• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイクだったのか!?

  1. 2011/02/03(木) 13:10:20|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


こんにちは。



お天気は、まぁまぁな感じです~。



写真は本日も、日曜の散歩で。 




bu-66400001.jpg




走って遊んでいたかと思ったら。




bu-66420001.jpg






bu-66430001.jpg






bu-66440001.jpg




歩道脇の道路へ。。  ちょっ、ちょっと~! そっちはダメだよ!! 




bu-66410001.jpg




制止を振り切り、雪を乗り越えて道路に飛び出して行ったんです!! 



雪の高さで、尻尾がチラチラ見えるだけ。



もう焦りまくりでした。   




早くつかまえてーーーーー!!!!!
 




と言うお母さんの怒声?が響き渡ったのは言うまでもありません。



お父さんが雪をこいで行き、何とか呼び戻したのでした。




最初、雪の壁を登れず。




bu-66480001.jpg




何て言ってたのに、あれはフェイクだったのか!?   




えへへ。 

bu-66450001.jpg




慣れてしまいました。

bu-66460001.jpg




ほんっと、肝を冷やした一瞬でした。  



そもそも、ここではリードは外さないで!と言ったのに。



またまた、アイツと  アイツに  にやられたわぁ。 




        bu-66470001.jpg






↓のお返事、たまっていてごめんなさい。 


もう少しお待ち下さい。。 







 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<鬼退治。 | BLOG TOP | ボクなら!>>

comment

  1. 2011/02/03(木) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、一枚目のお写真で
飛んでる~^^

あらららら~~@@;;
道路へでてしまったのですか><;
車が来なくて良かったですね~~。。
ホッ。。。
焦りますよね。

  1. 2011/02/03(木) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
マックス君、とっても嬉しそうに走っていますね。

えぇ~道路へ~~v-356
危なかったですね。
ワンコは思いがけない行動をしますからね~
何事もなくて良かったです。

ぽち

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/03(木) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
無事でよかったですv-290
「アイツv-208とアイツv-286」にかなりウケちゃいましたv-291
パパさんもきっとマックス君を楽しませてあげたかったんでしょうねv-410
ポチv-344v-344

  1. 2011/02/03(木) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あらあら・・・。
道路に飛び出さなくてよかったです~。

ツボミさ~ん!!
秘密の場所なら、ノーリード大丈夫ですよ~!

  1. 2011/02/03(木) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
見ているだけでも怖いです。
道路に向かって走って行くマックス君、
心臓バクバクものです。

何事も無くて良かった~。

*。

  1. 2011/02/03(木) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、嬉しそうに走ってるな~・・と思ったら道に出ちゃったんですか~
車が来なくてよかったですね。
雪の壁、一度乗り越えちゃうと平気になっちゃうんだよね。
空もJ君と一緒によじ登ってましたよ。

マックス君、パパやママが駄目~って言ったらすぐに帰ってくるんだよ~
でもマックス君、何を見つけたんだろうね~
ポチ☆

  1. 2011/02/03(木) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

きゃーーー
マックス君 何事もなくって良かったーーーー!!!

ビックリしたしょ~

我が家のテディーも油断するとやりかねません。

  1. 2011/02/04(金) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
つかまえられて よかったですね~~
>お父さんが雪をこいで行き・・・
   って、
   こぐ 程 つもってますもんね~~
   あせったでしょうね。

でも ぶじでよかったです!

追伸:メイべリンの出産にて おめでとうをありがとうございました^^

お返事です

  1. 2011/02/08(火) 10:57:29 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 りんご様へ

あはは。
はい~♪飛んでます!(^^

そうなんです。。
何歳になっても、好奇心は旺盛ですね。(^^;




e-278 ごん太様へ

皆さん同じだと思いますが、こういう嬉しそうな顔を見ると寒くてもお散歩行かなくちゃね~。(^^;

ほんとですね!
油断大敵です。(--;




e-278 E.T.様へ

はい。良かったです。(^^

あはは。ウケありがとう♪

やっぱり喜んでくれると、こちらも嬉しいものですよね。(^^




e-278 ラピスまま様へ

それが、道路に飛び出しまして。(^^;
でも帰ってきました!

そっか~。
秘密の場所に行きたいです~~。(^^




e-278 ゴン太0135様へ

こういう場面はゾッとしますよね。(^^;
向こう側がどうなってるか行ってみたかったんでしょうか。。

無事でよかったです。(^^




e-278 金たろ母ちゃん様へ

身体の大きさやパワーがあるので、登ろうと思えば登れちゃうんですよね。
まさか。。と思ってたらいけませんね!
反省です。(--;

何を見つけたのかなぁ。
道路を走りたかったのかもしれません。(^^;




e-278 みゆき様へ

はい~~。
良かったです。(^^;

テディーちゃんもそう?
でも上手く遊んでるように思うけど~。(^^
家は何しでかすか。。全く。




e-278 ガーシュウィン様へ

あははは。
そうなんですよ~。
埋まっても、ここは行かなければ!と、こいでいきました。(^^;

はい。大丈夫でした。(^^

メイベリンちゃん、立派にママしてますね~。
Babyちゃん達の一日一日が楽しみですね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




