• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘビィなサングラス!?

  1. 2011/02/18(金) 17:10:29|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:7



bu-67590001.jpg




バタバタしてたら、もうこんな時間。。  


しかし日が長くなりましたよねぇ。


お仕事を終えて散歩に行かれる方々には、ちょっと助かりますね。




さて。


毎度引っ張ってスミマセン。   


日曜シリーズ最終回です~。




公園の大きな木の下で写真を撮ってたら。




bu-67600001.jpg




たまたまリードが目のところに。 




なんか、ヘビィなサングラス!?みたいです。  あはははは。 




bu-67610001.jpg






          bu-67620001.jpg




↑ 木の上にお父さんが登ってますよ。  



  どこにいるかな~? 




bu-67630001.jpg




さすがのお父さんも木には登りません。 




皆さん、ダマしてごめんなさい。 




bu-67640001.jpg







bu-67650001.jpg




雪遊びの終了は、雪だるま式?に大きくなる雪玉。




bu-67660001.jpg






bu-67670001.jpg




次回、雪だるまさんに会えるのは来年かな~。




bu-67680001.jpg




よく見ると、目の棒が痛そう。 














 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<ラブリンピック♪ | BLOG TOP | 次回はルート変更です。>>

comment

☆こんばんは☆

  1. 2011/02/18(金) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こういう大きな木大好きですv-415
ギャハハ~サングラスしているみたいですねv-411
あ~~~騙されたv-393
木に登っているパパさん探しちゃいましたv-394
やられたぁ~v-388
あっ憧れの雪玉v-363いいないいなぁ~v-276
ポチv-368v-368

  1. 2011/02/18(金) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ほんと 日が長くなりましたね~

この木、、、、こんなに大きかったのか~
あはは、、、一生懸命パパさん探ししちゃったよん(^^ゞ

おぉ~~~雪玉でっかいの付いてますね~
重いでしょ(^^ゞ

雪だるまちゃん、、、おメメに枝が刺さってる様に見えますね。
いたそっ!

  1. 2011/02/18(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

あ~ははは やだぁ~探してしまいましたよ~
お父さんを。。。
眼鏡使用のわたくし。。。メガネを外してまで(笑)

やっぱり雪、凄いですね~
ショコラの雪遊びは1日だけでしたが。。。
私もショコラも滅多には積もらない我が地方雪遊びにテンションUPで楽しんじゃいましたよ~(^^

応援済みで~す(^^

  1. 2011/02/18(金) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
私も一生懸命パパさん探しましたぁ(笑)
そして 見つけました(@_@;)

でも木のかげだったみたいです(笑)

マックス君の楽しみましたの
お耳がパタパタしてて可愛いですね(^-^)

  1. 2011/02/19(土) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
あの木、ですね♪
真剣にお父さんを探しました。。。
やられた~~~~^^;
でも、座っているような足が見える・・・
と思ったら 私も。。木・なんですね~^^;
なんか、登れそうな木ですね。^^
雪のぼんぼり、綺麗な〇ですよね^^

  1. 2011/02/19(土) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
木に上ってるお父さん、え?どこ?どこ?って探してしまいました。
ちょっと太い影の所???って思ってたら・・・
登ってなかったんですね。

雪玉、大きくなってますね。
こんなに大きいと思いんじゃあないのかな??

お返事です

  1. 2011/02/22(火) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

大きい木は、みんなの癒しになりますよね~。(^^

リードが目に。。よくみたらサングラスに見えました。(^^;

探しちゃった~?
だましてゴメンネ。あははは。




e-278 みゆき様へ

気付けば、夕方も明るいですよね~。

こうして見るとホント大きな木でしょう!
ふふ。だましてごめんなさ~い。(^^;

この日の雪はややガサガサ?だったけど、こんなに雪玉つきました。
重そうだよね~。(^^;

雪だるまさんは目がぁ。ははは。(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

あははは。ママさんめがね外してまで探してくれたのね~。
ごめんなさーい。(^^;

この公園、もう雪はないだろうと思ってたんですがありました。
今年は気温が低くてとけなかったんですね~。
雪のない地方の方は、人間もワンコもテンションUPになりますよね!




e-278 きーちゃん様へ

お~!きーちゃん見つけてくれた!?
ありがとう。(^^
景品はないけど。。あはは。

デカ耳君は、走るとパタパタ。。
面白いですよね~。(^^
ありがとうございます♪




e-278 りんご様へ

は~い!あの木です♪
きゃははは。りんごさんも真剣に探してくれたの~。
ごめんなさい。(^^;

枝が足のようにも見えますよね。(^^;
下の方の枝が低いから登ろうと思えば登れるかも!

雪のぼんぼり、ホント綺麗に○くなりますよね。
不思議~。




e-278 金たろ母ちゃん様へ

あはは。
ウソでした。失礼しました~。

雪玉、重そうですよね。
毛がちぎれないのかな?とか思ってしまいます。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




