• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗に一粒。

  1. 2011/02/05(土) 09:35:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10


おはようございます。



気温が上がり、3月並みの暖かさ。 


などと言ってますが、決して 『 暖か~い! 』 とは思えない我が地方。


それでも、0度・1度なんて時に比べたら随分マシですが。




ちょっと、去年の今日にカムバック ― 。  以下3枚、2010年2月5日撮影。


大雪の日でした。


bu-66640001.jpg




巨大雪球もついてたね。 




bu-66650001.jpg




顔に雪の結晶が見える~。 




bu-66660001.jpg




さてさて、お話し変わって。




昨日、こんな子がいました。




        bu-66590001.jpg




は~い!  鼻にご注目を。 




bu-66600001.jpg




 これは [ ヤラセ ] ではありません。



昨日、ご飯と小女子をあげたら、もの凄いスピードでガツガツ。。



後に、お米さんが綺麗に一粒。   ワッハッハッ。 可笑しい~。 




あ~、美味しかったぁ。

snap_kosugimon_20112611228.jpg
↑ バード君が汚いので、洋服着せました。 ( これが服か?? )




それにしてもさぁ。 




   bu-66610001.jpg




キミは、このブログの主役なんだから仕方ないでしょ! 




bu-66630001.jpg












 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<お楽しみDay♪ | BLOG TOP | 鬼退治。>>

comment

  1. 2011/02/05(土) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あはは~
お鼻に一粒だけ、残りましたね~(笑)

去年の今頃はすごい雪でしたよね~。
それに比べれば今年はすくないかな ?

こんにちは!

  1. 2011/02/05(土) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当だv-363
綺麗に一粒お鼻にくっついていますねv-290
そんなおちゃめねマックス君が大好きですv-415
巨大雪玉半端じゃない大きさですねv-276
ポチv-354v-354

  1. 2011/02/05(土) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
こちらも、暖かい日が続いてます(*^-^*)
でも、そちらは、まだまだ寒いんでしょうね。
あはは~
マックス君のお鼻に一粒(*^m^*)
可愛いネ!

ぽちっ。

  1. 2011/02/05(土) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
おっと、その後の米粒はどうなったかな~^^
お鼻に何かくっついてるの気付かないなんて、かわゆす♪です!
去年の今日って大雪でしたか^^;
今日は暖かいけど、雪が溶けて氷になっていて庭が滑るので、すごい転びそうになります。。
わんこと違って脚2本だから気をつけなきゃですよね。。
その後、おケガの快復の具合はいかがでしょうか?

  1. 2011/02/05(土) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あはは~。
マックスくん、お鼻にご飯粒~。
でも可愛い~☆
案外バディも自分では気が付かないポイントです。
去年の今頃は大雪だったんですね。
こちらも少し雪 落ち着きました。。

  1. 2011/02/05(土) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
去年の今日は大雪だったんですね。
凄い雪玉!こんな大きいの初めて見ました。

ふふっ!お鼻にご飯が一粒~!
可愛いですよね~
ごん太の場合、お水の水滴が
一粒鼻の上につくことがありますよ~!

ぽち

本当だ~

  1. 2011/02/06(日) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、お鼻に一粒のご飯だ~e-349
可愛いe-429

最近寒さも和らいでますねe-454

去年のお写真e-94
すごい巨大雪玉ですねe-2
ビックリ~e-447

マックス君主役は大変なのよ~e-454
応援してるよ ぽちv-354

  1. 2011/02/06(日) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、お弁当付けて何処に行くのかな~?

主役は大変ですね~。
うちの白い主役も色々やらされてます。

*。

  1. 2011/02/07(月) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^

マックスくん、お鼻についてるのは、あしたのごはん…!?
カワイイ~ですね☆

しばらくネットが見れなくて、さかのぼって拝見したんですが、マックスくん、雪の中を元気に走り回ってますね♪
やっぱりわんこは雪が好きなのかな?

道路に逃走してしまった事件、つぼみさん、気が気じゃなかったでしょうね…><
マックスくんが無事で良かったです♪

今、私だけ実家に滞在中なのですが、写真を始めたばかりの母が、つぼみさんの撮るマックスくんの写真をとても気に入ってました♪

お返事です

  1. 2011/02/09(水) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。




e-278 ラピスまま様へ

綺麗についてるでしょう~。
あははは。

去年は2月にドカドカっときましたよね。
今年とどちらが多いのかなぁ。
読めない天気です。(^^;




e-278 E.T.様へ

ありがとう♪
おちゃめですか~。(^^
食いしん坊なのかも?

雪球、どうしてつくのか面白いですよね!




e-278 シェリルまま様へ

こちらも先週は気温上がりましたが、今週は下がってます。。
相変わらず不安定ですね。(--;

あはっ、ありがとうございます♪




e-278 ゆうか様へ

その後、ペロって食べてました!
ギリギリで写真撮りました~。
鼻先が長いから見えそうだけど、見えないんですね。(^^;

去年は2月にドカ雪でしたよね。
そうそう、融けたのが凍ってます。
気をつけないとです~。

お陰さまでかなり回復してます。(^^v
ありがとうございます。




e-278 buddy-humi様へ

あははは。
ありがとう~。
バディ君もやっぱり気付きませんか?(^^;

雪も一段落したと思ったら、また週末降るみたいですね。
まぁ、大雪って事はないかなぁ。




e-278 ごん太様へ

そうなんです~。
去年と今年、どちらが降ってるのか不明です。。(^^;

雪球は、もっと巨大な時もありますよ!
あとお腹の辺りもついたり。。
とるのが大変です。(TT)

あっ!家も水滴つきます。(^^




e-278 ミユラム様へ

綺麗に一粒ついてて笑いました~。

ようやく雪の峠は過ぎたようですが、このまま春ってワケにもいかないのかなぁ。
雪球大きいでしょう。(^^;

ありがとうございます~♪




e-278 ゴン太0135様へ

お出かけより、非常食!?だったりして~。
あはは。

そっか、ゴン太君とマックス、話しが合いそうですね。(^^;




e-278 マユ様へ

大事にとっておいてくれたらいいんですけどね。
はは。

ご実家に帰られてるんですね。
体調は大丈夫ですか。
そちらは寒いでしょう。
お大事にして下さいね。

さかのぼって見てくれたんですか。
ありがとうございます~。(^^
脱走した時は焦りました。(^^;

お母様も見て下さったんですか!
嬉しいです♪
写真を始められたんですね。
今度機会がありましたら、お母様の写真も拝見させて下さい~。(^^v


 管理者にだけ表示を許可する
 




