• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調べて納得!

  1. 2011/02/08(火) 08:45:45|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:12



bu-66760001.jpg




今日は朝から晴れてます。 



朝から日差しを浴びるのは、やっぱり気持ちいいものですよね~♪




さて、日曜日の散歩がもうしばらく続きます。。 



いきなりですが。




bu-66770001.jpg




なので。 




bu-66780001.jpg




あれれ?  マックス君、何かを調べに行きました。 




bu-66790001.jpg




そこかいっっ! 




bu-66800001.jpg




当たり前です。  これは田んぼに水を入れる時の水栓? みたいなやつです。 




bu-66810001.jpg




だから~~。  どれも同じですよ!  




bu-66820001.jpg




これも空っぽだ。。 




bu-66830001.jpg




もはや、聞く耳を持たないマックスである。




bu-66840001.jpg




やっぱり、何も入ってません。。 




bu-66850001.jpg




一体、何が入ってると思ってるんでしょう? オモチャ? おやつ? 



まぁ、彼の思考からしたらそんなとこか。。  




bu-66860001.jpg




調べて納得! 気分スッキリで立ち去るマックスであった。









 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ウイニングランか?? | BLOG TOP | お楽しみDay♪>>

comment

  1. 2011/02/08(火) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
うふふ。
マックス君気になったんですね。
調べて納得ですね~(笑)

すっきりしましたか~。

  1. 2011/02/08(火) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、好奇心旺盛ね♪
逃げ腰気味が、なんとも超かわいい~(-^o^-)
あはは~
スッキリしてよかったね(笑)

ぽちっ。

  1. 2011/02/08(火) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
うふふっ!気になったんですね~
深さはあるんでしょうか?
覗き込んで落ちないでね~!

ぽち

こんにちは~

  1. 2011/02/08(火) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、気になって仕方なかったんですね~e-284
納得できて、すっきり良かった~e-454

確認は大切ですもんねe-456

ぽちv-354

  1. 2011/02/08(火) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君には何い見えたのかしら~

おばちゃんの発想・・・
中に隠れてマックス君の驚く姿をみてみたい~
な~~んちゃって(^^ゞ

  1. 2011/02/08(火) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
マックス君、興味津々ですね(^^)
ひとまず納得できたのね。
いろいろ探究心があるのは、若い証拠ね、マックス君♪

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/08(火) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
全部調べたくなる気持ちわかりますv-363
私もそういうタイプかもしれませんv-290
スッキリしてよかったねマックス君v-415
ポチv-368v-368

  1. 2011/02/08(火) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、全部調べて納得したんだね。
田んぼに水を入れるためのものなんですか?
家の方にはないから、私も興味深々です。
雪がない時はどんな感じなのかな?

マックス君、パパさんと一緒のお散歩でいろんなことして楽しんだんだね~

  1. 2011/02/08(火) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
今日はいいお天気で気持ちがよかったですね!

マックス君、気になる物は確認しに行くんですね。
怖がったりしないのはさすが男の子です!
何にでも興味シンシンは若い証拠ですね♪
気分スッキリしてよかったね~^^)

  1. 2011/02/09(水) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックス君、確認OKですかぁ~♪
調べて納得!→偉いな^^
お天気が良い中、皆でお散歩できてよかったね!

  1. 2011/02/09(水) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
昨日読み逃げ、ポチ逃げでした。

マックス君、好奇心旺盛なのは良い事ですよ~。
すっきりした後の足取りが可愛いです。

*。


ブログ村には困りましたね~。
更新情報が飛ばなくて参ってます。

お返事です

  1. 2011/02/14(月) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


おはようございます!




e-278 ラピスまま様へ

何でもかんでも、気になるものが多すぎるようで。。

寄り道だらけで散歩が進まないんですよ。(^^;

まぁ、それでスッキリできればいいか!




e-278 シェリルまま様へ

ちょっと好奇心旺盛すぎるような。。(^^;

そうなんです!
気になるわりには、腰が引けて臆病なんです~。
あはは。




e-278 ごん太様へ

あっ、これね、深さはないので大丈夫です。(^^v

ありがとうございます~♪




e-278 ミユラム様へ

あははは。
そうですそうです。
確認すれば気が済むんですよね~。
それも大事ですね。(^^;




e-278 みゆき様へ

何か入ってると思ったのかしらねぇ。(^^;

私も似たような事考えましたよ~。
ビックリ箱的なもの?で驚かせたいって。
あはは!




e-278 sigureinu様へ

一通り覘いて納得したようです~。(^^;

あくなき探求!?は、若い証拠なんでしょうかね。
ふふ。(^^




e-278 E.T.様へ

E.T.さんも覘いちゃうタイプ?
あ。。まぁ、私も気になったら見るけどね。
あはは~。(^^;




e-278 金たろ母ちゃん様へ

これは川から水を引いてるところの、取水栓みたいなのかな。
ここから各田んぼに水を入れてるようです。
全部が全部そうなってませんけどね。
スミマセン、詳しくは分かりませんが。。(^^;




e-278 らんのまま様へ

あれこれ気になるものが多くて困りますよ~。(^^;
やっぱり男の子と女の子では違ったりしますか?
らんちゃんレン君はどんなかなぁ。(^^




e-278 buddy-humi様へ

は~い。確認OKです♪
あはは。(^^;

落ち着いてた雪も、また降りましたね。。
そっちはどうでしょう。




e-278 ゴン太0135様へ

いつもありがとうございます~。
お疲れの時は、遠慮なく訪問お休みして下さいね。(^^

最後の写真、足取りが軽快ですよね。
笑いました。(^^;

ブログ村もやっと落ち着いてきたようですね~。


 管理者にだけ表示を許可する
 




