• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出すなぁ。

  1. 2011/02/13(日) 16:50:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10
    


       バレンタイン1


        バレンタイン2






bu-67180001.jpg




今日は、晴れたり吹雪いたりを繰り返してる変な天気です。




寒いけど。。




お父さ~ん。




bu-67190001.jpg






bu-67200001.jpg




と、言ってみたら、ちょっとお出かけ~。 




出迎えてくれたのは ― 。




bu-67210001.jpg




倒れかけの雪だるま? 




ここは去年の秋に何度か行った、地域の河川敷公園です。



お友達の ラピスちゃん と遊んだり、北の大地から りんご組 のみんなも来てくれたね~。

        ↑     その時の記事です♪       ↑



思い出すなぁ。




秋に撮った写真。

bu-67220001.jpg




そして今。

bu-67230001.jpg




これと言って変わりませ~ん。 




でも雪で枝が折れることなく、凛として立ってます。



公園の見守りさんかな。 




秋には、こんな風に上ってた階段は。。




bu-67240001.jpg






bu-67250001.jpg






bu-67260001.jpg




続きはまた明日に~。











 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<でもね! | BLOG TOP | ハートが落ちてます。>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/13(日) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
倒れかけの雪だるま、苦笑いしているようですねv-291
広い所にポツンと大きな木が立っているのってすっごく好きなんですv-344
それにしても大きな木ですねv-363
わ~雪がいっぱいだぁ~v-276
マックス君たくさん遊べたかなv-290
さっきポチしちゃいましたv-411

  1. 2011/02/13(日) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
もしかしてねねとも行った想い出の公園かな~
懐かしいですね~
雪も積もっていますね~
ねねがいたら喜んで遊んでいたでしようね♪
マックス君も沢山遊んだかな~
雪だるまもちょっと溶けて倒れかけたのかな~??

  1. 2011/02/13(日) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わ~!!
この椅子みて、もしかしたら~~って思いました。
そうだったんだ~^^
あの大きな木も元気ですね。
倒れかけの雪ダルマさん、また 姿を変えて現れてくれるかな♪
マックス君 雪遊び沢山してきたかな~♪
 

  1. 2011/02/13(日) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
同じ場所でも季節によってたたずまいが違いますよね。
そうか~、らぴすちゃんやりんご組の組員さん達と遊んだ思い出の場所なんですね。
雪だるまさんがちょっと切ないけど、マックスくん、たくさん遊んできてね♪

  1. 2011/02/13(日) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
わ~、あの公園ですね!

そこはまだ雪ありますね~。
西地区はすっかり消えてしまいました・・。

また一緒に遊びに行きたいです!


  1. 2011/02/13(日) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. マユ
  4. [ 編集 ]
この大きな木、カッコいいですね!
何の木なんでしょう?
倒れかけの雪だるまさん、かわいいです^^

マックスくん、何して遊んだのかなぁ♪
次回が楽しみです☆

↓うふふ~、ハートもらったんですね♪
ハッピーバレンタイン☆マックスくん

  1. 2011/02/13(日) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

どこか行こうよ~、のマックス君。
本当にそう言ってるみたいだね。

公園の木、立派ですね。
秋の景色も良いけど、雪の景色も良い感じ。

雪遊び、何をして遊んだのかな。。。
明日が楽しみですe-343

  1. 2011/02/13(日) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
この大きな木、覚えています。
とてもステキな大きな木。。。
本当に凛としてますね。

階段が階段じゃなくなってる~
雪国ならではですね。

ぽち

  1. 2011/02/13(日) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
同じアングルからの季節違いって、面白いです。
春夏秋冬バージョンをリクエストしようかな~?

マックス君、お出掛け出来て良かったね~。
何をして遊んだのかな?

本日応援済みです。

お返事です

  1. 2011/02/19(土) 18:21:16 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
いつもお返事遅れてごめんなさい。




e-278 E.T.様へ

ほんと苦笑いの雪だるまさんですよね。(^^;

Peaceちゃんも大きな木の下で写真撮ってましたよね!
こういう風景、私も好きです♪

いつもありがとうございます。(^^




e-278 kanasanさんへ

そうです~!
一番最初は、ねねちゃんとのおデートでした。(^^
楽しかったです♪

子供達の雪だるまでしょうか。
頑張って残ってました。(^^




e-278 りんごさんへ

あの公園ですよ~。(^^

この木、枝が折れることなく立派に立ってました。
強いですね!

雪だるまさん。。誰かがまた元気なのを作ってくれてたらいいな。
あっ、もう雪がないかも。(^^;




e-278 かかお様へ

はい~。みんなと遊んだ場所なんです。(^^

いつもの散歩道も公園も四季折々の顔があって、それを楽しむのもいいものですよね~。




e-278 ラピスまま様へ

もう雪はないだろうな。。子供達がたくさん遊んでるだろうな。。などと思い行ってみたら、雪があり、誰も居ずでした。
この日、寒かったですから~。
あはは。(^^;

また遊びましょうね♪




e-278 マユ様へ

何の木なんでしょうか?(^^;
桜じゃないですよねぇ?

春になったら判明するかな~。
確認してきます。(^^

↓の記事も見て下さりありがとうございます♪




e-278 ミキランスーママ様へ

あはは!
表情豊かだと、アフレコに便利!?です。(^^;

木ひとつとっても、季節ごとの楽しみかたってありますよね~。(^^




e-278 ごん太様へ

覚えててくれてありがとうございます。(^^

豪雪地帯に比べたら家の地方は雪が少ないですが、積もると風景も変わります。(^^;
雪国にとって春の訪れは、本当に嬉しいものなんですよ♪




e-278 ゴン太0135様へ

リクエストありがとうございま~す。
春夏秋冬バージョンですね。
やってみます~。(^^v

いつもありがとうございます。


 管理者にだけ表示を許可する
 




