• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回はルート変更です。

  1. 2011/02/17(木) 08:50:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10




bu-67520001.jpg






bu-67530001.jpg




日曜日、この公園にはまだ雪がありました。   今はどうかなぁ。。




bu-67540001.jpg




石の上に乗ってみよう! 




bu-67550001.jpg




この石は大きくて、雪の無いときは地面から若干の高さがあります。



なので、ビビリ~なボクは普段上がりません。 



でもこの日は、これ位 ↓ の雪があって石の高さが同じだったもので。。 




bu-67560001.jpg




ところで。



昨日は天気が良く、気持ちいい日でした♪


そこで  歩きやすいし、お母さんとボクのお散歩再開しました~!


パチパチパチ。。  



フタリでの散歩は1ヶ月ぶりになるのかな。 



極力左手に負担がかからないようお散歩バッグは持たず、袋だけ持って。


カメラもまだNOです。



しばらく静かに歩いていると ― 。


会うはずのない時間・場所で、お向かいのおじさんに会いました~。


なんでも、最近ウォーキングを始めたらしいです。




『 マックスー! 』 と呼ばれ、思わずダッシュのボク。 




bu-67570001.jpg




ぎゃ~~、止めてーー!!  引っ張らないでよー。   



ゼェゼェ・・ハァハァ・・。   手が。  手がぁああ。  


大丈夫でしたけどね。  




お母さんのケガを知らないから、おじさんが悪いワケじゃないですけど。。




お母さんゴメンネ!

bu-6758a0001.jpg




次回はおじさんに会わないよう、ルート変更です。 











 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ヘビィなサングラス!? | BLOG TOP | 川の中に。。>>

comment

  1. 2011/02/17(木) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの手がお散歩出来るように快復されて良かったね♪マックス君♪
石の上のお写真、最初、氷かな?って思いました☆
↓の川の中の釣りのおじさん、寒そう・・・というか修行のようですね^^;真冬の川に入って釣りとは^^;

  1. 2011/02/17(木) 12:29:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
お散歩復帰おめでとうございま~す!
でも、危険でしたね(笑)
おじさんが悪いわけじゃないけど・・
こんなときは要注意ですね。

  1. 2011/02/17(木) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
お散歩復帰おめでと~う(-^o^-)/
あはは・・・
おじさんが、悪いわけじゃあないんだけどね
また、大変なことになても困るもんね(*^-^*)
しばらくは、ルート変更ですね♪
ママさん、気をつけてね~(*^-^*)

ぽちっ。

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/17(木) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ルート変更とはそういうことだったんですねv-410
マックス君とのお散歩出来るようにまで復活して良かったですねv-344
ツボミさん、コメント気にしなくていいですからねv-344
早く治りますようにv-345
ポチv-368v-368

  1. 2011/02/17(木) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ふたりでのお散歩復活ですね!
おめでとうございます~!
あ~なるほど!そう言う事だったんですね。
知り合いに会うとちょっと危ないですね。
こけないように気をつけて下さいね!

ぽち

  1. 2011/02/17(木) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君とラブラブお散歩復活ですね~♪

手の怪我から一月が経ったのね。。。
まだ痛いでしょ~><

無理しないでね~(*^^)

  1. 2011/02/18(金) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お散歩再開、嬉しいですね♪
が・・・・お向かいさんと会うとは
名前呼ぶのほんと 危ないですよね^^;

まだ、お手手、気をつけてくださいね。

  1. 2011/02/18(金) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、お散歩行けるようになったんですね。
パパさん、ママさん勢ぞろいでマックスくんもテンション上がったでしょうね。
そして、そこへお向かいのおじさん、それは引っ張っちゃうよね(汗)。
ツボミさん、こけなくてよかった~。
しばらくは安全コースへルート変更ですね。

マックスくん、オレンジが似合うなぁ。
もうこの雪もだいぶ溶けたかな?

  1. 2011/02/18(金) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
今日の応援で~す(*^o^*)/

ぽちっ~!

お返事です

  1. 2011/02/22(火) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゆうか様へ

ありがとうございます~。(^^

これ石なんですよ。
雪に埋もれて、ちょこんと出てました。(^^

ね~!真冬の川に入ってる釣り人は始めて見た気がします。。
ありかしら?




e-278 ラピスまま様へ

ありがとうございます~♪

まさかおじさんに会うとは。。(--;
このおじさんマックスを可愛がってくれるので、マックスも会うと喜んじゃうんですよ~。
大変な騒ぎになります。。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございま~す♪

遊んでくれる人は大好きで、しかも興奮してしまうので大変です。(^^;
以来、この時間とルートは避けてます。
ははは。




e-278 E.T.様へ

あはは。
そういうことでした~。(^^;

E.T.さん、お気遣いありがとうございます。(^^




e-278 ごん太様へ

あはは。そうなんです。

そうなんですよね。
好きな人に会うと騒ぎになって。。(--;

ありがとうございます♪
は~い。気をつけます!




e-278 みゆき様へ

はい~、復活しました。(^^v

転んだ時はどうしようかと思ったけど、一ヶ月なんてあっと言うまですね!
かなり回復しましたが、まだ時々痛いです。

ありがとう!気をつけます。(^^




e-278 りんご様へ

やっと再開しました~♪

このおじさん、遠くから「マックスー」って呼ぶので、マックスもそっちへ行こうと騒ぎ出して。。(--;

ありがとうございます~。(^^




e-278 かかお様へ

ありがとうございます。
やっと復活です!

家は特に力がすごいので、ガーッと引っ張られると。。(TT)
こけないように気をつけます。(^^v

オレンジ似合いますか。嬉しいです♪
こちらの雪はほとんど、とけてしまいました~。




e-278 シェリルまま様へ

いつもありがとうございます♪




 管理者にだけ表示を許可する
 




