• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリンピック♪

  1. 2011/02/19(土) 16:35:12|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:11



bu-67690001.jpg

目線が変ですが、お許しを~。 




今日は良いお天気です!



でも~ 。。 


お父さんがお仕事なので、お母さんとゴロゴロしてた一日でしたぁ。 



フタリでササッとお散歩に行き、帰ってから。




   bu-67700001.jpg




大人しくしてたから、おやつをあげるね! 




何ですって!?     ( 大げさに喜びすぎ? )




bu-67710001.jpg




バレンタインデーに、らんちゃんままさんから頂いたクッキーだよ。 




今更かいっ。  ドケチにもほどがある。 




普通に食べるのはつまらないから、ラブリンピック開催で~す。 




bu-67720001.jpg




はい。 座って座って~~。 


鼻の上に乗せるよ!   




あら?  あらら??   


何してるのよぉ。  もう~。 




bu-67730001.jpg






bu-67740001.jpg




想像はしてましたけどね。  やっぱり無理だった。。   





お友達の ウィリー君 は、こんな風に。

ウィリー君

ゆうかさんのお写真お借りしました。






バディ君 だってこの通り。

バディ君

buddy-humiさんのお写真お借りしました。




フタリ共、金メダルだね♪




それに比べて。。 




bu-67750001.jpg










 1kb-sozai-055.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村




<<MyFavorite-37 | BLOG TOP | ヘビィなサングラス!?>>

comment

こんにちは!

  1. 2011/02/19(土) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君シャンプーしたんですねv-290
気持ちよかったでしょうねv-411
Peaceも鼻にウマウマ乗せたりしたいのですが、まだまだできませんv-409
お友達、とっても上手ですねv-425
そうですv-363参加することに意義があるんですよねv-290
ポチv-380v-380

  1. 2011/02/19(土) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
シャンプーお疲れ様~
お父さんお仕事なんですね・・・
我が家のパパさんは、ご存知の通りお泊り旅行で留守で~す。
今日は、の~んびりしてますよ~(笑)

あ~ははは
そうです!参加する事に意義があるんですよね~マックス君(^^
ちなみに、ショコラも2個までならOKですが。。。
みんな、凄い~こんなに沢山乗せられるなんて!

。。。でマックス君のおやつ
バレンタインの時の頂いたおやつ。。。
いやいや、私福袋に入っていたおやつ昨日あげましたよ~
しかも、まだ隠してあります(笑)

ウマウマは、大切に食べようね~(^^

応援済みで~す

  1. 2011/02/19(土) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
シャンプー、ご苦労様です(*^-^*)
あはは~
慌てて見失うなんて、可愛すぎるでしょ~(*^m^*)
「参加することに意義がある」
うんうん、その通りだよ!マックスくん♪

ぽちっ。

  1. 2011/02/19(土) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あはは~。
参加することに意義がありますのマックスくん、
いいですね~!!

  1. 2011/02/19(土) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

シャンプーお疲れ様。

我が家もボチボチシャンプーしなくっちゃ。。。

慌てて見失うマックス君可愛い~

そうそう参加する事に意義ありだよん(*^^)v

こんばんは~

  1. 2011/02/19(土) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
マックス君、洗われたんですね~e-454
スッキリして良かったねe-343
お疲れ様e-287

まぁ~可愛いハートのクッキーe-266
ハハハ見失ってしまいましたか・・・
はい、参加することに意義がありですe-284

ぽちv-354

  1. 2011/02/20(日) 06:59:34 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君 シャンプ~気持ちよかったでしよ~
^^
パパさんがしたのかな。。
まさか・・ツボミさんじゃないですよね??
お手手、まだですよね・・。

ハートのオヤツ
かわいいですね^^
ウィリー君もバディ君も すごいですね!
うちは ムリムリ~~!!
ね~~マックス君
参加することに意義がるんだよね~^^
でも・・それよりも先に。。。食べたい気持ちが
勝つのだ~~^^


  1. 2011/02/20(日) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
マックス君まだ完全に乾いてないのかな?
耳の辺りが、んふ☆って感じです~^^
お目目が、うまうまを見つめる目ですね^^
ウィリ写真サイズ大きくてすみません~^^;

  1. 2011/02/20(日) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、アイスの棒でも手がプルプルって、大丈夫ですか?
ここで無理しちゃったら、せっかくの治りかけがパァですよ。
お大事にね~。

マックスくん、シャンプーしてもらって、フワフワで可愛い♪
うーん、ウィリーくんもバディくんも上手ですね。
そうそう、参加する事に意義があるんだよね(笑)。

  1. 2011/02/20(日) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
うんうん!マックスくん☆
参加することに意義があり、
美味しく頂くことにも意義があるのだ~!

ツボミさん、お怪我のあと、大丈夫ですか。
どうか無理されないでくださいね・・

お返事です

  1. 2011/02/22(火) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 E.T.様へ

シャンプーしました~。
サラサラ・フワフワはいいですよね!

Peaceちゃんは、まだこれから出来そうだけど、家はもうダメだなぁ。
あはは。(^^;

お友達はみんな上手くできて凄いです~。
参加だけでもいいかな?(^^;




e-278 ゴン太&ショコラママ様へ

ありがとうございま~す。

パパさん旅行を無事楽しんでこられたようですね。
これからお土産話を聞くの待ってます!

ショコちゃん2個乗せられたら凄いです!
家は1個もNGですから。。(--;
みんな芸達者!?ですよね~。(^^

あはは。
ママさんもガッチリタイプ?
良かったぁ。
私なんて凄いケチケチですから。(^^;




e-278 シェリルまま様へ

ありがとうございます~。

どこまでも食い意地張りすぎて、見失うことしょっちゅうです。
はは。(--;

参加だけで楽しむことにしましょうか~。(^^




e-278 ラピスまま様へ

ウィリー君バディ君みたいに出来たらいいのにな~と思いますが。。(^^;

ネタにならない我が家です~。




e-278 みゆき様へ

ありがとうございます~。

みゆきさんは3ワンちゃんだから大変よね。
頑張って~!

あはは。
誰もとらないっつーのに、慌てすぎ~。(^^;




e-278 ミユラム様へ

はい~スッキリです♪
ありがとうございます。(^^

お友達みたいに綺麗に乗せられたら可愛いのに~。
どこまでも参加のみです。
ははは。(^^;




e-278 りんご様へ

あはは。。はい~。
私がシャンプーしましたぁ。(^^;
で、シャンプーだけのせいではないですが、翌日腕が。。
バカですねぇ。(--;

ウィリー君バディ君、お見事です!
家は。。食べることに全精力をかけているようで。。
乗せるって何?って思ってるのかな。(^^;




e-278 ゆうか様へ

この時、まだ少し濡れてました。(^^;
あはは。んふ☆ですか~。(^^

写真お借りしてスミマセンでした。(^^;
ウィリー君のお見事さを紹介したくて~。
大きい写真で可愛さがよく分かります♪
ありがとうございました!




e-278 かかお様へ

あはは。そうなんです。。
プルプルには驚きました。
ありがとうございます。
気をつけます。(^^;

冬の汚れ?を落としてスッキリしました~♪

ウィリー君バディ君、お見事ですよね。
家は永遠に参加のみです。(^^;




e-278 buddy-humi様へ

写真お借りしてスミマセンでした~。
皆さんにバディ君のお見事さを紹介させて頂きました。
ありがとうございました。(^^

家は参加のみとさせて頂きます!?
あははは。

ありがとうございます。
気をつけます。(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 




