• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼みますよ~、もう~~。

  1. 2011/01/28(金) 14:15:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



bu-66040001.jpg




今日は晴れてます!  



大快晴ではありませんが、このところの冷え込み・雪続きを思うと、少しホッとする感じ~。

  ( 週末、また強い寒波がくるとか言ってますけどね )




とは言え、元気に遊んでるマックスを見てもらえず。 



本日も過去写真にて。。




bu-66050001.jpg




前回の記事に書いた、キーボード事件の続報です。



昨日、マックスが何かを吐いていた。。




たま~に消化不良?でフードを吐く事はありますが、良く見ると何かが入っている。 




なんだこれ? 


。。  あっ   手袋!!




お父さんの手袋でした。 


軍手。。ではなく、薄い綿のやつです。


タクシーやバスの運転手さんがしているような白い手袋の、かなり薄い版。



どうも、お父さんが机の上に置いたらしい。 



丸めた紙ではなく、たぶんそれが目に入ったんでしょう。




うーん。  取るほう  も悪いけど、置くほう  も悪い。



幸いお腹の中で詰まらず、吐き出したから良かったものの。。




キミ達!!    



頼みますよ~、もう~~。 





は~い。 

bu-66060001.jpg






bu-66070001.jpg




↓ のお返事遅れていてスミマセン!  












 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<回復の素。 | BLOG TOP | ならば犯人は誰か?>>

comment

  1. 2011/01/28(金) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
あわわわわ~~@@;
マックス君、吐いてよかったね~~
手袋・・履くものだけど、食べて吐くものじゃないよ~~^^;

  1. 2011/01/28(金) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ホント、吐き出してくれたから良かったですね~(--;
ママさん、ビックリしたことでしょうね(汗
なにはともあれ、
マックス君の笑顔が見れて良かったネ♪

ぽちっ。

  1. 2011/01/28(金) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
あららv-12
手袋を食べてたんですね。。。
ちゃんと吐いてくれて良かったですね。
中で引っかかったり、詰まったりしたら
大変なことになってましたもんね(汗)
大事にならなくて良かったです。
マックス君!食べ物以外は食べちゃダメだよ~

ぽち

  1. 2011/01/28(金) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君 手袋食べちゃってたの~~~~~~~

腸 まで行く前に 吐きだしてくれて良かったね!

ビックリしたでしょ~

  1. 2011/01/28(金) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
え~っ!マックス君、手袋を食べていたんですか!
吐き出してくれてよかったです!
布系の物は飲み込んだら大変ですものね。
あ~、よかった。。。

ツボミさん、お返事は無理なさらないでくださいね。

☆こんばんは☆

  1. 2011/01/28(金) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
吐き出してくれてよかったですねv-290
手術なんてことになったら大変ですもんねv-393
安心しましたv-398
ポチv-368v-368

  1. 2011/01/29(土) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ほんと、吐き出してくれてよかった~。
ツボミさん、ビックリしたでしょう。
パパさんもこれから要注意ですね。
マックスくん、美味しいものだけ食べるんだよ~。

  1. 2011/01/29(土) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
今年もよろしくおねがいします。

 メイべリンの出産にて、 お祝い湖面とありがとうございました^^

マックスは手袋 食べちゃいましたか。
吐き出せて良かったですね。
もう 食べるなよ~~

  1. 2011/01/29(土) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
手袋、吐き出してよかったですね~。
GRは何でも食べちゃうから
時々、ドキッとしたものを発見します。
マックスくん、食べていいのは
うまうまだけだよ~。
(ラピとる~にも教えなきゃ~)

お返事です

  1. 2011/02/03(木) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。




e-278 りんご様へ

そうなんです~。(TT)
吐き出してよかったです。

何故か手袋が好きで。。
好きなのはいいけど、飲み込んでしまうのです。(--;
最近は、やらなくなったので油断してました。




e-278 シェリルまま様へ

はい~。
見たとき、えっ!?って思いました。。
家ね、以前にも厚手の軍手の片方を丸飲みしたことあるんですよ。
それは下から出ましたが。。
ネジネジ。。となって。(--;




e-278 ごん太様へ

まさか手袋がおいてあったとは。(--;
↑にも書きましたが、以前も丸飲み経験ありなんです。(TT)
プラ製のような硬い物は飲み込まないのですが、布系統は時々やります。
厳重チェックです!




e-278 みゆき様へ

お腹に詰まらなくてよかったです~。

てっきりティッシュを狙ったと思ってたのでビックリ。(--;

大事にならずホッ!でした。




e-278 らんのまま様へ

そうなんです。
丸飲みですかね。。(TT)
最近はなかったのですが、以前は時々。。
幸い、病院沙汰にはなってませんが、気をつけないといけませんね。

ありがとうございます。
いつもお返事おくれてごめんなさい。
大丈夫です。(^^v




e-278 E.T.様へ

手術になる子もいますもんね。(TT)

吐き出してくれて良かったです!




e-278 かかお様へ

はい~。良かったです。

まさか!?と思いました。
でも、まさかも油断ですね。
気をつけないとです。(TT)




e-278 ガーシュウィン様へ

こちらこそ宜しくお願いします。(^^

メイベリンちゃん、お嬢ちゃんだと思ってたのに母になったんですもんね。。
ガーシュウィンさんも感慨深いでしょう。(^^

は~い!
もう食べないように言っておきます。(^^;




e-278 ラピスまま様へ

そうですよね!
何か咥えてるとドキっとすることあります。

ラピちゃんは大丈夫でしょうけど、る~たんは興味津々の時期ですもんね。
ご注意下さいね。
家は9歳だと言うのに。。る~たんより子供かも!?(--;


 管理者にだけ表示を許可する
 




