• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートが落ちてます。

  1. 2011/02/12(土) 15:15:17|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



こんにちは。



マックス地方、今のところ大雪ではありませんがシンシンと降ってます。。



また寒くなりました~。 




bu-67090001.jpg




はいはい。  なんざんす? 




bu-67100001.jpg




あはは。



それは落ちてるんじゃなくて、 らんちゃん・レン君ママさん からのプレゼントだよ~。



こんな素敵なプレゼントが届きました♪




         bu-67110001.jpg




マックスのクッキー・おもちゃ。  そして人間用の生チョコまで!

( 可愛いクッキーがマックスに一撃されると思うと、勿体無くてまだあげてませんが  )




嬉しいね~~。 




そっかぁ。      で、ハートってなんだろう?




bu-67120001.jpg






bu-67130001.jpg






bu-67140001.jpg






bu-67150001.jpg




分かりましたぁ 




bu-67160001a.jpg




いやいや、それだと聞こえが悪いから遊ぶにしておこうよ。 




そのハートは

らんちゃん・レン君ママさんが、マックスを友達だと思ってくれてるって事だよ。 




ママさーん、嬉しかったです。  ありがとうございました。  




bu-67170001.jpg






                    バレンタイン1


                バレンタイン2










 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<思い出すなぁ。 | BLOG TOP | プチ・期待。>>

comment

こんにちは!

  1. 2011/02/12(土) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
可愛いプレゼントですねv-350
「もてあそぶ」←ウケましたv-425v-411
マックス君ウマイですv-290
クッキーもとっても可愛いですv-291
マックス君よかったねv-415
ポチv-368v-368

  1. 2011/02/12(土) 16:43:56 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
もて遊ぶ。モテ遊ぶ!?
うふふ♪
バレンタインの用意、おろおろしていたうちに当日が来ちゃうので、毎年焦ります。。
今年はわんこ用も用意しようかな、って思って毎年終わっちゃいます^^;
アセアセ・・

  1. 2011/02/12(土) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
最近 ポチ逃げ・・あれ?読み逃げでした^^;
あ。。ポチもしていますが^^;

かわいいハートちゃんv-350
マックス君~もて遊んでいるのね~^^
さすが、モテル・男・マックス君だわんe-415
でも らんちゃん・レン君ママさんのお気持ちを大事にするマックス君
さすが イケテル・男・マックス君だ~e-415
 

  1. 2011/02/12(土) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックス君!すごい~♪
バレンタインのプレゼントなんですね。
ハ-トのオモチャなんて~v-346
嬉しいね~v-290
マックス君にならモテ遊ばれたい~♪なんてねv-411

ぽち

  1. 2011/02/12(土) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あはは~、
もて遊ぶ、ですか~。
マックスくん、すごいね。
バレンタインのプレゼントだなんて~。
ラピぱぱもうらやましがっていますよ(笑)

  1. 2011/02/12(土) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
マックス君、モテますね~。
ダンディーですからね。

でも、もて遊んじゃダメですよ~(笑)。

嬉しいプレゼントが届きましたね。

*。

  1. 2011/02/13(日) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、早速遊んでくれてありがとう~♪
バレンタインが近いので男の子ゴルちゃんのお友達にプレゼントですv-238
ハートがいっぱいな物ってわんちゃんにしかあげられない感じです。
だっていい歳して恥かしいもんね~^^;)

  1. 2011/02/13(日) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、モテモテですね~(*^o^*)
バレンタインのプレゼントなんて、粋ですね♪
マックス君もうれしかったことでしょうね(-^o^-)
良かったね!マックスくん♪

ぽちっ。

お返事です

  1. 2011/02/14(月) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

あははは~。
久しぶりのウケ頂きました~。(^^v

可愛いワンコクッキー、もったいなくてあげられないよぉ。(^^;




e-278 ゆうか様へ

モテ。は無いかな~。(^^;

この連休あたり、どこのお店も混雑だったでしょうね。
ゆうかさん、素敵なのゲットしたかな。

私も、ワンコ用も用意しようかな~と思いつつ。。ありません。(^^;




e-278 りんご様へ

いえいえ。こちらこそです。(^^;
りんごさん、いつもありがとうございます♪

いや~ん。そんなに褒めてくれちゃってぇ。
誰にもモテない君ですから。
母は残念です~。(^^;




e-278 ごん太様へ

可愛いハート頂きました~♪
喜んでました!

あはは。
モテ遊んでいいですかぁ!?(^^;




e-278 ラピスまま様へ

言葉だけはキザ!?な子ですが、実際は田舎もんですから~。(^^;

ラピぱぱさん、今日はいっぱい貰ってくるのでは~。(^^v
あっ、そうそう、川にドボン事件で風邪引かなかったかしらね。。




e-278 ゴン太0135様へ

あははは。
ダンディーなんて、そんな事言ってくれるのパパさんだけです。(^^;

はいはい。もてあそぶのはNGですね~。(^^;

嬉しいプレゼントでした!




e-278 らんのまま様へ

ままさーん、本当にありがとうございました。

このハート、ソフトな感触で噛み心地いいみたいです。
時々、顔が変形してる!って思うと、ハートが入ってます。
あはは。
喜んで遊んでます。(^^v
感謝です!

いやいや~、いい歳は私です。(^^;
ワンコにはハートもOKですよね♪




e-278 シェリルまま様へ

嬉しいプレゼント頂きました~。(^^

ほんとですよね。
こうして皆様から良くして頂いて有り難いです。
シェリルままさんからも、いっぱいお世話になって感謝です!


 管理者にだけ表示を許可する
 




