズですけどおやつにちょうどいいかもです。(^^v

お引越しご苦労様でした~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪




e-278 buddy-humi様へ

今回は若干積もりました!
今後はどうなのかなぁ。

今のワンコおやつは、ほんと良く出来てますよね。
私も美味しそうに見えました~。(^^;

イェ~~ィ!面白い!(^^
私は「ハイタッチ!」と言って教えたいのに、ダンナは「お手」と言ってました。
止めてくれ。混乱するだろ。って感じ~。(--




e-278 ゆうか様へ

ゆうかさんも、ヤラセな口元します~?
ただの寝顔はつまらないので、ちょっと悪戯しました。(^^;
GRの口は、遊びがいありますよね。

雪が降ると、案外暖かく感じたりするものですよね。
降って寒いって言うダブルは、あまり無い気がします。

私と遊んでると言うより、私にやり放題やられてる感じ?あはは。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

いつも応援ありがとうございます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




