• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ならば犯人は誰か?

  1. 2011/01/26(水) 08:45:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


どもども。  おはようございます。


朝からクシャミが止まりません。 


この雪の中、花粉ってことはないでしょうから風邪かなぁ?


なんてったって、ここのところ寒~い毎日ですから。。 




さて。


昨日、ふと見ると書斎のドアが開いていた。。



部屋に入ると、デスクトップ ( 2階のお父さんのPC ) のキーボードが

床に落ちてるではありませんか!!


付いてるパネルみたいのが ( 名称は知りません ) 外れるくらいの衝撃だ。



お父さんが落とすわけがない。




ならば犯人は誰か?




     bu-65990001.jpg




キーボードの先には、お父さんがクシャっと丸めた紙があった。



犯人はたぶん、これを狙って机に手をかけ。。 キーボードを落としたのだろう。




bu-66000001.jpg




書斎には色々大事な物もあるので、[ 賊 ] が入らないようにドアはキチンと閉めて!


と言ってるにも係わらず、閉めが甘い人。 →  



あ~あ、全く。 



オイオイ! 犯人!!




bu-66010001.jpg




じゃあ、ちゃんとお母さんの目を見なさい!  ガミガミ・ガミガミ。。 

( ↑ 昨日の最後に言ってた事と、完全に矛盾している。  )




bu-66020001.jpg




おやつ抜きだからね。  




 bu-66030001.jpg










 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<頼みますよ~、もう~~。 | BLOG TOP | 覚えておこうかな。。>>

comment

  1. 2011/01/26(水) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、風邪をひいたのではありませんか?
インフルエンザも流行ってますからね~。
このくらい…と思わず、暖かくして休んでくださいね。

PCのキーボードが・・・。
マックス君、犯人探ししなくてももうバレてるよ~^^;)

  1. 2011/01/26(水) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
お父さんいないかな~って探して入った書斎。
あっ!丸い物が!って見つけて、それが欲しくて一生懸命とろうとしたマックス君の姿が目に浮かびます^^
だってお父さんいなかったんだもーん・・って
彼の言い分かな^^;
あ、わかります、私もまだ花粉症前なのに、目がかゆい・・!

  1. 2011/01/26(水) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
風邪をひかれたのかな?
ひどくなりませんように。。。
手も大丈夫ですか?
全然知らなくてごめんなさいね(>_<)
早く良くなりますように。。。

マックスくん、紙が気になったのね^^
取ろうとしてキーボードが・・・(^^ゞ
ちょっと手が当たっちゃったんだよね^^

  1. 2011/01/26(水) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
寒い日が続いてますからね~。
お大事にしてくださいね。

あはは~。
犯人ばればれですね!
おやつ抜きは痛いかも~~!

  1. 2011/01/26(水) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
風邪ひいちゃったのかな?
暖かくして、休むのが一番なんだけど
なかなかね~(--;
でも、悪化しないように気をつけてくださいね!

マックス君、キーボード落とした時
自分でもビックリしちゃったでしょうね~(笑)
思わず想像しちゃいました(*^m^*)
その姿に免じて、今日のところは許してあげて~(笑)

ぽちっ。

  1. 2011/01/26(水) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
毎日寒いですからね。
お身体、気をつけて下さいね。

クシャっと丸い紙。。。
机の上にあったら、そりゃ気になりますよね。
ちょっと予定外にキ-ボ-ドが落ちちゃったけど。。。
悪気はなかったんだよね。
ママさん、許してあげてくださいね☆

ぽち

  1. 2011/01/26(水) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
あらら~
マックス君は悪くないんだよね。
キーボードの上に丸めた紙があれば、マックス君じゃなくたって取ろうとするよね。
たまたまキーボードが一緒に落ちちゃったんだよね。
家の父ちゃんも、閉めが甘いんです。
だからよく空が侵入してきて、大事なものを咥えて・・・逃げます^_^;
ドアはちゃんと閉めておいてくださいよ~ってお父さんに言っておかなくっちゃあね(^_-)-☆

  1. 2011/01/27(木) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりっこ~(^^ゞ

ありゃりゃ、、、ツボミママさん風邪ですか。。。
くしゃみも辛いよね~
おメメも ショボショボになってくるしね~

マックス君 悪くないよね~
閉めが甘かったパパさんが悪いんだもんね~(^^ゞ

、、、ってパパさんごめんちゃい。
マックス君がめんこいもんで~~

  1. 2011/01/27(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
紙が気になっただけだよね、マックスくん!
おやつ抜きはイタかったね・・^^:
バディもテッシュとか好きで~困っちゃいます。
ツボミさん、風邪?!お気をつけください。。

お返事です

  1. 2011/02/03(木) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。




e-278 らんのまま様へ

かなり寒い日が続いたので、軽く風邪を引いたみたいです。(^^;
でも大丈夫です。
ありがとうございます!

ふふふ。。
犯人はバレバレですよね~。(^^;





e-278 ゆうか様へ

あはは。
お父さんを探して入ったのかな。(^^;

しかし、何でも良く見てますよね。
ワンコ目線恐るべし!

今年は花粉が多いようですね。
私は完全な花粉症ではないのですが、予備軍ってとこかな?(^^;
ゆうかさんもお大事に~。




e-278 アリス*蘭ママ様へ

いえいえ~、とんでもない。
知らなくても全然構わないんですよぉ。(^^;
幸い骨折にはならず、かなり落ち着いてます。
ご心配ありがとうございます。

大きい身体ですからね~。
ターゲット一直線だったのでしょうか。。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます。
やっと気温もあがってきてホッとしますね!
でもこのままで冬は終わりませんよね。。(TT)

あはは。
まったく油断も隙もありません。(--;




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます。
ここ数年、よく風邪を引くようになりました。
年ですかね~。(^^;

確かに確かに!
ガツン!と落ちた音に驚いたかも~。
あははは。
ママさんからのお願いじゃ仕方ない。
許すとします。(^^;




e-278 ごん太様へ

ありがとうございます。(^^
だいぶ良くなりました。

何でも良く見てますよね~。
時々、「そこにそんな物あったの?」って驚くこともあります。(--;

は~い。許すとします。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

うっかりが大変な事につながるので油断できませんよね。
特にGRは誤飲が多いし。。

私は結構色々な場所のガードをしっかりしてるんですけど、適当?な人が約一名おりまして。。(--
ホント困ります!!




e-278 みゆき様へ

1月はかなり気温低い日が続いて風邪引いちゃったよ~。
年のせいかもね。(^^;

あはは!そうなのよぉ。
悪いのはお父さんです!!
ヤツこそ懲らしめねば!?(^^;

そちらもみんな元気にしてて何より~♪
雪遊び楽しんでますね。
お邪魔してますよん。(^^v




e-278 buddy-humi様へ

そうそう、ティッシュも好きですよね~。
バディ君も誤飲事件?あって大変でしたもんね。
お互い目を光らせなければですね!

ありがとうございます。
元気で~す。(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




